2017-04

紫陽花寺へ - 2013.06.09 Sun

梅雨なのに~あんまり雨が降らなくて毎日暑いですね(^_^;)

今日のお散歩はあんまり暑いので紫陽花寺へお散歩に行くことにしました。

ここはお山なので木陰があって下界よりは涼しいんです(^O^)

見晴らしも良かったですよ♪

20130609-01

トノ何か気になるのかな?

20130609-02

ふたりとも向こう側の道を見てました(^_^;)

20130609-03

神社について絵馬が飾ってあるところが橋になっていたので

そこから覗いてました♪

20130609-04-1

階段を下りて行くと紫陽花が咲いていましたが

まだ咲いてる紫陽花が少なくってもうちょっと経ってからの方が良かったみたい。

20130609-05

これはちょっと変わった紫陽花♪

20130609-06

まだちょっと小さな紫陽花と~

20130609-07

『ママ~早くおいでよ!』のトノ

1000段ぐらいあるようで~かなり息切れしました(^_^;)

20130609-08

あとちょっとでゴールです!

20130609-09

20130609-10

上の神社にたどり着いてお写真を撮りました。

ガイはパパとさっさと行ってしまたのでトノだけね。

20130609-11

日陰のお散歩だったけど気温が高くて暑かったみたい。

もう少しして紫陽花が満開になったらまた来たいな♪


● COMMENT ●

紫陽花寺、見晴らしも良くて気持ちよさそう~!
トノ君は、ず~と笑顔だったね。ヽ(^。^)ノ
ガイ君、パパとスタスタ先に行って元気でお顔が嬉しそう♪
私も満開の紫陽花見たいよ~!(^-^)

☆kenny*ママへ☆
紫陽花寺はお山にあるので見晴らし良かったよ(*^_^*)
トノ ずーっとニコニコだったよ!
お山なので涼しくてお散歩楽だったの♪
ハイはパパとスタスタ先に行っちゃってあんまりお写真取れなかったよ(^_^;)
満開の紫陽花は去年見たんだけどとっても綺麗で今年も期待してるんだけど
空梅雨で今のところいまひとつな感じみたい。
今月末にもう一度リベンジしようと思ってます!
その時は満開だったら嬉しいな♪

空梅雨で雨が好きなあじさいは今ひとつのようですね(^_^;)
台風の影響でこちらは梅雨空っぱいです。
これから梅雨本番かな。
月末が楽しみだね♪

☆リーママへ☆
梅雨入り宣言したけれどほとんど雨が降らなくって~紫陽花はいまひとつでした( ´ ω ` )
こちらも台風の影響で曇り空~明日の予報は曇りのち雨~ようやく梅雨っぽくなってきました。
紫陽花はこれから月末にもう一度行こうと思います。
その時は満開だったら嬉しいです(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/880-a041c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねずみさん «  | BLOG TOP |  » アイリッシュセターの本

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者