2017-07

今年バージョン - 2013.09.16 Mon

台風18号猛威をふるっていましたね~!

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

我が家地方は強い風雨と少々雷がなりましたが

いつのまにか通り過ぎて14時頃には雨も止み晴天になりました。

せっかくの祝日に台風がきてしまいおウチにカンズメ…

ヒマなので先日買っておいたハロウィングッズでお写真を撮ってみました。

20130916-02

20130916-01

今年もかわいく撮れました(*^_^*)

TOPのお写真は去年と一昨年のお写真です。

左から一昨年のトノ、ガイ、去年のトノ、ガイ、トノです。



今回のお写真を撮るの大変でした(^_^;)

眠たくってやる気のないガイぽん

20130916-03

またですか?と…

20130916-04

眠たいな~ぁ

20130916-05

トノはカチューシャが気になるようで取りたくってこんなです(笑)

20130916-06

でもおやつを見せるとちゃんとお付き合いしてくれました(^O^)

ふたりともお付き合いありがとう!

毎年の記念になって嬉しいわ♪


20130916-02


● COMMENT ●

いやぁ~可愛い!なんて仲良し父と息子ですか・・・!
驚いちゃうくらい仲良いよね!喧嘩もしないし・・・

絵はがきになるね!素敵だわ!
毎年楽しみだね!元気な仲良し親子でいてね!

何だかとっても癒されました。ありがとう。

台風大丈夫でしたか?
我が家は何とか無事でしたよぉ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガイ君とトノ君すごく、素敵です~☆
デザインされている、てるりんさんのセンスも素敵です~☆



☆mapikaさんへ☆
ガイが優しい子なのでトノが何しても怒らないのよ~
そしてトノはガイのことすごく慕っているのでとっても仲良し(*^_^*)

絵葉書か~ 今度作ってみたいな♪
いつまでも毎年ハロウィンやクリスマスのお写真を撮りたいです!

台風意外と『あれ?行っちゃったの?』って感じで通りすぎてホッとしています。

☆のぶさんへ☆
すごく素敵だなんて嬉しいです(*^_^*)
デザインはしてないんですが…
いつも100均にあるコスチュームも使っています。

ガイ君、トノ君、可愛い~、いいお写真が撮れたね~♪
今年のもいいね!
え~、100均にあるコスチュームも使ってるんだ。
どれがそうなのかな、全然わからないなぁ。(*^^)v

☆kenny*ママへ☆
いいお写真が撮れただなんて嬉しいわ(*^_^*)
100均はね、意外といいのあるんだよ!
毎年違うの売ってるし♪
今度のぞいてみて(^O^)

こんばんは♪

二人ともマントとハットがビシッと決まってますよ!!
ティアラとシェリーがマントを来たらテルテル坊主になっちゃう!!(笑)

『トリック オア トリート!!』
美味しいおやつが貰えるといいね!!

☆てぃあらママへ☆
ふたりともビシっと決まってるなんて嬉しいです(*^_^*)
ティアラちゃんとシェリーちゃんが来たらきっとお姫様とお嬢様になりますよ♪

『トリック オア トリート!!』 って言ってないけどご褒美奮発しちゃいました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/906-4d9f0eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのラン «  | BLOG TOP |  » プレゼント♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者