2017-05

お蕎麦ツアー - 2013.04.14 Sun

なんだかお蕎麦が食べたくなりお出かけしてきました(^O^)

お蕎麦の前にガイとトノのお散歩

トノくん川に何かいますか?

20130414-01

20130414-02

ガイはお山の匂いを感じてるのかな?

20130414-03

トノくん

20130414-04

ふたりで(*^_^*)

20130414-05

安曇野というお蕎麦屋さんへ

20130414-06

お蕎麦美味しかったです♪

20130414-07

川がとっても綺麗でした!

もうちょっと暖かくなったら川遊びしたいな(^O^)

20130414-08


● COMMENT ●

天ぷら蕎麦だ~!美味しそう、いいなぁ~。
お蕎麦大好き食べたい♪(^-^)

川がとっても綺麗だね~。(#^.^#)
暖かくなったら、またガイ君とトノ君と川遊びしたいな~♪
エリくんも一緒にね。(*^^)v

ちょっと~♪  お蕎麦、食べたいぞ!! 
今だったらたらの芽のてんぷらなんかとしゅるるるるっとね^^

☆kenny*ママへ☆
暖かくなってくると冷たいお蕎麦をするするっと食べたくなって出かけてきました!

ここの川透明度があってとっても綺麗な川でした。
また今年も一緒に川遊びしようね(^O^)

☆tomoさんへ☆
お蕎麦冷たくってするするっと食べれて美味しかったよ(*^_^*)
タラの芽の天ぷら7~( ・∀・) イイネ!
この日の天ぷらはウドの天ぷらが入ってたよ!

お蕎麦!良いですね!
川も綺麗だなぁ~!そろそろ水遊びの時期になってきたね!
我が家の所も川多いけど、生活用水やら病院の排水やらで・・・きちゃない。
綺麗な川探すのに2時間はかかるな・・・夏はアブや蜂が多くてね・・・
なかなか遊べないんだよね・・・
ガイ君もトノくんも本当に仲良い親子だね!喧嘩しないんだろうな・・・
いつもおだやかにみえるもの!
下のクッキー!食べるのもったいないくらいだね!
kちゃんも素敵な女性になってきたねぇ~

☆mapikaさんへ☆
お蕎麦美味しかったです♪
川がとっても綺麗で~もうちょっと暖かったら遊んでたところでした(^O^)
綺麗な川でワンコと一緒に遊べるところってなかなかないですよね!
綺麗な川でもアブや八が多いのは困りますよね~

ガイとトノは全く喧嘩しません。
ガイは寛容だし、トノはガイを頼りにしてるしね(*^_^*)
穏やかです。
でも一緒に遊んだりしないのよ~ガイが相手にしてくれないの(-.-;)

クッキーは食べるのもったいなかったけど上手に出来たのはお友達のおうちに持っていったので
残りをいただきました(^O^)
美味しかったよ♪
Kちゃん成長していろんなものを作るようになってきたよ!
お手伝いもいろいろしてくれて助かってるの♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/866-0499031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kちゃんと♪ «  | BLOG TOP |  » Kちゃん作クッキー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者