2017-08

2013 COCO FARM FESTIVAL - 2013.11.17 Sun

今年で30回目となるCOCO FARM収穫祭へ行ってきました!

去年は2万人とか~今年も秋晴れでお天気最高だったからそれぐらいかも~

わんずは用事があったKちゃんとお留守番してもらいました。



AM8:00には葡萄畑に到着~なんとか場所も確保できました。

20131117-01

こんな時間からワインをいただきご機嫌です(*^_^*)

これは『出来たて赤ワイン』

収穫祭の時だけしか飲めません。

20131117-02

お天気は最高♪

20131117-03

けっこう葡萄畑の上の方に場所をとったので葡萄棚の上からお写真を撮ってみました!

AM8:00に着いても上の方しかあいてなかったんですよ~(^_^;)

20131117-04

ズームしたらステージもバッチリ写ります♪

楽団ラークの方々。

20131117-05

毎年『元気ですかーー!』って掛け声の勝俣さん。

20131117-06

この後古澤 巌さん、坂田 明さんの演奏をワインを飲みながら楽しみました♪

酔っ払ってきてますのでお写真は撮ってないです(^_^;)

毎年楽しませていただいてます(*^_^*)

一緒に行ったお友達はお酒を飲まないのでいつも運転してもらって感謝です!

Oちゃんありがとうね~(^O^)





帰りに佐野ラーメンを食べてから帰宅しました。

美味しかった(*^_^*)

20131117-07

なんとなく毎年帰りに寄っちゃうのよね(笑)



● COMMENT ●

全部見ちゃった!まぁ~ガイ君もトノくんも楽しいことばかり!
良い日記ですね!それに・・・とっても仲良い親子だものね!
男の子だけど、喧嘩しないのね・・・
ワイン美味しそう!〆のラーメンもいいねぇ~!
お友達に感謝だよね!私も飲む派なので・・・運転手必要だわとか
思っちゃいました。笑

☆mapikaさんへ☆
全部見てくれたんですね(^O^)
ガイ&トノ楽しいことばかりですか?
我が家のふたりは全く喧嘩しないです。
ガイが優しいのでトノは頼ってばかりいます(*^_^*)

ワイン美味しかったです。
として帰りのラーメンも!
Kちゃんにはお土産にギョーザを買って帰りました♪
運転してくれるお友達には感謝感謝です!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/928-60749098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しいお散歩とおうち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者