2017-05

ゴールデンウイークキャンプ@那須烏山 - 2017.05.13 Sat

4月29日(土)~30日(日)1泊2日で那須烏山にて

パパさんのお友達たちと毎年恒例のキャンプです。

朝のうちはお天気も良くてガイぽんご機嫌さんでした(*^_^*)

20170429-01

パラグライダーも色とりどりに飛んでいました!

気持ち良さそうね♪

20170429-03

20170429-02

お友達家のももちゃん10歳。

乳腺腫瘍が大きくなっていたので病院へ行くことをお勧めしました。

早めに連れていってもらうんだよ!

20170429-04

この後お天気急変雷雨です!

雷大嫌いなガイはママにべったり~(^^ゞ

20170429-08

20170429-07


21時ごろようやく雨も上がって夕食スタートしました。

モツ焼き

20170429-05

お刺身

20170429-06

事件は22時すぎにおこりました!

隣に座ったパパさんのお友達が足もとでケトルにお湯を沸かしていたのですが

立ち上がった時そのケトルが倒れてしまいちんちんに沸いた熱湯が

わたしの足にかかり大ヤケドしてしまいました(>_<)

救急病院へかかり手当してもらいましたがとても痛かったです。

かなり広範囲にヤケドしてしまいました。

20170429-09


30日(日)快晴

20170430-01

20170430-02

いつもなら帰りがけに温泉寄ってから帰るのですが

足が負傷してしまったので、今回は行かずに帰宅しました。

とんでもないゴールデンウイークの幕開けになっちゃいました(>_<)

桜を追いかけて@日光~足尾 - 2017.05.10 Wed

4月22日(土)桜を追いかけて日光から足尾方面へお出かけしました。

日光 二荒山神社 中宮司

日光は下界から比べるととても寒くて桜は全然咲いていませんでした!

20170422-01

中禅寺湖とガイ

20170422-02

湖の周りをお散歩しました♪

20170422-03

20170422-04





足尾方面へ向かい桜の渡良瀬公園へ

ここは桜が満開でした(*^_^*)

20170422-05

枝垂れ桜もとてもキレイでした!

20170422-06

20170422-07

20170422-08

20170422-09

20170422-10

20170422-11

20170422-12

足尾銅山近くの親水公園へ

ここも桜がとてもキレイでした!

20170422-13

20170422-14

ガイぽんご機嫌さんでした(*^_^*)

20170422-15

20170422-16

ランチは葛生のかたやま庵にてハンバーグランチです。

ボリュームあって美味しかったです(^。^)

20170422-17


あびたん&ダーちゃんのお誕生日会 - 2017.04.22 Sat

4月15日那須であびたんとダーシーちゃんのお誕生日会でした。

我が家は少し前に那須に着いたので鳥野目河川公園へ

今年は桜の開花が少し遅めなのでお花見散歩できました(*^_^*)

20170415-02

20170415-03

20170415-01

20170415-05

20170415-04

お誕生日会の会場は花一会さんです(^。^)

20170415-05

久しぶりにベスちゃんにも会えました♪

20170415-06

けにたんとエリくんにも久しぶりに会えました♪

20170415-07

エルフくん♪

20170415-08

ベスちゃんと仲良しガイ(*^_^*)

20170415-09

みんなで集合写真も撮りました!

20170415-10

かわいいお誕生日ケーキの前で主役のあびたんとダーシーちゃん

20170415-11

美味しくケーキをいただきました。

20170415-12

ケーキ食べたら良い子にしていたガイぽん

20170415-13

今日のお料理~

20170415-14

20170415-15

お肉が出てきたらガイまん丸お目目に(^◇^)

20170415-16

20170415-17

花一会さん家の6ヶ月のグレースちゃん

可愛かったです(*^_^*)

20170415-18

あびたん家とケニー家は用事があり先に帰ってしまったので

ダーシーちゃんと遊びました♪

20170415-20

20170415-19

ベスちゃんも楽しそうに走り回りました!

20170415-21

ダーシーちゃんとふたりで記念写真も撮りました♪

20170415-22

20170415-23

あびたん10歳、ダーシーちゃん9歳おめでとう!

今年も一緒にいっぱい遊びましょう(*^_^*)

お出かけ@遊水地&梅の庭園 - 2017.03.15 Wed

3月11日(土)お出かけ♪

渡良瀬遊水地でお散歩~

2017031101

20170311-02

20170311-03

谷中湖まで歩いていったらほとんで水がなくてビックリ~!

こんなに水がない谷中湖見るのは初めてです。

20170311-04

20170311-05

次は三毳山公園へ

ハーブ園~万葉庭園までお散歩しました。

ハーブ園
20170311-06

20170311-07

20170311-08

20170311-09

万葉庭園では梅が見頃で梅の香りがとても良かったです(*^_^*)

20170311-10

白梅

20170311-11

紅梅

20170311-12

ご機嫌ガイぽん

20170311-13

ちょうどお昼になったので帰りがけにお蕎麦を食べました。

20170311-14

お天気が良くて暖かくお散歩日和でした(*^_^*)

お出かけ@那須 - 2017.03.11 Sat

3月4日(土)とっても良いお天気だったので久しぶりの那須へお出かけしました。

まず向かったのはペニー.レイン

ここのパンはとっても美味しいです(*^_^*)

20170304-02

20170304-03

ついついたくさん買っちゃいます♪

20170304-01

この後はCafe ラ.リュールへ

まずはドッグランで遊ばせていただきました!

ガイご機嫌さんで楽しく走りました(^。^)

20170304-07

20170304-04

20170304-05

20170304-06

20170304-08

人にはちょっと寒かったけどガイにはちょうど良かったようです。

20170304-09

cafeで休憩~♪

ガイには馬肉団子をたのみました。

20170304-10

嬉しそう(*^_^*)

パクパク美味しく食べました♪

20170304-11

わたしたちのご飯もきました。

ハンバーグ

20170304-12

黒カレー

20170304-13

ガイは休憩。

20170304-14

この後は那須インター近くの鳥野目河川公園へ行きました。

お散歩日和でした♪

20170304-16

鯉さん眺めたり~

20170304-15

記念撮影したり~

20170304-17

鳥さん眺めたりしました。

20170304-19

20170304-18

また行こうね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者