2017-06

黄色いジュータン - 2014.04.05 Sat

今日のお散歩は菜の花の土手へ行ってきました(*゚▽゚*)

ここもまた春には菜の花が土手の上の両側に咲いてとってもキレイ♪

20140405-01

ふたりを連れて研修からもどったKちゃんと一緒にお散歩♪

20140405-02

今年もキレイ(*゚▽゚*)

まずは記念撮影

20140405-03

20140405-04

土手の上に上がったらふたりとも風を感じてました♪

20140405-05

20140405-06

菜の花ってキレイ(*゚▽゚*)

20140405-07

トノくん

20140405-08

ここはあまり人が来ない奥まった場所なのでふたりを放してみました!

呼べば来るし、遠くまで行かないふたりなので♪



ガイ嬉しそう(^。^)

20140405-09

20140405-10

お水大好きなガイは川に入るかな?って思ったけど大丈夫でした。

20140405-11

爆走トノ

20140405-12

20140405-13

ガイくん

20140405-14

トノくん

20140405-15

ガイのお花に菜の花の花粉がついてました。

だいぶお鼻の周りが白くなったね。

あと55日で10歳だもんね(^。^)

20140405-16

明日はどこにお散歩行こうか?

春は楽しい季節だね♪


● COMMENT ●

ガイ君もトノ君も花を愛でる気持ちがあっていいですね。
luckは誰に似たのか?!花より団子で・・・今日も菜の花食ってました(^-^;)

ガイ君はluckと同い年ですもんね。。。luckもすこ~し白髪が出てきました。

☆luckママへ☆
luckくん菜の花食べるの!?
美味しいのかな?

luckくんとガイは同年ですよね!
お顔にも白髪の出るお年頃~長生きして欲しいですよね♪

てるりんさん

この度はあたたかいメッセージをありがとうございました
お礼に伺うのが遅くなってすみませんでした。。。

少しずつ前を向いていこうと思います
これからもよろしくお願いします

ガイ君10歳前と思えないほど、うれしそうに走ってて素敵~
これからも元気に過ごしてね

桜もいいけど、菜の花もマホガニーレッドが映えていいですね~

ガイ君とトノ君の仲良し父子を見ているとニヤニヤしてしまいます
すごく癒されます

暖かくなって、お出かけが楽しい季節になったね~♪
たくさんの菜の花綺麗!
ガイ君、トノ君フリーでも遠くに行かなくてお利口さん。(#^.^#)
ケニーはどうかな?遠くに行っちゃいそうで怖いなぁ~。
でも最近、お庭では呼べば来るようになって来たんだよ。(*^^)v

☆のぶさんへ☆
お礼だなんてとんでもないです~
まだまだ大変な時にコメントいただきありがとうございます。

ガイ10歳とは思えないほどはしゃいでますか?
こういうところで放すととても嬉しそうに走ります(^。^)

桜も菜の花も芝生もアイリッシュって映えますよね!
ガイとトノのお散歩日記で癒されるだなんて嬉しいです♪

のぶさん元気出してくださいね!

☆kenny*ママへ☆
たくさんの菜の花キレイだったよ(^。^)
フリーだとケニたん遠くにいっちゃうかな?
意外と不安がっていかないかもよ~
それより川に入っちゃうかもってそっちのほうが心配だったよ(^_^;)
お庭での呼び戻しはできるよになったんだね♪

ご無沙汰してます。
ガイ君、今年10歳になるのですね。
サマーパーティーで10歳のお祝いしましょうね。
楽しみにしています。

☆レオンママへ☆
ガイ今年は10歳のお祝いの年です(^。^)
早いものですね♪
サマーパーティーでのお祝い今から楽しみにしています!
一緒にお祝いしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/961-26df78c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝サクラ散歩 «  | BLOG TOP |  » 満開の桜サンポ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者