2017-09

Kちゃん作クッキー - 2013.04.10 Wed

てるりんが帰宅すると何やらすごく良い香りが漂っていました(*^_^*)

キッチンに行くとKちゃんがクッキーを作ったようで~

アイシングとアラザンで可愛くデコレート中でした(^O^)

なんて可愛いクッキーでしょう!

食べるのがもったいないですね(^_^;)

20130410-01

このところ春休み中のKちゃんがトノをシャンプーしてくれるのですが

トリミングテーブルを出した途端トノはテーブルに乗っかっちゃうの。

トノくんまだシャンプーしてないんだよ(笑)

20130410-02

くつろいじゃってそのままお昼寝しようとするトノ(^_^;)

これからシャンプーですよ!

20130410-03

テーブル好きなんだよね(^O^)

ガイはテーブルあんまり好きじゃないんだけど

親子でも違うんだよね!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Kちゃんのクッキー、上手に出来たね。
美味しそう~。(^ム^)
食べるのがもったいないぐらい可愛いね♪
このグリーンのお皿は、私のと同じかな~?(#^.^#)
トノ君、テーブルが好きなんだね。
エリくんもだよ!(*^_^*)

可愛いぃ~!ほんと!食べるのがもったないよぉ(^^)

トノくんテ-ブルが好きなんだねぇ。
いいなぁ。おりこうさんだぁ-(^_^)
ジュリはテ-ブルの下に隠れるよ(笑)
それも震えて(-_-)困ったちゃんです。

kちゃん凄い!!
美味しそうでデザインのセンスもいいですね。
特にセッターのクッキーはとっても良く表現できていて。。。食べられませんね(^^)

☆kenny*ママへ☆
今回のクッキーはすごく可愛く出来てて食べるのがもったいないくらいだったよ(*^_^*)


このお皿はケニーママと同じだよ!
色が気に入って買ったの♪

トノはトリミングテーブルが大好きだから出せばすぐ自分で乗っかっちゃうの(^_^;)
まだ洗ってないのにね~
エリくんも一緒なのね(^O^)

☆リーママへ☆
可愛く出来たのでブログにアップしちゃいました(*^_^*)

ジュリ君はテーブルがきらいなのね(´-`)
トリミングするのも大変ですね~!
怖いの克服できるといいんだけどなかなか難しいよね~

☆ロイママへ☆
デザインのセンスも良いなんてKちゃん喜びます(*^_^*)
これらはKちゃんがお友達のおうちに遊びに行く時のお土産に持っていっちゃいました!
家族には気に入らなかったものが・・・(^_^;)
食べたら一緒ですけどね(笑)

美味しそうなクッキーですね♪
クッキー好きの私にはたまりません!
アイリッシュセターに出来上がっているなんてうれしいですね
もったいなくて食べれないです~

ケリーはお風呂は静かにしているのですが、ブラシとくに金属のが苦手です
モシャモシャのケリーです

☆ケリーママへ☆
ケリーママはクックー好きなんですね(^O^)
今回のクッキーはとってもかわいくって食べるのがもったいないです。
でもこれらのクッキーはKちゃんがお友達のおうちに遊びに行く手土産に持って行っちゃったので
きっと美味しく食べたと思います♪
家族にも気に入らなかったものがまわってきました(^_^;)
Kちゃんは気にいっていなくてもどれもかわいらしいものばかりでしたよ!

ケリーちゃんお風呂は良い子にしてるけどブラシが苦手なんですね~!
ブラシが嫌いだと困りますね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/865-702a0749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お蕎麦ツアー «  | BLOG TOP |  » 今日も仲良し♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者