2017-10

2013 アイリッシュセター単独展『お友達』 - 2013.10.19 Sat

単独展の最後の日記です。

お友達と会ったり記念写真を撮ったりしました(*^_^*)



トノ出番の前にあいパパと練習してたら~

20131012-練習

ジュリくんに会えました(*゚▽゚*)

嬉しかったわ♪

20131012-ジュリくん



ここからはショーが終わってからです。

お友達のケニー家と一緒にお写真撮りました!

左からケニーくん、エリくん、ガイ、トノ

今日はショーに出るからキレイキレイしてもらっていつも以上に綺麗だね♪

20131012-kenny家

そしてブログのお友達とも会えました(*゚▽゚*)

じゅえるちゃん、リッシュちゃん、シェリーちゃん、ポリアンナちゃん、エヴァちゃん

そしていつものお友達のロータスちゃんとケニーくんとエリくん

20131012-友達

シニアーズの記念写真撮っていたので我が家も一緒に撮らせていただきました!

ママたちの笑顔がとっても素敵なんだけどお見せできないのが残念です。

みんな13歳以上!目標にしたいです♪

20131012-シニア01

2013年の単独展はお天気に恵まれてとっても楽しい単独展となりました♪

たくさんのお友達に会えてアリッシュまみれな楽しいひとときを

みなさんと共有でき本当に嬉しかったです(*^_^*)

ガイとトノにかわってお礼申し上げます!

20131012-guy&tono

また来年を楽しみにしています♪

皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガイママお疲れ様でした!(^-^)
今年もたくさんのアイリッシュが集まって楽しかったね。
ジュリ君とお写真撮ったんだね。うちは会えなかったよ残念でした。
ガイ君トノ君とケニたんエリくんで撮った4頭でのお写真、
とても良く撮れたね。
うちのブログのトップのお写真にしてます。(*^^)v
また来年も楽しみだね。

☆kenny*ママへ☆
ケニーママもお疲れ様☆
ブログのUPもお疲れ様でした!
今年もたくさんのアイリッシュに会えたね(*^_^*)
とっても楽しかったね♪

ケニーくん&エリくんそしてガイとトノのお写真素敵に撮れたよね!
ブログTOPちゃんと見てますよ(^O^)
また来年が今から楽しみだよね♪

お疲れ様でした。

どうしても行けなくて、悔しい思いをしてたので、単独展の記事、うれしかった~♪
たっぷり楽しませてもらいました。
ありがと~!

☆ソフィアママへ☆
ソフィアママに会えるかな?と期待していましたが会えず~残念でした(+_+)
mixiの日記を今日見ました。
なるほど~と納得です(^。^)
益子の陶器市でお会いできたら嬉しいです♪

ブログのUPお疲れ様でした。
見応えのある素晴らしい出来ですね。
最後のガイ君トノ君のお写真、とても綺麗です。
うっとり!
バタバタしてお話し出来ず失礼しました。
また今度一緒に遊んで下さい。
よろしくお願いします。

☆レオンママへ☆
こちらこそ~バタバタしていてご挨拶もろくろくできずーでした(^_^;)
見ごたえのある素晴らしい出来だなんて嬉しいです。
ありがとうございます!
また今度レオンくんと一緒に遊びたいですね!
こちらこそ~よろしくお願いします(^O^)

ガイ君もまだまだ綺麗♪
それと、トノ君の美しい事〜!!
溜息出ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナニ見て綺麗にしてなくてごめんねぇ、、って言いました(笑)

現場で是非見たかったなぁ。

☆レブママへ☆
ガイもトノも綺麗だなんて嬉しいいです(*^_^*)
ありがとう!

単独展の時リーママにレブママからのプレゼントいただきました!
ありがとう(^O^)
メールしたんだけど見てもらえたかな?
ま、ここでお礼言わせてもらっちゃいますね♪

またレブママに会いたいな~ぁ(*゚▽゚*)
レブちゃん&ナニちゃんともどこかでお会いできたら嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/923-4536ae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊水地散歩 «  | BLOG TOP |  » 2013 アイリッシュセター単独展 『チャンピオン牝、BISS戦、アトラクション』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者