2017-08

久しぶりのラン - 2013.09.23 Mon

今日はお友達と久しぶりにドッグランへ行ってきました(^O^)

お友達とランに14時集合だったんだけど、その前にミシェル家とランチしました♪

鳥肉のガーリックソテーだったかな?美味しかったです(*゚∀゚*)

20130923-01

ミシェルちゃんとガイ

良い子にしてました♪

20130923-02

ガイとトノ

20130923-03

ガイぽん

20130923-04

さてドグウランへ移動!

久しぶりにドッグランで弾けました(^O^)

今日は涼しくてドッグラン日和でしたよ!



ベスちゃんを追いかけるトノ良い匂いがするのかな?

20130923-05

ガイぽん嬉しそうね(*^_^*)

20130923-06

エリくん大きくなってコートも立派になったね♪

20130923-07

ミシェルちゃんおもちゃを上手にキャッチできるね♪

20130923-08

ベスちゃんもおもちゃで遊んでたね♪

20130923-09

ケニたんはベスちゃんがお気に入り(^O^)

20130923-10

ミシェルちゃんもご機嫌さん(*^_^*)

20130923-11

ガイとトノ親子で並走♪

20130923-12

よ~やくあびたん家が到着!

トノはあびたんに遊んでもらいましたよ(^O^)

20130923-13

久しぶりにみんなそろったから楽しかったかな(^m^)

20130923-14

6歳になったばかりのシンディちゃん、おめでとう!

20130923-05

若者4頭~匂いカギカギ~

20130923-16

楽しそうだね♪

20130923-17

いやはや激しい激しい!

20130923-18


20130923-19

あびたんにトノパンチ(笑)

20130923-20

トノちょっと疲れた?

20130923-21

ケニたんはシンちゃんをずーっとエスコート(^O^)

20130923-22

今日は思いがけずみんなと遊べて楽しかったです♪

ご一緒したミシェル家、あびたん家、ケニー家のみなさんありがとう!

また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)


● COMMENT ●

ランチ美味しそう~食べれなくて残念だったな。(#^.^#)

昨日は、久しぶりにみんな一緒に遊べて楽しかったね~。
ガイ君もトノ君もニコニコ顔で嬉しそうだったよね。
また一緒に遊ぼうね。(*^^)v

ゴージャスな4頭です!
素晴らしい!。生で見てみたいです~♪

タイトル画のガイ君トノ君、可愛いです[腟究��絖�:e-266]

☆ kenny*ママ へ☆
ランチ美味しかったよ(^O^)
今度一緒にいこうね♪

久しぶりにみんなに会えて涼しいかったしいっぱい走って遊べたね!
みんなで会うのは久しぶりだったからとっても楽しそうだった(*^_^*)
また一緒に遊ぼうね♪

☆ケリーママへ☆
ゴージャスだなんて嬉しいです(*^_^*)
いつかお会いできたら~って思っています。
単独展はいらっしゃいますか?

TOPのハロウィンのお写真かわいいって言ってくれて嬉しいです(*^_^*)
コスプレ好きなのです♪

ランチ美味しそう♪
今度、行ってみようっと!

久し振りに遊べて楽しかったですよ~(*^^*)
でも、ガイ君と遊べなかったのが残念です(>_<)
また、遊んで下さいね(^o^)/~~

久しぶりにみなさんお揃いですねぇ^m^
ホント!みんなゴ-ジャスだわぁ。
カッコイイ!!
これから良い季節ですからお出かけが楽しいね♪

☆あびたんママへ☆
久しぶりにあびたん家に会えて嬉しかったよ(*^_^*)
でもちょっとしか遊べなかったね(>_<)
次回はゆっくり遊ぼうね♪

☆リーママへ☆
ひさしぶりにみんなそろいました(*^_^*)
みんなそれぞれ綺麗でゴージャスだよね!
惚れ惚れするよ(*゚∀゚*)
これからはお出かけには良い季節~いっぱいお出かけしたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/907-80aa4b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさん作っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » 今年バージョン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者