2017-05

雨のキャンプ@白馬 その2 - 2014.08.19 Tue

AM3::00頃かなりの強い雨が降りました!

目が覚めちゃいましたよ~

この写真はAM5:00ぐらい。

とりあえずわんずのおトイレタイム。

この時は雨がやんでいました。

0816-01

朝ごはんはハムエッグとパン

0816-02

パンの上に乗せて食べました(^O^)

0816-03

雨がやんでいたのでちょこっと爆走タイム♪

トノくんご機嫌(*゚▽゚*)

後ろには白馬のお山が見えるはずだったんだけど白い…

0816-04

0816-05

ふたりで遊びました。

0816-06

川に入っちゃわないか心配だったけど大丈夫でした!

0816-07

白馬の雄大な山はほとんど見えず…

0816-08

昨夜の強雨で川はこんなだし~

0816-09

川からは白い靄が…

0816-10

サイトはこんな感じでした。

0816-11

ガイ~つまんないね~

0816-12

外ばかり眺めるトノ

0816-14

その後も雨が降り続き川は濁り~

とても川遊びなどできなくなったのでとうとう撤収することにしました。

0816-15

今年の白馬キャンプは残念な結果に終わりました。

0816-16

白馬駅の前を通った時ふとパタゴニアのショップを発見!

SALEの文字にひかれて~入店(*゚▽゚*)

全品20%OFFだったのであれこれと買っちゃいました(^m^)

晴れの日には行かないところに行っちゃいますね(笑)

0816-17

お昼は白馬のお蕎麦屋さんにて~

0816-18

ものすごく混んでいて席に着くまでが1時間待ち~

めったにこんなに待たないんだけどこの先はお店がないので待ちましたよ~

0816-19

席について食事が出てきて食べ終わるまでが1時間

てるりんの天ぷらそば

この日は20℃と肌寒かったので暖かいお蕎麦にしました。

0816-20

パパはとろろ蕎麦

0816-21

食べ終わったときは14時でした(^_^;)

ずいぶん時間がかかりました。





この後どこかに移動しようということでまず菅平へ山を越えました。

山を越えたらいきなりレタス畑が広がっていました。

0816-22

しかし菅平も雨~気温18℃

どうしましょ?もっと南下しないとダメ?

0816-23

明日はその3をUPします!

● COMMENT ●

雨降りじゃつまらないね!
でも、パパ&ママはゆっくり過ごせたかな (*^^*)
ガイ家の子達はお水好きなのに川に入らないっていいね♪
アビィなら入って流されてるかも(^-^;
それにしても、水量があって流れが早そうな川ですね!

☆あびたんママへ☆
雨降りでみんなつまらなかったよ~!
まさかこんなに雨がふるなんて~川も増水して危なくて遊べなかった(>_<)
お水すきだけどこれじゃん~ね~
川遊びリベンジしたいです!(^O^)

2日目も雨だったんだね~。
ちょっとだけでも雨が止んで遊べて良かったね。
川凄い危なくて遊べないね。
パタゴニアのセールは何を買ったのかな~、今度見せてね。
時間かかったけどお蕎麦美味しそうだね。
その3も楽しみにしてますね。

☆Kenny*ママへ☆
そうなの~2日目も雨~ずーっと雨だったよ!
ちょっとだけ雨が止んだから遊べたけどほんのちょっとだけ。
このあと朝ごはんを食べさせようとしたらまたものすごく雨が降り出しちゃった(^_^;)
川怖いでしょ。
それにずーっと雨だし天気予報も雨だったので移動しちゃったよ!
パタゴニアいろいろ買っちゃった♪
パパは雨でキャップが濡れちゃったので帽子も買ってたよ(^O^)
その3も見てね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/996-b428472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のキャンプ@白馬 その3 «  | BLOG TOP |  » 雨のキャンプ@白馬 その1

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者