2017-05

Kちゃんと♪ - 2013.04.20 Sat

19日(金)Kちゃんとふたりでお出かけしました(^O^)

この日はKちゃんの卒業式に着るの予約をするため貸衣装屋さんへ

着物は持ってるんだけど袴は借りようと思ってね。

まずはランチへ

この日のランチはパスタ屋さん

20130419-00

前菜のサラダ~Kちゃん生野菜が苦手なので2人分食べました(^_^;)

20130419-01

Kちゃんがたのんだ海老とベーコンのホワイトクリームパスタ

20130419-02

てるりんのは辛口ソーセージのトマトソースパスタ

20130419-03

デザートはKちゃんがガトーショコラ

20130419-04

てるりんはティラミス

20130419-05

お腹がいっぱいになtったところで貸衣装屋さんへ

最近の袴はグラデーションになってたり刺繍が入っていたり

柄物だったり~私の頃とは比べ物にならないうらいいろいろあってビックリ!

Kちゃん悩んじゃいましたよ(^m^)



貸衣装屋さんの後アウトレットにも寄りました!

Franc FrancやDOG DEPTなど~あれこれお買い物しちゃいました(^O^)

20130419-06

20130419-07

おうちに帰ったらガイとトノのお散歩へ

いつものグランドで楽しく走りました!

20130419-08

20130419-09

20130419-10

20130419-11

明日は成人式の用意で着物屋さんへ行きます!

来年は成人式に卒業式といろいろとイベント盛りだくさん♪

着物を着る機会が2回もあります。

用意が結構大変だけど、楽しみです(*^_^*)

Kちゃんの希望はガイとトノと一緒にお写真を撮影することですって!

● COMMENT ●

kちゃん、早いね、もう卒業式の準備なんだね~。(*^_^*)

ランチのパスタ屋さん美味しそう♪
デザートもいいね!(#^.^#)

Kちゃんと一緒にお買い物♪~、何買ったのかな?
最近Taiちゃんと一緒にお買い物に行ってないので、
羨ましいよ~。(^ム^)

ガイ君もトノ君もグランドで走って嬉しそうだったね~♪
今日は朝から雨でつまらないね。(^_^;)

☆kenny*ママへ☆
そうなのよ~着物って早いうちに予約とかしなくちゃ良いのなくなっちゃうからね。
それと成人式の着物もね(^-^)

ランチのパスタ屋さん初めて入ったけどなかなか美味しかったよ!
デザートも美味しかったし♪

Kちゃんと一緒のお買い物はKちゃんのものが多くなっちゃうよ!
なかなか一緒にお買いものに出かけられないから~
今回はVANSの靴とバスタオルとかだったよ(^O^)
Taiちゃんは就職すると何かと忙しいのかな?

昨日今日と雨でつまらない週末だったね~
でもケニーくんちは同胎犬のニコちゃんと遊べて良かったね♪
うちは着物三昧だったよ(^_^;)

そうそう 我が家は成人式用は1年前に。
着物を決めたらすぐ美容院も予約。
美容院なんて余り早い時間は嫌だからとすぐ連絡したらまだ予約も取って無くって(-_-)
一応予約入れて又半年後に連絡入れて。。。大変だった(-_-)
卒業式の時はわりとすんなり出来てよかったけど。
好きな柄 気に入った柄は早い者勝ちだからねぇ。
当日は送迎係にされちゃうよ。
ほんと用意は大変だけど 楽しみだよ^m^

kちゃん!早いねぇ~!成人式に卒業式か・・・もぉ~そんな年になったんだねぇ~!
そろそろ親離れ子離れかな・・・素敵な人生を送って欲しいです。
そして、ママやパパのように幸せな家族を作って欲しいね!
我が家は、ずいぶん前に成人式終わり大人になりました。
いろいろな恋をしたり遊んだり学んだりしております。悩んだりへこたれたりもしてるけど・・・
それも、人生の経験です。私は手を出さず遠くで見てるだけ!
ブログ見てると、素敵な家族だなって、いつも思います。
ガイ君もトノくんもとっても幸せよ!
親子で買い物!素敵なランチ!楽しい時間だったでしょうね!

☆リーママへ☆
やっぱりそうよね!1年前には予約ですよね(*^_^*)
着物屋さんから2年前には着物作りましょうってDMがあちこちから届きましたよ~!
美容院も写真屋さんも早く予約しないと良い時間はとれませんからね~(^_^;)

準備は大変だけど楽しみだもの♪

☆mapikaさんへ☆
Kちゃんもう少しで成人です!
早いですよね~ブログ始めた頃は小学生でしたからね~
あの頃が懐かしいです。
だものガイももう少しで9歳~お爺ちゃんです(^_^;)

素敵な家族ですか~?
そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
お買い物やランチもKちゃんと時間がなかなか合わなくって前ほど行けなくなりました。
たま~にだから嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/867-480ccbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日のお散歩 «  | BLOG TOP |  » お蕎麦ツアー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者