2017-06

軽井沢へ 『後編』 - 2013.07.16 Tue

帰る前にみんなでドッグランで遊びました(^O^)



エリくんはお隣のランで遊んでいたジャックラッセル君と追いかけっこ(^m^)

20130714k24

ケニたんご機嫌さん♪

20130714k25

ガイも久しぶりに弾けてました(*^_^*)

20130714k26

小さな丘がいくつかつくってあったのであびたんパパが登ったら

あびたんとガイがついていったよ♪

20130714k27

ガイとケニー君楽しそう♪

すごい勢いで走ってきたので後ろのケニー君にピントがあっちゃった(^-^;

奥にいるのはあびたん

20130714k28

あびたんとガイこっちの丘も探索♪

20130714k29

トノもニコニコ(*^_^*)

20130714k30

ガイパパ車に移動したらガイ、ケニたん、トノがぞろぞろついてきたよ(笑)

20130714k32

暑いのでそろそろCafeへ

ケニたんとエりくん

20130714k33

シンちゃん暑くて舌が長くなっちゃったね。

20130714k34

トノはお水を抱え込んで飲んでました(^-^;

20130714k35

ご一緒したあびたん家、ケニー家のみなさんお疲れ様でした!

また一緒にお出かけしましょうね(*^_^*)





今回我が家の子になったのはこの子♪

トノっぽい子なのでこの子にしました(^O^)

20130714k36

うちにあったティーセットたちと一緒にしたらなんだか似合ってたの♪

20130714k37



● COMMENT ●

いいお出かけでしたね~。

仲間入りした子、いいわ~。
それに、前からあったというティーセットとほんとにぴったり!
はじめからセットだったみたいですてきーーー!!

今はトノ君だけだけど、今後、仲間が増えて、みんなで楽しくお茶会ってなるのかな~。

エリくんは、隣りのジャックさんと走ったり、
たくさん水飲んで怒られたりと忙しかったよね~!(*^_^*)
ガイ君は楽しそうにして良かったね♪
トノ君もニコニコだったね。

ガイママのは、トノ君ぽい子を選んだんだね、かわいい~♪
このティーセットいいね~素材は何なの?合ってるね。(*^^)v
また一緒に遊んでね。

わぁ~こちらも可愛い子が仲間入りだね^m^
可愛いね。
おうちにあったティ-セット共に素敵です。

☆ソフィアママへ☆
仲間入りした子はトノに似てるかなって思って(^O^)
ティーセットいいでしょ♪
なんだかピッタリで(*^_^*)

今後みいしゃさんが同じタイプの子たちを作ってくれたらお茶会もありえます♪
次回の個展に期待します!

☆kenny*ママへ☆
エリくん楽しそうだったよね(*^_^*)
ガイも久しぶりに弾けてたよ♪

このティーセットの素材?
なんだろう?陶器っぽいかな?

また一緒に遊んでね。

☆リーママへ☆
みいしゃさんの作品今回も素敵な子がいっぱいいました!
今回我が家に迎えた子はこの子(*^_^*)
おうちにあったティーセットとピッタリでした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/889-5d530d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月生まれお誕生日会 2013 «  | BLOG TOP |  » 軽井沢へ 『前編』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者