2017-07

ゴールデンウイーク伊豆@カフェめぐり - 2017.05.17 Wed

5月5日(金)昨日妹も合流したので

この日はふたりでカフェめぐりしました(*^_^*)

下田 本郷にあるびわの木へ

20170505-01

ドッグランもあります(^。^)

20170505-02

妹家のイエローラブのアイシーくん6歳。

20170505-03

ガイも喜んで走ってました!

20170505-04

8ヶ月のフレンチブルくんとも仲良くできました♪

20170505-05



次は下田 吉佐見のサニーサイドカフェへ

ここは海を眺めながら食事ができます(*^_^*)

20170505-07

20170505-06

BLTサンド ブランチ?です(^^ゞ

20170505-08

デザートも美味しそうなのでいただいちゃいました♪

20170505-09

20170505-10



ゴールデンウイーク伊豆@赤沢日帰り温泉 - 2017.05.16 Tue

5月4日(木)父母と一緒に

赤沢日帰り温泉へ行きました。

20170504-01

20170504-02

20170504-03

ガイを一人でお留守番させるわけにもいかないので一緒に行き待っててもらいました。

立体駐車場の日陰の駐車場があって良かったです。

お昼ご飯の前にお散歩しました。

20170504-04

20170504-05

お昼は天ぷら蕎麦セットにしました。

父から今夜もお刺身だからお刺身はやめなさいと言われました(^^ゞ

20170504-06

夕飯は煮魚

20170504-07

夕方大阪から妹も来たので豪華お刺身盛り合わせです(*^_^*)

20170504-08

つづきはまた明日♪

ゴールデンウイーク伊豆@四季の花公園 - 2017.05.15 Mon

城ヶ崎海岸のお隣の四季の花公園へ行きました。

9時から入園できました(^◇^)

わんちゃんは無料で入園できました~

20170503-10

傾斜地で海が望めて伊豆っぽい景観です。

20170503-11

20170503-12

ガイ~伊豆の島々見えた?

20170503-13

ママは足痛いけどガイご機嫌だね♪

20170503-14

20170503-23

ネモフィラが見頃だというので見に行きました(*^_^*)

ひたち海浜公園よりコンパクトですがキレイでした♪

20170503-15

20170503-16

20170503-18

20170503-20

20170503-21

南国っぽい雰囲気でした!

20170503-22

この後は父母と待ち合わせの稲取漁港へ行きました。

稲取水産祭りでした(*^_^*)

金目鯛やイナダ、伊勢エビ、サザエなど買って帰り夕飯にいただきました♪

20170503-24

20170503-25

20170503-26

つづきはまた明日♪

ゴールデンウイーク伊豆@出発~城ヶ崎海岸 - 2017.05.14 Sun

5月2日(火)夕方~6日(土)まで伊豆の実家へガイとふたりでお出かけしました。

狭山サービスエリアで休憩。

すっかり夕日でした(^。^)

さすがゴールデンウイーク満車でした!

20170502-02

ガイのおトイレ出しとご飯タイム♪

20170502-01

ジャンクションで少々渋滞はあったけど

PM9:30ごろには伊東マリンタウンに到着しました(*^_^*)

夜散歩をしてこの日はここで仮眠しました。

20170503-01

5月3日(水)AM4:30起床。

ガイに起こされちゃいました(^^ゞ

おかげで素敵な朝日を見れました(*^_^*)

20170503-02

20170503-03

朝日を見ながら朝散歩しました♪

20170503-04

お散歩しっかりして朝ごはん食べさせ移動です。

20170503-05

先日のヤケドがとても痛くけっこう歩行困難なんです(>_<)

左足なので運転は大丈夫なんですけどね。

河津バガデル公園へ行きたかったのですが予定変更で城ケ崎海岸へ

20170503-06

城ケ崎の灯台

20170503-07

そして吊り橋です。

わたしは怖いけどガイは平気でした(^◇^)

20170503-08

20170503-09

この後は城ケ崎海岸のお隣にある四季の花公園へ

つづきはまた明日♪

ゴールデンウイークキャンプ@那須烏山 - 2017.05.13 Sat

4月29日(土)~30日(日)1泊2日で那須烏山にて

パパさんのお友達たちと毎年恒例のキャンプです。

朝のうちはお天気も良くてガイぽんご機嫌さんでした(*^_^*)

20170429-01

パラグライダーも色とりどりに飛んでいました!

気持ち良さそうね♪

20170429-03

20170429-02

お友達家のももちゃん10歳。

乳腺腫瘍が大きくなっていたので病院へ行くことをお勧めしました。

早めに連れていってもらうんだよ!

20170429-04

この後お天気急変雷雨です!

雷大嫌いなガイはママにべったり~(^^ゞ

20170429-08

20170429-07


21時ごろようやく雨も上がって夕食スタートしました。

モツ焼き

20170429-05

お刺身

20170429-06

事件は22時すぎにおこりました!

隣に座ったパパさんのお友達が足もとでケトルにお湯を沸かしていたのですが

立ち上がった時そのケトルが倒れてしまいちんちんに沸いた熱湯が

わたしの足にかかり大ヤケドしてしまいました(>_<)

救急病院へかかり手当してもらいましたがとても痛かったです。

かなり広範囲にヤケドしてしまいました。

20170429-09


30日(日)快晴

20170430-01

20170430-02

いつもなら帰りがけに温泉寄ってから帰るのですが

足が負傷してしまったので、今回は行かずに帰宅しました。

とんでもないゴールデンウイークの幕開けになっちゃいました(>_<)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者