2017-10

春の益子陶器市2013 - 2013.05.04 Sat

5月4日(土)みどりの日

今日は14時すぎから益子へお出かけ♪

Kちゃんがお出かけしてたのでこの時間から益子へ(^_^;)

益子には15時30分頃到着!

けっこう帰る人が多くてスイスイ来れちゃった(^O^)

いつもの裏道を通ってお散歩しながら会場へ

20130504-01

みいしゃさんのお店へ着くとラグドールの猫ちゃまがお出迎え♪

20130504-02

可愛らしい子達がいっぱい♪

20130504-03

20130504-04

20130504-05

みいしゃさんの愛犬マジョちゃんにも会えました(*^_^*)

はじめまして~マジョちゃん!

20130504-06

お店に置いてあった色紙に書かれた猫ちゃんたち~可愛かった♪

20130504-07

20130504-08

ガイ&トノみんなにナデナデされて人気者だったの(*^_^*)

良かったね~可愛がってもらえて♪

20130504-09

夕方にいったので人も少なめで初めてのんびりお店を見てまわりました!

犬連れてるとなかなかのんびりは見てまわれないもの(^_^;)

パンダのお店~可愛かった♪

20130504-10

パンダがいっぱ~い!

20130504-11

このパンダの貯金箱すごく可愛かった!

20130504-12

裏の方にあるお店も巡りました。

20130504-13

そしていつもの裏道を通って帰りました。

20130504-14

帰りはちょっと渋滞しちゃったけどたまには夕方に益子に行くのも良いですね。

日が陰ってきたので涼しくてお散歩には最適でした(^O^)



今日我が家の子になったの子はこの子(´∀`)

可愛い(✿◠‿◠)

20130504-16

7月に軽井沢であるみいしゃさんの個展は大きい子がいっぱいだそうです。

そちらも今から楽しみです(*^_^*)

● COMMENT ●

ゆったり見られてよかったですね。
時間をずらすと、思ったより混んでないことあるんだよね~♪
ガイ君、トノ君がモテモテだった様子、目に浮かぶわ。

個展の案内に載ってる2点だけ見ても、軽井沢の個展が力作揃いだろうって予想が付くよね。
行くの?
私はどうかな・・・行けるといいな~。


☆ソフィアママへ☆
いつも朝一でいってたけどすごい混んでてのんびり見ることができなかったの。
今回はかなり遅くに行ったらけっこうすいててゆっくり見られてホント嬉しかったです(*^_^*)
ガイ&トノはモテモテで~トノは胸毛長くてサラサラ~って触られたりしましたよ(^_^;)

7月の個展今からとっても楽しみ♪
どんな子達がいるんでしょうね?
ソフィアママは行けるかどうか微妙なの?
是非お出かけしてみてください!
みいしゃさん久しぶりに自由な発想で作品を作ったって言ってましたから~(^O^)

ガイ家は、益子に行ったんだねぇ♪
うちも行きたかったな!(^-^)
パンダの貯金箱かわいいね~。(#^.^#)
今回買った子もかわいい♪
7月に軽井沢であるみいしゃさんの個展も
楽しみだね♪

みぃしゃさんを知ってから春・秋と毎年遊びに行ってたのに
今年は行けなかったよ~(T_T)
7月の個展を楽しみにしてようっと!

28日は久し振りに遊べて楽しかったよ~♡
また、遊んで下さいね♪

☆kenny*ママへ☆
うちは益子へ行きましたよ!
でもKちゃんが用事があったから出かけたのが14時半頃になっちゃったよ~(^_^;)
おかげでスイスイいけたけどね。
朝から行けたらケニー家も誘ったんだけど~微妙な時間からだったから
お誘いしなかったよ~
時間が遅かったから人も少なくてゆっくりあちこち見て回れたよ(*^_^*)
7月のみいしゃさんの個展とっても楽しみ♪
一緒に行こうねo(^▽^)o

☆あびたんママへ☆
私も去年の秋は行けなかったよ!
単独展とかぶってたと思うよ~
7月の個展はとっても楽しみ♪
一緒に行こうねo(^▽^)o

28日一緒に遊べて楽しかったね!
また一緒に遊ぼうね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/871-8400f90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケニー家とランへ♪ «  | BLOG TOP |  » みんなでランラン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者