2017-08

夕方のお散歩 - 2006.04.19 Wed

最近は日も長くなって夕方のお散歩でもまだまだ明るい。

桜もほとんど散ってしまったけど、この枝垂れ桜だけは

今がちょうど満開です。

お澄まししてポーズをとっていました。(^。^)

20060419osanpo

お家に帰るとまったり~なガイ。

ソファーに寝そべり、クッションを枕に寝ちゃいます。

なんだか気持ちよさそうだね~♪


そろそろ狂犬病の予防接種それからフィラリアの葉書もきてたし~

ノミダニの予防のフロントラインもしなくちゃ~


ガイには健康のため頑張ってもらわないとだね!

ママはお財布のやりくり頑張らなくちゃだわ~(*_*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

よっ!!男前!!!
だんだんりりしくなるわ~^^

お財布のひももゆるむ季節ですね~
うちも森で遊ぶので、冬でもフロントラインはかかせませんが、最近ホームセンターのお安いお薬で代用する時も・。。。
大丈夫~?なんて思いながらも、時々使ってます。
若干ききめは弱いそうですが、効果は一応あるみたい。。。

私も働かねば!(^◇^;)
これからの時期がお金掛かるんだよねぇ~
3匹分!ぞぉ~とするけど...
病気になるより良いですものね!
3匹の為に嫌でも、頑張るか!
それにしても...風邪が酷いかも(^◇^;)
桜!こちらは、そろそろ終わりですよぉ~

ダニこわ~~

ダニ、怖いです~~。
なんか、今日は怖い話が多いわ・・・
エルチャンのとこのカラスの話も怖かったーーっ。
で、フロントライン、ですね。
ガイ君、毛が長いものね、ついたら大変そう。。。
我が家は、ハッピーちゃんはフォートレオンっていうのをつけました~~。
効果はどうなんでしょっか?乞うご期待!

★エルママへ★
男の子っぽくりりしくなってきましたか?
エルちゃんに出会った頃は7ヶ月のお子ちゃまでしたものね(^。^)
お薬の季節がやってきましたよね~
お財布が痛いですね。
エルちゃん冬でもフロントラインですか!?
お山は油断大敵なのですね。
ホームセンターにもお安いお薬売ってるんですか~
知らなかった。
このお薬は3本セットのお薬でネットで買っています。
病院とどっちが安いのか分からないけど~(^_^;)

★mapikaさんへ★
×3ぴきはけっこうなお値段になっちゃいますよね~(*_*)
でも娘達の健康のためママは辛いですよね~
風邪の具合悪いんですか~
無理は大敵ですよ!
パパさんや娘さんにやってもらえることはお手伝いしてもらって早く直してくださいね。
お大事に~

★ヴィーナスままへ★
ダニは怖いです~私も嫌い!
ガイは毛が長いから気がつかなくて繁殖ってのが一番怖いな~と思って。
秋口まではしっかり予防です。
フォートレオンってお薬は聞いたことないけど、よさそうなのかしら?
結果聞かせてくださいね(^。^)

いや~~な季節ですよね・・・今年から我家は2倍です・・・どれくらいかかるんだろう??恐いな~~。
ガイ君まったりかわいい・・・でもざくろがこんな感じでまったりしてると力温存とこわくなるのはわたしだけでしょうか??(笑)

★あぽねえさんへ★
そっか~ざくろちゃんが加わったものね~
でもフィラリアとかだと体重でお値段変わってくるから今年はまだ安いかも~
でもどうなんだろう?
まったり眠そうにしてるとなんだかとってもかわいいよね~(^。^)
ざくろちゃんは暴れはっちゃくしてるか寝てるかどちらかかな?
最近前ほど破壊しなくなってきて、具合でも悪いんじゃないかと思ってます(笑)
本当に大人になったのならいいんだけど~
なんだか物足りないよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/87-228a3c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしいな~ «  | BLOG TOP |  » 河川敷で爆走~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者