2017-08

ガイBirthday Party@赤城『パワースポットとジェラート編』 - 2014.06.03 Tue

パーティーの後はパワースポットでもある赤城神社へ

木々が生い茂り涼しげな日陰を作ってくれています。

20140601-j01

手水の近くは池になっていてお水も清らかで涼しいです。

20140601-j02

鯉がたくさんいました(^。^)

20140601-j03

神社へと階段を上っていきます。

20140601-j04

20140601-j05

途中にあった湧水でお水を汲んだり、飲んだりしました(*^_^*)

ならんで順番こに飲みました。

20140601-j06

20140601-j07

大きな杉の木の下で集合写真を撮りました!

20140601-j08

神社の前でも撮りましたよ(*^_^*)

20140601-j10

さ~帰りましょう!

20140601-j11



ケニー家とはここでさよなら~しました。

我が家とあびたん家はこの後とんとん広場

ここはソーセージのお店なのでお土産を買おうと思い行きました。

20140601-t01

ぶたさんがたくさんいましたが、この日はとっても暑かったのでみんなぐったり~(^_^;)

20140601-t02

ここがソーセージを売ってるお店です。

20140601-t03

お土産にソーセージも買ったけれどジェラートも売っていたので

あまりの暑さにみんなジェラートを食べました(^O^)

パパはうみ(塩味)

20140601-t04

Kちゃんはチョコレート

20140601-t05

てるりんは抹茶

20140601-t06

ここのジェラートは6色ありました!

20140601-t07

昨日からお出かけしていた我が家はみんなお疲れでした。

ガイ&トノはかえりは爆睡でしたよ(^m^)

20140601-t08

一緒にお祝いしてくれたあびたん家、ケニー家ありがとうございました!

今年も一緒にいっぱい遊んでくださいね♪


● COMMENT ●

ガイ君10歳おめでとう♪
一緒にお誕生日会が出来て嬉しかったよ~。
ケーキも美味しそうだったね。
この1年も元気にね。また一緒に遊ぼう!(*^^)v

☆Kenny*ママへ☆
ありがとう~!
今年も一緒にお祝いしてくれて嬉しかったよ(*゚▽゚*)
ケーキやソーセージ美味しそうだったね♪
すごく暑い日になっちゃったけどケニたん&エリくん大丈夫だったかな?
今年も一緒にいっぱい遊んでね♪

ガイ君10歳おめでとう!
ガイ君と初めて会ったのが6年前
アビィが1歳の時でしたね
ガイ君は好き好きってアビィを追いかけてくれて
よく遊んでくれましたよね
この頃はトノくんが好き好き~って^m^
アビィは幸せもんだわ i-178
ケーキ&ソーセージ美味しかったみたいで
お皿に残っていたのもペロっと食べちゃったもんi-237
ご馳走様でした。
この日は暑くて水遊びさせたいくらいでしたね
梅雨が明けたら川遊びご一緒しましょう!

ガイ君この一年も健康で過ごしてくださいね
今年も、いっぱい遊んでください i-179

☆あびたんママへ☆
ありがという~!
今年も一緒にお祝いしてくれて嬉しかったよ(*゚▽゚*)
ケーキやソーセージ美味しそうだったね♪
最初にあびたんに会ったのは那須オフの時だったね!
あの頃のあびたんは若くって:ピチピチで飛び跳ねていたよね!
悪ガキのガイのマネっ子しててかわいかったな(*゚▽゚*)
この日はとっても暑くってまだ暑さに慣れていないから大変だったよね!
梅雨があけたら四万湖でもご一緒できたら嬉しいです♪
今年も一緒にいっぱい遊んでね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/982-dada3625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入りと梅ジャム «  | BLOG TOP |  » ガイBirthday Party@赤城『パーティー編』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者