2017-10

お誕生日会~番外編 - 2013.10.08 Tue

お誕生日会最後の日記です。

11頭のパパのこの方のアクシデントなんですか(^_^;)

20130928-001

お泊まりした28日の夜、夕御飯を終えパーティーに突入~!

ガイはお疲れでとっても眠そうだったので~

『お部屋でネンネしててね』とガイだけお部屋へ

20130928-73



みんなでビンゴゲームやプレゼント交換で盛り上がる中



上でゴトゴトと物音が…



きっとオーナーさんのお部屋が上にあるのだと思っていたのですが、

数分後…玄関付近でヒャンっていう声が聞こえて…これってガイの声っぽいと思い

2階のお部屋に確認に行くと網戸にしていたはずの窓は網戸が外れていて

ガイがいないの!!!(゚o゚;;

どこをどう通ったのか~玄関にいたんです!

翌朝現場検証をしたら、あのお部屋はベッドが窓に面していて

すぐに屋根に出られる構造でした。

20130929-002

ガイが下りたのはここ~玄関のオーニングのところでした!

わたしの身長より少し高かったので1m80cmぐらいだと思いました。

他にも降りるところはあったけど高くてあそこから降りたら骨折だったと思います。

ガイは低くなってるとろをちゃんと選んで降りたようで...

20130929-003

証拠の毛も残っていました!

そしてガイは無傷!ピンピンしてました。

無傷で良かった~ホッとしましたよ!

20130929-004

ガイぽん眠かったけど寂しかったのねぇ(;´д`)

9歳になっても侮れないわたしのボクちゃんです。

いくつになっても甘えん坊さんなのね~!

ママこれからも、もっと君のこと気をつけて見ていくね(^_^;)

ファミリーのみなさんパパがこんな甘えん坊さんなのでみなさんもよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガイくん、ひとりで寂しかったんだね!
でも、2階にいたはずのガイくんがお部屋にいないなんて焦りますね(>_<)
サスガ!っていっていいのかな(^-^;
低いところと言ってもかなり勇気のいる高さだよね
怪我がなくて良かったぁ(*^^*)

わぁ~、ビックリ!ガイ君凄いね。
怪我しなくて良かった。さすがガイ君だよ~。
でも良くあの高さから下に降りれたね。
屋根で滑って転がり落ちなくて良かった。
本当に本当に怪我しなくて良かったね!(^-^)

リ-ママね 日曜日にあびえさんに会ったときに今回は何もなかったの?
脱走した子はいなかったの?と聞いたら・・・
やっぱりぃ~と思うと同時に怪我は?ってきいたら大丈夫。っていうから安心したんだけど。
でもでもホントびっくり!したよ。
ガイ君が身軽だったって事で怪我がなくって」良かったわ^m^
寂しがり屋の甘えん坊さんなんだよね。

おはようございます♪

ええ~っっっ!?
この高さを降りたんですか??
しかも無傷で\(◎o◎)/!
ホント怪我なくて良かった~(*^^*)
11人のパパさん、さすがです!!

楽しいお誕生会の様子、たっぷりと楽しませていただき
ありがとうございました~♪

☆あびたんママへ☆
淋しがりの甘えん坊さんは困りますね~(>_<)
サスガはちょっとね(^_^;)
やんちゃは卒業したと思っていたんだけどまだまだ侮れないわ~
怪我しなくて本当によかったよ!
またこんなことにならないよう注意しなくちゃって改めて思いました。

☆kenny*ママへ☆
わたしもビックリ~!!!本当に驚きましたよ!
あの高さくらいならガイは飛ぶかも(^_^;)
勇気のある子って大変だよ!
本当に怪我がないのが幸いでした。
またこんなことにならないよう注意しなくちゃって改めて思いました。

☆リ-ママへ☆
寂しがり屋の甘えん坊さんには困ったものです!
やっぱり今回もアクシデントが(^_^;)
毎度いろんな思い出に残るできごとがありますよね!
怪我がなくて本当によかったです!
またこんなことにならないよう注意しなくちゃって改めて思いました。

☆てぃあらママ☆
1m80のたかさから飛び降りたようです(>_<)
よく怪我しなかったな~って思いました。
元々骨量のある骨太さんなんですが、それでもよく骨折しなかったですよね!
お誕生日会の様子楽しんでもらえて良かったです(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/916-b6ab5296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末は単独展! «  | BLOG TOP |  » 4th Birthday Party@河口湖 モンターニャ 『帰り着くまでが遠足編』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者