2017-07

みんなでランラン♪ - 2013.12.10 Tue

日曜日はあびたん家、ケニー家と一緒にランで遊びました(*^_^*)

我が家が一番に着いたので新しいおもちゃを買って先にランへ

ガイくん新しいおもちゃが大好きだね♪

20131208-01

ケニー家が到着したらケニたん、エリくんと激しく走ったね(^_^;)

左から緑のスヌードがケニたん、赤いスヌードがエリくん、きなりのスヌードがトノ

20131208-02

あびたん家が来たみたい♪

20131208-03

あびたんとシンちゃんが入ってきて~わらわら~

20131208-04

あびたん元気に走ってトノが追いかけたよ!

20131208-05

ケニたんとシンディちゃん

20131208-06

ふたりのバトル(^m^)

20131208-07

そしたらみんな集まってバトルが始まっちゃっいました~

あびたんが『俺の妹に手を出すな~』って言ってたのかも。

20131208-08

空気の読めないトノはお尻高々と上げてお遊びのお誘いしてました(^_^;)

20131208-09

なんと今日も偶然ニコ家に会えました(*^_^*)

パフちゃんとシンちゃんは仲良く遊んでました♪

20131208-10

20131208-11

ニコちゃん走り出したら止まらないね(^O^)

20131208-12

ガイくん今日も元気に走ってました!

まだまだ若い者には負けられないね(*^_^*)

20131208-13

あまりにも風が強く寒のでここでランチ休憩しました。

今日のランチはオムライスです(^∇^)

20131208-14

午後も仲良く遊びました♪

20131208-15

20131208-16

20131208-17

20131208-18

20131208-19

20131208-20

20131208-21

20131208-22

20131208-23

ご一緒したあびたん家、けにー家、ニコ家のみなさま

一緒に遊べて楽しかったです(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね♪

来週は東京インターですね、たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています♪



● COMMENT ●

私達にはちょっと寒かったけど、
ワン達はみんな楽しそうに遊んでたね。(*^_^*)
ガイ君もみんなと一緒に走って嬉しそうだったよね♪
日曜日は東京インターだね、会えるの楽しみにしてるね。(^-^)

またまた偶然に一緒に遊べて嬉しかったです。ありがとうございました!久しぶりに行ったら
アイリッシュが沢山いてワーイ!!(^_^)vニコは皆と遊びたいのです。
嬉しかったみたいです。かなり。
また遊んでくださいねo(^_^)o

☆kenny*ママへ☆
あの日は風が冷たくて寒かったよね!
でもわんこ達は楽しそうだったね(^O^)
ガイも若者にまじって楽しそうに走っていたよね♪
日曜日は東京インターだね!
会えるのを楽しみにしています☆

☆nico mamaへ☆
日曜日は偶然にもまたニコ家に会えて嬉しかったです(*^_^*)
アイリッシュたくさんいて楽しかったです!
いっぱいいるとみんな盛り上がるよね♪
また一緒に遊んでくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/930-751b2b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝成人と祝内定 «  | BLOG TOP |  » 秋晴れ散歩♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者