2017-05

桜散歩♪ - 2013.03.28 Thu

今日の夕方のお散歩は桜がだいぶ咲いてきたので

桜がたくさん咲いている河川敷へ行ってきました(*^_^*)

もうちょっとで満開だけど8分咲きぐらいでした。

20130328-01

20130328-02

ガイとトノも嬉しそう(^O^)

左 ガイ 右 トノ

20130328-03

20130328-04

20130328-06

春の匂いがするのかな?

20130328-05

ガイぽん♪

20130328-07-1

20130328-08

トノちー♪

20130328-09

20130328-10

満開になってハラハラと花びらが散る頃またお散歩に来ようね(*^_^*)


● COMMENT ●

すごぉ~い!!
ここも綺麗な桜並木ねぇ[腟究��絖�:v-218]
ガイ&トノくん揃っての記念撮影カッコイイ!

うわ~!
圧巻!!
すてきな所ね~。

イケメン親子だし、写真の技術もすばらしいから、ほんと絵になるわ~。

おはようございます♪

わぁ~!!
圧巻の桜並木ですね!!
こんな堤防がお散歩コースなんて羨ましいっっっ(*^∀^*)
ガイ君とトノ君のゴージャスさが負けてない!!

桜が終わった後の毛虫にもご注意を~(笑)

桜綺麗だね~。(*^_^*)
ガイ君もトノ君も嬉しそう!
来週の日曜はジャパンインターだね。
エリくんが帰ってくるので、
今度からエリくんも一緒に遊べるよ。ヽ(^。^)ノ
それとブログのトップのお写真もいいね~♪

☆リ-ママへ☆
ここは綺麗な桜並木なんですよ!
河川敷沿いにずーっと桜が植わってるの~
リーママが行った公園も桜が綺麗ですよね(^O^)
桜の季節は気持ち良いですよね♪

☆ソフィアママへ☆
ここはとっても素敵な桜並木なんです!
だから桜が咲く頃には必ずお散歩に行きたくなります(*^_^*)

イケメン親子だし、写真の技術も素晴らしいだなんて嬉しです♪
ありがとうございます(^O^)

☆てぃあらママへ☆
ここの桜並木とっても綺麗なんです(*^_^*)
だから桜の季節になるとここにお散歩に行きたくなります♪
ガイとトノのゴージャスさが桜に負けてないだなんて嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)

桜が終わるとガクの部分が落ちてきますが、その時にはベタベタしてコートにくっつくので
ここにはお散歩に行けなくなります(>_<)

☆kenny*ママへ☆
ここの桜並木はとっても綺麗なのでこの季節には毎年訪れています(*^_^*)
来週はジャパンインターだね!
エリ君やっとおうちに戻ってくるね(^O^)
また一緒に遊べるね♪
楽しみにしています!
TOPのお写真褒めてくれてありがとう!

圧巻!最高だね!
イケメン親子が本当に素敵!
こりゃ・・・私が散歩してたらおかしいだろうな・・・笑
桜見ながら散歩はやっぱりイイネ!
季節を感じながら散歩は楽しいよね!

☆mapikaさんへ☆
桜が見事でお散歩がとっても楽しかったです(*^_^*)
さくらの季節は良いですよね!
イケメン親子だなんてありがとう(^O^)
季節を感じながら春のお散歩~ホント楽しいよね!
しばらく楽しめそうですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/862-28c90069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄色のジュータン♪ «  | BLOG TOP |  » 4月生まれお誕生日会 【お祝い編】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者