2017-06

St. Patrick's Day parades in tokyo 2013 - 2013.03.18 Mon

3月17日(日)表参道で行われたセントパトリックス パレードに参加してきました!

去年は曇天で雨がパラついたりしていたのですが

今年はお天気がとっても良くって暑いくらい。

お天気が良かったので沿道の見学の方々も

たくさんいらっしゃって盛大なパレードでした(*^_^*)



我が家は集合時間の1時間半前に現地入り

ゆっくり昼食をとってパレードでガイとトノが粗相をしないよう

お散歩しておトイレをすませておきました。

ランチの時のガイとトノ♪

20130317-01

集合時間になったので集合場所へ

パレードの前にみんなのお写真を撮りました!

あびたん~今回はバカ殿風~ちょんまげが意外と似合ってたね♪

20130317-02

誰かしら?とっても素敵な衣装ね(^O^)

20130317-03

このお嬢さんも素敵~♪

20130317-04

ミシェルちゃん~お着物似合ってるね(*^_^*)

20130317-06

ダーシーちゃんもミシェルちゃんとお揃いのお着物素敵♪

前日の横浜のパレードも参加したなんて素晴らしい!!!

20130317-07

ムート君とアルト君、お揃いのマント良く似合ってる♪

ムート家も前日の横浜のパレードも参加したんだよね~素晴らしいわ!

20130317-08

あい家のかのんちゃん、かりんちゃん、ももこちゃん

残念ながらあいちゃんはヒート中で留守番ですって。

みんなかわいい(*^_^*)

20130317-09

みなさんが揃ったところで集合写真を撮りました!

20130317-10

ナニちゃん新しい衣装だったね!

20130317-11

15歳のシェリーちゃん最年長の参加者だよ!スゴイ!

20130317-12

さ~いよいよパレードのはじまり~♪

20130317-13

20130317-14

ガイとトノの後ろはシェリーちゃんとリッシュちゃん♪

前がかのんちゃん、かりんちゃん、ももこちゃんだったので

前も後ろも女の子に囲まれて両手に花!?なパレードでした(^O^)

20130317-15

パレード中の奥 ガイ 手前 トノ

20130317-16

沿道にはジュリ君~応援ありがとう!

20130317-17

かりんちゃん~お帽子がシェリーちゃん、リッシュちゃんとお揃いね(^O^)

20130317-18

クール君、コウク君も!ミントちゃんは影になってしまって

写ってないし、ふたりもこっち向いたお写真が撮れず残念(>_<)

20130317-19

シェリーちゃんのドアップ(^m^)

20130317-20

アンリ君キラキラの衣装似合ってるよ!

20130317-21

こんな感じでお行儀良く行進しました。

20130317-22

パレードが終わって解散直後にミシェル家と一緒に記念撮影!

みんなニコニコ笑顔のお写真が撮れました(*^_^*)

20130317-23

遠方から来てくださった方々と一緒にパレードに参加でき

楽しい時間を共有できてとっても嬉しかったです。

みなさまお疲れさまでした!

また来年もご一緒できますよ~に(*^_^*)


● COMMENT ●

パレード、お疲れ様でした!

お天気に恵まれて楽しかったですね☆

去年も確かガイ君&トノ君の後ろを歩いて♪
今年も又、後ろを歩かせていただきましたが!
2人ともいい子に歩くので今年も列を乱す事なく?
歩けたと思います、ありがと~!!
衣装もバージョンアップしていて可愛かったなぁ!!!

両手の花の中にドライフラワーなシェリさんもいたけど(笑)

シェリさんにどつかれそう(^^;)
今年も一緒に歩けて嬉しかったです♪
写真もありがとね、可愛く写っていて感謝感謝です!!

わぁ~みんな可愛い~、素敵だね!(*^^)
17日はエリくんがショーだったので、
行けなくて残念だったな。
ガイ君とトノ君のコスチュームがバージョンアップしてて、
いいね~♪(#^.^#)
うちは前の日の元町パレードに行って来たよ!

☆シェリスコままへ☆
パレードお疲れ様でした!
お天気に恵まれて沿道の見物の方々もたくさんいて盛り上がりましたね(^O^)

我が家も今年2回目の参加で去年も今年も我が家の後ろはシェリーちゃんでした♪
毎年素敵な衣装ですね!
我が家は去年のバージョンアップでした。

>両手の花の中にドライフラワーなシェリさんもいたけど(笑)

そんなことないよ~いつまでも元気なシェリーちゃんにあやかりたいです(*^_^*)

シェリさんのドアップはちょっとピンボケ気味だったけど。
嬉しそうなお顔で行進してたのが印象的でしたよ(*^_^*)

☆kenny*ママへ☆
エリくん北関東インター頑張りましたね!
お疲れ様☆

ケニー家は横浜のパレードに行ったのね!
我が家は一度も横浜のパレードには行ったことがないよ~
一度行ってみたいな(^O^)

ガイとトノの衣装今年はバージョンアップしてみました♪
お帽子も新調したよ(*^_^*)

お疲れ様でした。

ほんと楽しかった~♪
ガイ君、トノ君、かっこよかったよーー!!
衣装やグッズなど、てるりんさんの力作を生で見られて感激しちゃった。
パパさんのきれいな色のパンツにも!
よく見つかったよね~。

☆ソフィアママへ☆
ソフィアママ^お帽子のお手伝いお疲れ様でした(^O^)
当日まさかお会いできるとは思わずサプライズで嬉しかったです♪

ガイとトノの衣装を褒めていただきありがとうございます!
去年の衣装をバージョンアップしてみました。
そしてお帽子とスヌードを追加しました(*^_^*)

パパのグリーンパンツ!
見つけて即買いだったとか(^_^;)

お疲れ様でしたぁ^m^
そして沿道のジュリまで撮っていただいて嬉しいわぁ。
ありがとうね。

ガイ&トノくんカッコイイ!!
おりこうさんに堂々と歩くものですねぇ。
感心しちゃいます。
最後のお写真いいなぁ[腟究��絖�:v-218]

☆リーママへ☆
遠いところお疲れ様でした!
ちょうどジュリ君の前で小休止したのでお写真を撮ることができました!
会えて嬉しかった(*^_^*)

ガイとトノを格好良いだなんて褒めていただいてありがとうございます!
ジュリ君も素敵でしたよ♪

最後のお写真は帰る間際にミシェル家と記念写真を撮りました!
記念に残る良いお写真が撮れて嬉しいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/857-83d21d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅園 «  | BLOG TOP |  » ミシェル家と♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者