2017-08

午前中はドックショーへ - 2006.04.29 Sat

今日はあれみるのかおりさんが企画してくれたオフ会です。

でもその前にひたち海浜公園で行われてる

FCIドックショーを見に行ってきました~♪

家をAM6:30に出たのに渋滞でアイリッシュの出番

ちょっと前にようやく到着できました。

さすがGWですね~。3時間もかかっちゃいました~

でも間に合ってよかった。

先に会場についたエルちゃんにご挨拶~(^。^)

『エルちゃ~ん♪』とガイは嬉しそう。


そうこうしてるうちにショーが始まりました。

ショードックはロン毛でキレイですね~♪

見とれちゃいました~



おやおや~クレア君!?

最近ガイに乗ることに目覚めたの?

小さいながら頑張ってガイに乗ろうとしていました(^_^;)


会場で会ったアイリッシュで集合写真を撮ってみました!

左からエルちゃん、ガイ、ミシェルちゃんオライオン君です。

みんな格好良く撮れましたね♪素敵だよ~ぉ


オフ会をやるドックランには食事がないということなので

エルちゃん家と一緒に那珂湊の市場の回転寿司で

お昼を食べました。連休とあってお昼前に到着したのに

一緒に座れる席がなく離れ離れでした~

↓こ~んな新鮮なお魚さんが回る~回る~


あ!でもKちゃんはあんまり生は食べないので

↓こんなのや~穴子とかばっかり~


安上がりな子です。

さ~急いでゆぅみさんやかおりさんの待つドックランにいかなくちゃね!

この辺で続きはまた明日UPします。

さすがに疲れちゃったので(^_^;)

また明日ね~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おらぽんがいる!!会えたんですね~~。いいな。私も会いたい!!
おらぽんとはしんせきさんなんですよ!!
多分お隣のミシェルちゃんもかな??
なのでうらやましお写真です~~。

★あぽねえさんへ★
オライオン君に会えましたよ~♪
チェス君の応援に来ていました!
大きくってとっても素敵な子でしたよ~
アポさんと親戚さんなんですか!!!
それは会ってみたいですね~(^。^)

楽しい1日になりましたね!
お天気も良くて、良かったね!
ショードック!素敵だねぇ~
ダルは、模様ででれない子もいるんだよぉ~

明日のブログも楽しみです。

★mapikaさんへ★
お天気なんとかもって良かったです。
Kちゃんの作ったてるてる坊主がきいたのかな~(^。^)
えー!ダルちゃんは模様で出れない子とかいるの~お!?
その点アイリッシュは模様がないからいいのかな~?

昨日はお疲れ様でした~
ショーのワンコ達素敵だったね^^
近いうちガイ君をあのリンクで見られたりして~

いつも読み逃げしてました(^^ゞ
ごめんなさいm(__)m
今日は、勇気を出しての書き込みです♪

昨日は、お疲れ様でした(^_^)(._.)
たくさんのアイリッシュに囲まれて
ぷぅはそっちのけで、飼い主だけが大ハシャギしてましたが・・(爆笑)
ショーに出てるワンも素敵ですが
オフ会に来てた子達も、負けてませんよ~^^
でも・・ショーにガイ君が出るのであれば
是非応援に行きたいと思います(爆笑)

ビビリのぷぅですが、これに懲りずに
又、遊んでください☆
宜しくお願いします♪

★エルママへ★
昨日はどうもお疲れ様でした~
さすが茨城は遠いですね~
我が家3時間もかかっちゃいましたよ!
ショーのわんこは素敵ですね~♪
見惚れちゃいました。
ガイ君ね~あのリンクは~ま~無理でしょう!(^_^;)
だって爆走命ですから~♪

★toopさんへ★
あらっ~読んでくださってたの!
ありがとう~♪
昨日はお疲れ様でした~
かわいいオヤツまでいただいちゃって、どうもありがとうございました。
素敵な名刺つきでしたね!
ガイのショー出しはないかも…
取り合えずパパさんのお友達にお話聞いただけなのです。
なんといってもハイパーBOYが良い子に走るとは思えませんから~(^_^;)
また一緒に遊んでくださいね~♪

やっぱりショーに出るワンには憧れちゃいますね~でも不精な私には毛の手入れなんて無理無理(><)
ガイ君は毛も立派だしいずれはショーに出たりするのかな?

★luckママへ★
ショードックはキレイで素敵ですよね~
ガイ君ね~
ああ見えてかなりの甘えん坊さんなのよ~
一人でお泊りできるのかな?
それに・・・・我が家のハイパーBOYが良い子にできるとは到底思わない。
ってことで、そんな話はありませ~ん(^_^;)

こんにちは~
昨日のオフ会、成功でよかったですね!
てるりんさんのところからも3時間もかかるんですね。お疲れ様でした~
うちからもそれくらいか、もっとかなあ。
皆さんの写真を見ると行きたかったな~と思いますが、やっぱりやらなきゃいけないことリストを見るとちょっと無理でした~
近場のドッグランでごまかしました。
またオフ会の機会があれば是非お会いしたいです。

オフ会

お天気良かったみたいですね~。

セッターのショードッグちゃん、なんてロン毛なの!?
まるで、スダレじゃ~nv-237
縫い糸にでそうよ!抜け毛で 捨てるのもったいわー(笑)

ガイ君、お友達に会えて 良かったね(^^)
4頭ならんだ写真、カッコいい

昨日はありがとうございましたぁ~。
ガイ君と仲良くしていたのに、昨日はガウ雄になってしまったアレ。
ほんとに申し訳ありませんでした。
これにこりず。。。また遊んでください~。
アレは。。。繋がれててもいじけませんので(苦)
そして。。。ササミのプレゼントありがとぉ~。
帰りの車の中は。。。二頭とも爆睡でしたので、
ササミくれぇ~って攻撃は残念ながらありませんでしたよん♪

★マイノさんへ★
我が家の立地上高速に乗れなく50号をひた走らないといけないので予想以上に時間がかかります。
北関東高速道が出来上がればたぶん1時間半ぐらいで行けるんじゃないかと思います。
案外すぐ高速に乗れる東京や埼玉の方のほうが近いかもしれません!
だって1時間半ぐらいだって言ってましたから~
もっとマイノさん家の近場でオフ会があったら是非参加してくださいね~
楽しみにしています(^。^)

★りゅうママへ★
ショードックはロン毛ちゃんでとってもキレイでした!
いったいどんな風にしたらあんなにキレイになるのかしら?
すごいテクニックですよね~!
ガイはお友達に会えて嬉しそうでした~♪

★かおりさんへ★
昨日は企画からやっていただいてありがとうございました!
着いた時アレ君ミル君がわんこわんこ言っていたけどいつものジャーキーで私のこと思い出してくれたみたいで嬉しかったです。
あんなにたくさんのアイリッシュたち見たらアレ君だって興奮しちゃうね!
ガイはいつも遊ぶエルちゃんがいたから平気だったみたいだけど。
落ち込まないのはガイもです(^_^;)
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね~♪

昨日は遠いところお疲れさまでした。
またアイリーにおいしいプレゼントをいただき
ありがとうございました。

ガイ君の大きさとコートの長さはとっても優雅でした。
生ガイ君はやっぱりNiceGuyでしたぁ~

Kちゃんのテルテル坊主がきいて
お天気もまずまず、サイコーのアイリッシュオフ会になりました。

今度は栃木方面に遠征したいと思います!

これからもず~と仲良くしてくださいね。

★ゆぅみさんへ★
昨日は生アリーちゃんななちゃんそしてパパさんママさんに会えて本当に嬉しかったです♪
Kちゃんのてるてる坊主少しは効果があったみたいでよかったです~(^。^)
アイリーちゃんのスッキリしたコートもとっても素敵です。
ガイ案外大きかったでしょう!
栃木是非是非遠征してきてくださいね~
お待ちしています♪

昨日はお疲れ様でした~。
遠かったですね~うちも延々と50号で3時間・・。
ランではちょうど入れ替わりになっちゃって、あまり遊べず残念でしたぁ。
ん?ショー、ガイ君出ちゃう!?
一緒にオナハンで出てみますかぁ~♪♪

★ちえみさんへ★
昨日はお疲れ様でした~
せっかくミシェル家がランにやってきたのに、我が家はパパさんの用事でもう帰らなくてはいけなくて、集合写真だけでぜんぜん遊べず残念でした。
またゆっくり遊んでくださいね~
我が家のハイパーBOYでもオナーハンドリングできるかしら?
なんだか無理そう(^_^;)

お会いできて嬉しかったです~!

てるりんさ~ん♪
北関東インターでガイ君ファミリーにお会いできてとっても嬉しかったです~!
とっても綺麗でフレンドリーなガイ君、今回はドッグランでご一緒できなくて本当に残念でしたが、またいつか一緒に遊んでもらえる機会がありますように☆
今後とも、よろしくお願いしまぁす!
リンクさせてくださいね~♪

★おらちぇすままへ★
きゃ~おらちぇすままさんいらしてくれたの~♪
嬉しいです(*^。^*)
チェス君あの後勝ち上がったのですね!
おめでとうございます~
きっとまた会える機会があるとあると思いますのでその時は一緒に遊んでくださいね~
これからもどうぞよろしく~
リンクヨロシクで~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/95-855f3bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さあOFF会へ行こう! «  | BLOG TOP |  » 新しいおもちゃ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者