2017-05

White V Day - 2014.02.15 Sat

金曜日の朝から雪が降り始め夜中まで…

夜中にはもっと積もっていたんだけど未明から雨と強風!

けっこう溶けちゃいました。

AM5:00にガイが『おしっこ~』

起きたけど停電していて電気もつかないし暖房もつかない(>_<)

おトイレ終わったら寒いのでまたベッドに戻りました。

20140215-01

庭の木がこの強風で倒れちゃいました。

明日は雪かきとこの倒木を何とかしなくちゃですね~

20140215-03

トノ~今回の雪はみぞれ&雨混じりでびしょびしょだからお散歩に行けないね。

残念だね(>_<)

20140215-02

お家の前の道はこんな感じにびしょびしょ~

20140215-04

昨日のバレンタインデーはKちゃんがお友だちにクッキーとトリュフを作りました!

クッキー

20140215-05

トリュフ

箱に入れてみたら売ってるのみたいに見えるね(*゚▽゚*)

20140215-06

てるりんがパパに買ってきたチョコが霞むわ(^_^;)

20140215-07



● COMMENT ●

雪凄かったね~たくさん積もったよね。
停電は大変だ~!
それと木倒れたんだ。うちもだよ。
雪の後、雨が降って来たから積もった雪が雨で重くなって、
バラが家の柵ごと倒れたよ。(-_-;)
柵壊れた。他にも色々壊れたよ。(>_<)
今日は朝から雪かきと片付けをパパがやってるよ。
お庭のテントも壊れて、今日届いた新しいテントを説置中だよ。

Kちゃんのクッキーとトリュフは、プロ並みで買ったみたいな出来栄えで凄いね!美味しそう♪

今回の大雪には参りました。
普段から雪に備えができていないから
道路は不通になるし大変でした(-_-;)
今朝は冷え込んで路面凍結してたよ
朝から緊張して疲れちゃいました(^-^;
Kちゃんのクッキーとトリフ美味しそう♪
大雪だったけどKちゃんのお陰で
いいバレンタインデーになりましたね(*^^*)

☆kenny*ママへ☆
雪いっぱい降ったよね!
朝起きたら停電でどうしょうもなくてまたベッドへもどったの(^_^;)
我が家は木が倒れちゃったけどケニー家はバラが柵ごとたおれちゃったんだ!
せっかく綺麗なバラだったのに残念だっだね。
後片付けも大変だよね~
お庭のテントも新調だね。
お疲れ様でした!

Kちゃんは友チョコ&クッキーを作ったの。
トリュフはプロ並みだなんて喜ぶよ(*゚▽゚*)
美味しかったよ♪

☆あびたんママへ☆
あびたん地方はこっちよりもいっぱい雪が降って除雪作業が大変だったね!
いつも降らないから困ったよね。

Kちゃんのクッキーとトリュフ美味しかったよ(*゚▽゚*)
お出かけできなかったから楽しませてもらったよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/953-78bb3edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊水地散歩 «  | BLOG TOP |  » 今朝も雪遊び

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者