2017-08

ガイ9歳のお誕生日会 【お祝い編】  - 2013.05.29 Wed

お祝いは花一会でやりました。

20130526-14

ここはローズガーデンがとっても綺麗(*^_^*)

素敵なバラです♪

今年は天候不順のせいか咲いてるバラが少なめでした。

20130526-15

20130526-16

20130526-17

ガイ♪

20130526-18

ミシェルちゃん♪

20130526-19

ベスちゃんボール投げて欲しいみたい(^O^)

20130526-20

ここでも仲良しなふたりで遊んでました(*^_^*)

20130526-21

トノ~ケニーママに頂いたスヌード似合ってるね(^O^)

ケニーママありがとう!

20130526-22

ガーデンで遊ぶトノとエリくん、影にたぶんケニたん

20130526-23

ケニたんとトノそして後ろにエリくん

20130526-24

さぁ、いよいよお祝いです(*^_^*)

ここのケーキはいつも美味しそう(*´▽`*)

パイ生地でできたHAPPY BIRTHDAYが乗ってました♪

それにしても毎回違うアレンジです。さすがです|!

20130526-25

ケーキと一緒にガイ&トノ

左がトノ 右がガイ

20130526-26

ケーキの断面!

中身は砂肝、鹿肉、豚肉ですって~美味しそう(^O^)

20130526-27

みんなで記念撮影もしました♪

20130526-30

ガイ良かったね~ケーキ美味しそうね♪

20130526-28

トノもパクパクね♪

20130526-29

君たちはちょっと待っててね。ママたちランチ食べてくるね。

20130526-31

毎回お野菜を使ったソースが何を使ってるのかわからなくって(^_^;)

苦手な野菜が多いKちゃんが騙されて食べるの(笑)

ここで克服した野菜がけっこうあるKちゃんです(^m^)

20130526-32

お食事が終わったあとも少しガーデンで遊びました♪

トノ

20130526-33

お花が似合うガイ♪

20130526-34

あびたん♪

20130526-35

一緒にお祝いしてくれたミシェル家、あびたん家、ケニー家のみなさん

どうもありがとう!

今年も一緒にいっぱい遊んでくださいね(*^_^*)


● COMMENT ●

ガイ君お誕生日おめでとー!
皆にお祝いしてもらって楽しかったね(^^)
まだまだ元気なナイスガイでいてね!

ガイ君、おめでとーーー!!
心のこもったお祝いしてもらって、幸せだね~。

9歳か~。
何だか信じられないわ。(^^ゞ

一桁ラストの年も、充実したすてきな1年になりますように!

おはようございます♪

ガイくん、お誕生日おめでとう!!

9才だったのね~!!
もっと若いのかと思っていましたよ~(*≧∀≦*)
美魔男ですね~(笑)

みんなにパーティーして貰って嬉しいね♪こちらまで楽しい雰囲気が伝わってきますよ!!

これからもガイ君、トノ君が幸せに毎日を過ごせますように♡

ガイ君!おめでとう5月30日明日が9歳のお誕生日だね♪
ガイ君に初めて会ったのが今のケニたんの歳頃だったと思うけど、
コートいつから伸びたの~?なんて聞いた事思い出したよ。
やっと、ケニたんもコートが伸びて来てガイ君の仲間入り出来たかな!
これからもケニたんの先輩犬でがんばってよ!
まだまだず~と一緒に遊ぼうね♪(*^^)v

☆ロイママへ☆
ガイにお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
みんなにお祝いしてもらって嬉しかったです♪
今年も健康で楽しくすごして欲しいです。

☆ソフィアママへ☆
ガイにお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
毎年お友達にお祝いしてもらって幸せ者のガイです♪

そ、9歳になったんですよ~!
私も信じられないですよ(^_^;)
時の経つのって本当に早いですよね。

一桁ラスト・・・ホントだ!
来年はふた桁突入なのね。
今年も健康で楽しくすごして欲しいです。

☆てぃあらママへ☆
ガイにお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
ガイ9歳になりました!
もっと若く見えていたなんて嬉しいです♪

みんなにお誕生日会で祝ってもらってとっても楽しく嬉しい気分になりました(^O^)
ガイもきっと嬉しかったと思います♪
今年も健康で楽しくすごして欲しいです。

☆kenny*ママへ☆
日曜日はお誕生日会に来てくれてありがという!
一緒に走ってケーキでお祝いして楽しかったね(*^_^*)

ガイのお誕生日覚えていてくれてありがとう!
明日がガイのお誕生日、9歳だよ~
早いよね!

初めて会ったときコートの話をしたの覚えてる(^O^)
ケニたんもお年頃になってコートが伸びて素敵な男の子になったよね!
男盛りの5歳だもんね!
今年も一緒にいっぱい遊ぼうね♪

ガイくん9歳のお誕生日おめでとう[腟究��絖�:v-25]
みんなにお祝いして貰って嬉しいね^m^
ケ-キも毎回違うのね。
HAPPY BIRTHDAYはクッキ-かと思ったらパイ生地。
みんなきっと完食して満足って言っただろうねぇ。
ガイくん トノくんとこれからもいっぱい楽しい思い出作ってね。

ガイくん、9歳のお誕生日おめでとう!!
9歳に見えないくらい、元気でカッコいいですね~♪
10歳になったらますます渋くカッコよくなるのかな~。
また幸せな一年になりますように☆

☆ リ-ママへ☆
ガイにお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
みんなにお祝いしてもらって幸せ者のガイです♪
花一会のケーキは毎回違ってどれも美味しそうなの!
わんこたちも楽しみだと思うけどパパ&ママたちもとっても楽しみにしています(^O^)
みんな美味しそうに食べました!
今年も健康で楽しい年になったらって思います。

☆バジリコさんへ☆
ガイにお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
9歳に見えないだなんて嬉しいです!
いつまでも若くいてもらいたいですもんね(^O^)
最近だいぶ渋いオジサマになってきましたが~来年はもっとダンディーになるかしら( ´艸`)
今年も健康で楽しい年になったらって思います。
また今年もどこかでバジリさんご一家にお会いできたら嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/877-908240d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bithday Cake! «  | BLOG TOP |  » ガイ9歳のお誕生日会 【ドッグラン編】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者