2017-06

2013 アイリッシュセター単独展 『前日編』 - 2013.10.14 Mon

10月11日(金)我が家は単独展に向けて出発しました!

日曜日に用事があるので単独展の後お泊りできないので

前日からのお出かけにしました(^O^)

家を出発した時は雨が降っていたのですがどんどんお天気が回復して

河口湖に着いた時にはこんな良いお天気で富士山もバッチリ♪

20131011-01

ふたりの記念写真も撮りましたよ(*゚▽゚*)

20131011-02

そろそろお昼~湖畔をドライブしながらどこかでランチできないかとキョロキョロ~

看板見て決めたのだけど『ハイデン』っていうお店を発見しました!

結婚式ができる教会のあるホテルでお庭がキレイでした(^O^)

ハイデンはハイジのことのようでした。

20131011-03

ヨーゼフがいました!

20131011-04

そしてユキちゃんも!

20131011-05

パスタランチコースにしました。

トマト風味のカルボナーラ

20131011-06

アマトリチャーナ

20131011-07

お食事したあとお庭でお写真を撮らせていただきました♪

ハロウィンの飾りつけがしてあって可愛かった(*゚▽゚*)

20131011-08

このお写真のガイとトノはソックリ!さすが親子♪

20131011-09

ランチの後は山中湖へ

20131011-10

トノ~風が気持ち良い?

20131011-11

午後3時ぐらいになったので今晩のお宿~花月園

チェックインしたらすぐにドッグランへ

お隣のドッグランに団体さんがいたので気になるふたり~

ジャイアントシュナウザーとシープドッグいっぱい(^_^;)

20131011-12

ご機嫌トノちー

20131011-13

甘えん坊ガイぽん

20131011-14

走ってるお写真は日陰でのためかゴースト写真ばかりでした(^_^;)

なので静止画ばかりでスミマセン(汗)



取り敢えずお部屋にいって荷物を下ろしてくつろぎタイム~♪

ガイ気に入った?

20131011-15

お夕飯まで時間がたっぷりあったので温泉に行くことにしました。

花月園から車で5分ぐらいのところにある『紅富士の湯

この日はレディーズデーで割引価格で入浴できました!

ついてる~とっても特した気分(*^_^*)

20131011-16

お部屋にもどったらガイ&トノのご飯

待ちきれないふたり(^_^;)

20131011-17

一人がけソファーに無理無理すわるガイぽん(笑)

狭くないのかな?

20131011-18

お夕飯の時間になったのでみんなで行きました。

ガイぽんはこの間のお誕生日会の事件があってから残していくのが心配ですから~(^_^;)

ね~ガイぽん

20131011-20

トノは良い子だよね(^。^)

20131011-19

コース料理~このあとコーヒーor紅茶がつきました。

20131011-21

パンに釘付けなガイぽん

ダメよ~これはママのですよ(^_^;)

20131011-22

ネンネ~トノ

20131011-23

ガイも落ち着きました。

20131011-24

お部屋に帰ったらふたりともオネム~

今日は移動もあったしいろいろと遊んで疲れちゃったね。

みんなで早めに就寝しました。

20131011-25

明日は単独展~みんなに会えるし楽しみ♪

その様子は明日UPします!

● COMMENT ●

いやぁ~どれ見ても素敵な親子!景色も最高!ワンコも綺麗!
美味しい物もたくさん!車・・・追突されなくて良かったです。
いろいろな思い出たくさんですね!全部見てるんだけど・・・
なかなかコメント出来なくてごめんね。
がいくんもとのくんもやっぱり格好いいなぁ~!
この前保護してる友達から少しの間アイリッシュの子供を預かれないかと
言われたけど・・・我が家じゃ無理ダァ~って・・・
何故保護されたか!暴れん坊ではしゃぎすぎるって・・・???ですよね!
子供だしはしゃぐのが仕事だよねぇ~!こまったもんでしょ!
でも、無事に家族が見つかりました。良かったです。

がいくんもとのくんも秋もたくさん思い出たくさんだね!
楽しい秋の思い出作って下さいね!

☆mapikaさんへ☆
どれみても素敵な親子だなんて嬉しいです(*^_^*)
美味しいものもたくさん食べましたよ!
全部見ていただいてるなんて~ありがとう!
コメントはできなくても全然OKです。
わたしも見てるけどコメントはなかなか出来ないから(^_^;)

アイリッシュの保護犬がいたのね!
若い子だったのかな?
若い子はとっても元気だからじっとなんかしてませんよね。
はしゃぎすぎるのが若いアイリッシュなんだもの~
無事に新しい家族が見つかってよかった!
今後の犬生が幸せなものになりますよ~にと祈らずにはいられません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/918-46a0922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013 アイリッシュセター単独展 『ヤングアダルト牡、アダルト牡』  «  | BLOG TOP |  » 週末は単独展!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者