2017-06

Happy Birthday Tono! - 2013.08.28 Wed

今日はトノの4歳のお誕生日です!

トノ~4歳になったね、おめでとう(*^_^*)

大好きな馬肉とさつま芋のケーキでお祝いしました♪

20130828-01

ねぇ、食べていいの?なガイとトノ

20130828-02

『ヨシ』って言った途端パクパク~美味しいね♪

20130828-03

トノったらガイくんのところ残ってないですか?ってペロペロ(笑)

困ったお顔のガイぽんです。

20130828-04
4歳になったので体重測定をお家でしました!

パパが抱っこして体重測定して後でパパの体重を計って引き算しました。

わたしでは重くて抱っこできないな~って思っていたんだけど

38キロだったの!

そりゃ~重いわけだ(^_^;)

今年も健康で楽しい年になりますよ~に!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

トノ君お誕生日おめでとう[腟究–‡絖—:v-315]
美味しそうなケーキでお祝いうれしいね!
体重38キロってすごいね〜ますます立派になって男盛りだね(*^-^*)
4歳も元気に過ごせますように!

トノ君、お誕生日おめでと~!

あのパピパピだったトノ君がもう4才ですか☆
立派な男の子に育ったね!!
38キロ、本当に素晴らしい。

これからも元気なトノ君でいてね(^O^)/

トノ君、4歳のお誕生日おめでとう。(*^^)v
美味しそうなケーキでガイ君と一緒にお祝い、いいね~♪
ケーキの前でのお写真は、同じお顔して、
ふたりのお目目が真ん丸でかわいい~。(*^_^*)
涼しくなったらまた一緒に遊びに行こうね。ヽ(^。^)ノ

Happy Birthday!

お久しぶりです♪ 茶々之介ママのふぅです。いつも楽しく読んでいます。
トノ君お誕生日おめでとう。4歳かぁ。早いですねぇ。
38キロとは、立派、立派♪
茶々之介はガイ君と一緒で、元気な元気な9歳になりました。今でも毎日ボールを追いかけています。
甘えん坊ぶりもあいかわらずです。
いつかガイ・トノ親子にあってみたいな。鎌倉方面にお出掛けの際はぜひ。

4歳!?
あっという間だわ。
パピパピのトノ君たちに会わせてもらったのが、ついきのうのことのように思えるのに。

親子ともども、元気で、すばらしいことがいっぱいの日が続きますように!

トノくんお誕生日おめでとう[腟究��絖�:v-25]
これからも楽しく元気に過ごしてくださいね♪

おめでとう!!

トノ君、お誕生日おめでとう!!

これからもガイ君、パパ、ママとハッピーな毎日を!!

いつまでもかっこいい男の子でいてね~~~★

☆どなたかしら?☆
トノへのお祝いコメントありがとうございます!
馬肉のケーキ美味しかったようです(*^_^*)
重くなったみたいだからお誕生日記念に体重測定したら38キロでした(^_^;)
数ヶ月前は37キロだったのでちょっと増えちゃいました。
今年も健康で楽しい年になったら嬉しいです♪

☆シェリスコままへ☆
トノへのお祝いコメントありがとうございます!
お迎えに一緒にきていただいた日がついこの間のですが、もう4歳になっちゃいました(^_^;)
月日の経つのは早いものですね。
気がついたら38キロ立派に成長しました。

単独展今年もシェリーちゃん出るのかな?
会える日を楽しみにしています♪

☆kenny*ママ へ☆
トノへのお祝いコメントありがとう!
馬肉のケーキとっても美味しかったみたい(*^_^*)
マテしてるふたりのお顔が真剣そのもの!

また涼しくなったら一緒に遊ぼうね♪

☆ふぅさんへ☆
トノへのお祝いコメントありがとうございます!
お久しぶりですね~茶々之介君は元気にしてますか?
たまに茶々之介君のパパのブログを覗いたりしてるんですが(^O^)
トノ38キロになってました!
あんなに小さかったのに~4年なんてあっという間ですね。
わたしも茶々之介君やふぅさんに会ってみたいです(*^_^*)
鎌倉~行ってみたいです♪

☆ソフィアママへ☆
トノへのお祝いコメントありがとうございます!
お迎えに一緒にきていただいた日がついこの間のですが、もう4歳になっちゃいました(^_^;)
月日の経つのは早いものですね。

今年も健康で楽しい年になったら嬉しいです♪

☆リ-ママへ☆
トノへのお祝いコメントありがとうございます!
今年も健康で楽しい年になったら嬉しいな(*^_^*)
また一緒に遊んでくださいね♪

☆てぃあらママへ☆
トノへのお祝いコメントありがとうございます!
カッコイイ男の子だなんて嬉しいです♪
今年もハッピーな毎日だといいな(^O^)

遅くなりましたー!
トノ君、お誕生日おめでとうございます!
綺麗なトノ君、また会いたいなぁ♡
こちらはキィちゃんとバースデーランしてきました♪

☆レブママへ☆
トノへお祝いコメントありがとう!
綺麗だなんて嬉しいです(*^_^*)
キィちゃんと一緒に遊んだんですね~♪
仲良しでいいですね(*^_^*)
いつもリーママのブログで見てますよ~
今年も単独展であえるかしら?
会えるのを楽しみにしています!

ごめんごめん!やっとコメントできる・・・
遅くなったけど、おめでとう!まだまだ若い元気盛りのトノくん!
これからもその元気と素敵な笑顔を見せて下さい。
親子そろって、ご馳走食べて嬉しいね!いつまでも親子仲良く長生きしてね!
楽しい思い出たくさん作って下さいね!
本当にお誕生日おめでとう!めでたい!めでたい!

おめでとうございます

はじめまして、トノ君4歳のお誕生日おめでとうございます
いつも素敵なガイ君とトノ君を見させてもらっています
体高もあるし見ごたえありますね
我が家のお爺ちゃんワンコも体高があり若い頃は40kg越えしてました
最近小さな可愛いアイリッシュが多いですけど大きい子が好きです
特に男の子はね・・
これからも2人のダイナミックな写真を楽しみにしています

☆mapikaさんへ☆
トノへお祝いコメントありがとう!
今が男盛りのトノですよね~(^O^)
お誕生日ですから~美味しいケーキでお祝いです!
今年も健康で楽しい毎日を過ごして欲しいです♪

☆のぶさんへ☆
トノへお祝いコメントありがとうございます!
我が家のふたりを素敵っていっていただいて嬉しいです(*^_^*)
ガイは標準サイズですがトノは一回り大きいです!
最近は本当にこぶりな子が多くなりましたよね!
私も大きな子が好きです。
のぶさんのブログも拝見させていただいています。
お爺ちゃん大きそうだな~って思っていました。
これからよろしくお願いします♪
今度のぶさんのブログにも遊びにいきますね(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/903-ab4c5fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し♪ «  | BLOG TOP |  » トノくんもうすぐだね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者