2017-05

4月生まれお誕生日会 【お祝い編】 - 2013.03.27 Wed

お誕生日会の会場の花一会へ

4月生まれのアビィ君6歳とダーシーちゃん5歳のお祝いです。

あびたんとダーシーちゃんは4月11日の同じお誕生日なんですよ!

20130324-17

花一会のお庭で少し遊ばせてもらいました(^O^)

20130324-18
ダーシーちゃん♪

20130324-19
ガイとベスちゃんがチュチュしてるかと思いきや~

20130324-20
良く見たら小さなボールを取り合いしてました(^_^;)

ガイったら~小さな子にもボールは譲れないのね(笑)

20130324-21
いよいよケーキでお祝いです(*^_^*)

今回はかわいらしいピンクのイチゴのケーキ♪

20130324-22
お誕生日のあびたんとダーシーちゃんが記念撮影。

20130324-23
みんなも入ってお写真撮りましたよ!

左からけにたん、ミシェルちゃん、あびたん、だしーちゃん、トノ、ガイ。

20130324-24
ケーキ入刀(^O^)

中に砂肝、チキン、かぼちゃが見ますね♪

20130324-25
ガイとトノも待ちきれないってお顔してます(^m^)

20130324-35
あげた途端パクパク食べてました!

とっても美味しそう♪

20130324-27
ケーキを食べ終わったのでみんなに待っててもらって

パパ&ママたちのランチを食べました。

ここのお料理は工夫が凝らしてあってとっても美味しいので

とっても楽しみにしていたんですよ!

20130324-28
みんなは車で待っててもらったけどミシェルちゃんだけ

出ていたのでミシェルちゃんは嬉しそうでした(^O^)

20130324-29
ミシェルちゃんとダーシーちゃんふたりで~

ピンクのスヌードがとっても似合ってました♪

20130324-30

20130324-31

花一会を後にして帰りがけにBRATHERに寄りました。

ここのお店はドッググッズがたくさんそろっているお店です。

20130324-32

看板犬のアイリッシュ 12歳のビート君。

20130324-33

看板犬のプードル×ダックスのロコちゃん。

20130324-34
久しぶりにみんなに会えて楽しいお誕生日会になりました!

ご一緒したミシェル家、あびたん家、ケニー家のみなさんありがとう(*^_^*)

お誕生日だったアビィ君、ダーシーちゃんおめでとう!

今年も健康で楽しい年になりますよ~に♪

たくさん一緒に遊んでね(*゚▽゚*)


● COMMENT ●

ケーキを取り分けているときの見つめるお顔がすごく可愛いネ!

日曜日は、お疲れ様でした。(#^.^#)
久しぶりに那須でみんなとお誕生日会が出来て、
ワン達も嬉しそうだったよね。(*^_^*)
ガイパパに会うのも久しぶりだったし、
お食事も美味しくて楽しかったよ~。(^ム^)
12歳のビート君は、お顔がまっ白で可愛いかったね♪
また一緒に遊ぼうね♪

☆ロイママへ☆
ケーキとっても美味しそうだからふたりは釘付けでした(^m^)

☆kenny*ママへ☆
日曜日はお疲れ様でした!
久しぶりにみんなと遊べて楽しかったよ(*^_^*)
わん達も楽しかったよね♪
お食事~いつもながら美味しかったね!
美味しいから完食しちゃったよね(^O^)
12歳のビート君元気だったよね!
また一緒に遊んでね、次エリ君とも一緒に遊びたいな♪

ケーキ美味しそうだったね♪
お友達との爆走会も楽しんだし、アビィ&ダーシーちゃんにとって
素敵な誕生日プレゼントになったよね!
今年も皆んなにお祝いしてもらって幸せ者だわ
本当にありがとうございました!
今年もいっぱい遊んで下さいね~!

☆あびたんママへ☆
あびたん6歳のお誕生日おめでとう!
今年も一緒にお祝いできて嬉しかったよ(*^_^*)
イチゴのケーキもとっても美味しそうだったし♪
今年も一緒にいっぱい遊んでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/861-7c0714b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 4月生まれお誕生日会 【ドッグラン編】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者