2017-04

鯉のぼりいっぱい♪ - 2013.04.27 Sat

ついにGW突入ですね~!

Kちゃんがお友達と東京でやるイベントにお出かけするのですが

今日からお友達のお家にお泊り~

なのでちょっと遠くの駅まで送っていきました(^O^)

ガイとトノも一緒にお見送りについていって

鯉のぼりがいっぱい泳いでいる公園でお散歩してきました♪



公園でお散歩~

藤棚もとっても綺麗でした(*^_^*)

20130427-01

ふたりとも風を感じていました!

20130427-02

川に張られたロープに鯉のぼりがいっぱい(*^_^*)

いったい何匹ぐらいいるのかな???

20130427-04

ふたりでお写真を撮りましたよ!

20130427-04

鯉のぼりがいっぱいで壮観ですねぇ(^O^)

20130427-05

トノくんご機嫌さん♪

20130427-06

ガイくん気持ちよさそうね♪

20130427-07

この後Kちゃんを駅までお見送り~

気をつけて行ってらっしゃいヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい鯉のぼり!
見てると元気が出てきそう。
藤の花も綺麗ですね(^^)
ガイ君もトノ君もすがすがしいお顔してるね!

こんばんは♪

こいのぼり~!!
圧巻ですね~(*^∀^*)
ガイ君とトノ君がこの一年も、健康で楽しく過ごせますように♪
男の子の節句ですもんね♪

ここの鯉のぼり凄いですねぇ^m^
昨日オゥくん連れて行った公園にも
鯉のぼりがロ-プ1本分はってあり凄いと思ったけど
ココのは壮観 見事ですねぇ。
ガイくんもトノくんも気持ちよさそうだし 嬉しそうね♪

鯉のぼり、見事ーーーー!!
晴れ晴れした気持ちになる~。
どうやって張るんだろうね。
ガイ君、トノ君の生き生きした表情もすてき。
いいもの見せてもらったわ~♪

菜の花のガイ君、トノ君も絵になっていましたが
藤の花のガイ君、トノ君もステキです!。カッコイイ~

鯉のぼり、鯉ながれ、凄いですね
川の両側の緑と青い空、たくさんの鯉がおよいで、ガイ君、トノ君!!!
やっぱり、「絵」になりますね
うらやましいロケーションです
こんないい季節をいつまでも満喫しておきたいですね

☆ロイママへ☆
ここの公園の鯉のぼりは有名です。
毎年桜の花が咲く時期からあるんですが、今年は桜があっという間に散ってしまったので
桜と鯉のぼりを一緒に撮ることが出来なくって残念でした。
でも新緑もいいものですね♪
藤棚も綺麗でした(*^_^*)
ふたりともご機嫌さんで楽しくお散歩できました♪

☆てぃあらママへ☆
こんだけ鯉のぼりがいっぱいあると圧巻ですよね!
男の子の節句~うちには兜も鯉のぼりもないのでここで楽しませていただきました(*^_^*)
健康で楽しい1年になったら嬉しいです♪

☆リ-ママへ☆
オゥくんと鯉のぼりの公園へ行ったのリーママの日記でみましたよ(^O^)
ここの公園の鯉のぼりオゥくんにも見せてあげたいです♪
男の子のお節句ですものね~
ふたりともニコニコ良い笑顔で楽しくお散歩できました♪

☆ソフィアママへ☆
鯉のぼりこれだけたくさんあると壮観ですよね!
どうやってはるんでしょうね?
やっぱり橋がかかってるからロープにはあらかじめ鯉のぼりを等間隔につけてふたりで川の両技師を歩き
杭に固定するのかな?
そうだとするとかなり時間がかかりますよね!
いっぱいあるので大変ですよね~

ふたりはとっても楽しそうにお散歩してくれtました(*^_^*)
春はいろんなお花が咲いて良いですよね♪

☆ケリーママへ☆
絵になるとかカッコイイとか言っていただいて嬉しいです(*^_^*)
ガイとトノも喜んでると思います♪

春って本当に気持ちの良い季節ですよね!
鯉のぼりも藤棚も美しい!
お天気も最高でした(*^_^*)

こんなにたくさん鯉のぼりみたことない!みてみたいわぁ~!
藤棚も見事!写真も素敵!絵になってる!
我が家のMPKなら・・・ん~見たいな写真になりそう・・・笑
ガイ君とトノくんだから、絵になるんだなぁ~!
GWですね!楽しい休日になるとイイネ!

☆mapikaさんへ☆
ここの鯉のぼりいっぱいですごいよね~!
一緒に見に行きたいね(^O^)
藤棚も綺麗でしたよ~!
ガイとトノ絵になるだなんて嬉しいです(*^_^*)
今年のGWはお天気が良くってお出かけ日和ですね♪
mapikaさんもどこかにお出かけしたのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/869-e92ed5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでランラン «  | BLOG TOP |  » 雨の日のお散歩

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者