2017-11

黄色のジュータン♪ - 2013.04.04 Thu

今日のお散歩は河川敷の菜の花畑へ(*^_^*)

この時期とっても綺麗な黄色のジュータンになります♪

一面黄色一色です!

20130404-01

20130404-02

ガイとトノ

昨日、一昨日と雨でお散歩できなかったから

今日は菜の花を見ながらお散歩できて嬉しいね♪

20130404-03

菜の花の香りがとってもいいね(^O^)

20130404-04

20130404-05

20130404-06

20130404-07

20130404-08

そろそろ帰ろうかと思いながらお散歩してたら電車が鉄橋を通りました。

するとガイのお耳がこんなに上がっちゃった(^m^)

なんだかかわいい♪

20130404-09

春爛漫ですね~!

お散歩するのが楽しい季節になりましたね(*^_^*)

次はどこへお出かけしようかな~?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗ですね〜
ガイ君,トノ君も気持ちよさそう(^^)
ほんとにお散歩が気持ちいい季節になりましたね!
そう言えばロイドは電車を見たこと無いわ。

菜の花も綺麗ねぇ^m^
イケメン親子がシンクロして
もうぅ~~かっこいい!!
笑顔も素敵だよん。

はじめまして  お邪魔させていただきます

黄色のじゅうたん どこまで続くのかしら素晴らしいですね~
みごとですね~
そしてガイ君、トノリス君の凛々しさ  とってもステキです[腟究��絖�:e-266]
『絵」になりますね

我が家のおてんば娘ケリーもH犬舎なのですが、足元にもおよびません

ステキなお写真を拝見できました[腟究��絖�:e-266]

今年もここに行ったんだね~本当に綺麗!(*^_^*)
ガイ君もトノ君もお顔が嬉しそうで良いね~♪
ケニーもエリくんも電車を見た事がないと思う、たぶん。
見たらどうなるかな~?(#^.^#)
ガイ君かわいいね~、トノ君の反応はどうだったの?

☆ロイママへ☆
ガイととのも菜の花畑のお散歩気持ちよさそうでした!
春爛漫でお散歩も気持ちよくなりましたよね(^O^)
ロイド君電車見たことないの?
ガイは電車を見ると興奮するけどトノは無反応なんだよ~!
親子でも違って面白いです(*^_^*)

☆リ-ママへ☆
菜の花畑も黄色いジュータンでとっても綺麗でした(*^_^*)
全然気がつかなかったけどホント=シンクロしてるね!!!
そこはやっぱり親子なのかな?(^m^)
格好良いだなんてありがとう!

☆ケリーママへ☆
はじめまして~ケリーママ!
ケリーケリーケリーのケリーママかしら?

黄色のジュータンは河川敷の端から端まで何キロかにわたって続いているとっても綺麗な場所です♪
ガイとトノ『絵』になるだなんて嬉しいです(*^_^*)

残念ながら我が家の子達H犬舎ではないのです(^_^;)
ですが、ガイの息子(トノの同胎さん)のオーリー君が先日H犬舎の子と交配してかわいいパピーがたくさん産まれました!
ガイは今はなきオザキファーム出身です。
そしてトノはガイとあいちゃんの間の子供です。
あいちゃんは今はなきクラッシックファーム出身です。

お写真褒めていただきありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
ケリーママのブログにも遊びいかせていただきますね♪

☆kenny*ママへ☆
今年も菜の花畑に行っちゃいました~!
やっぱりここは見事ですよね(^O^)
けにたんもエリ君も電車見たことないんだ!
どんな反応するのかちゃっと気になるな~ぁ(^m^)
ガイはお耳が上がっちゃったけど、トノは無反応だったよ(^_^;)

おはよう~。今日は本部展行ったかなぁ~。
うちはパパが消防の用事があってうちに居ます。
そう3年前も消防の用事あって終わり忙しくいったんだよなぁ~
(すばる出ていました)
ガイ君は電車好きなのね~♪
うちのつばさは新幹線が大好きなんだって!
パパとすばる&つばさで散歩の時に新幹線がよく見えるところに行くと
つばさ嬉しくてダッシュです。すばるはボク嫌だけどしかたなく行くかぁです。

ガイ君とトノ君が同じポーズ♪
ホントにそっくり、菜の花も綺麗でとっても良いお写真です。
そして、トノ君 男の子らしく逞しくなりましたね。

めちゃめちゃ綺麗!菜の花とイケメン親子が凄く合う!
いいなぁ~私もこの菜の花散歩したい!
素敵な写真ありがとう!とっても感動しちゃった!

☆subaruままへ☆
今回はお天気が悪いって言ってたので本部店行くのやめちゃいました~(^_^;)
このところ毎回行っていたので行かなかったのは久しぶりです。
誰が出たのかな~気になります!

ガイは電車大好きです。
でもトノは無関心。親子でも違いますね~
つばさ君は新幹線が好きだけど、すばる君はあんまり好きじゃないのかな?
個性がでますね(^。^)

☆誰だろう?さんへ☆
きっといつもコメントくださってる方ですね。
今回もコメントありがとうございます!
ガイとトノ意識してないと思うんだけど、常にシンクロしています(^-^)
ここの菜の花畑はとっても綺麗で毎年時期になるとここに来たくなります♪
トノ男らしく逞しくなっただなんて嬉しいです(*^_^*)

☆mapikaさんへ☆
この菜の花の河川敷とってもキレイでしょ!
毎年時期になるとここでお散歩したくなります(*^_^*)
感動しちゃっただなんて嬉しいな♪
お散歩気持ちよかったよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/863-4f966e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も仲良し♪ «  | BLOG TOP |  » 桜散歩♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者