2017-08

ひな祭り - 2013.03.03 Sun

久しぶりにあいママからガイの孫たちのお写真が届きました!

1月2日生まれなのでちょうど2ヶ月。

一番かわいい盛りですね(*^_^*)

男の子1頭と9姉妹なので姫ばかり~♪

真ん中の2頭はガイの小さい頃に似てる~

20130303-01

この子はママ似だね♪

お耳も長くて毛がうねうねしてるからコートも伸びそう♪

20130303-02

この子はガイの小さな頃に似てるな~ぁ(^O^)

20130303-03

パピパピ祭りに私も参加したかったな~(^O^)

こんなかわいい時期はあっという間に過ぎ去ってしまうから~

あ~抱っこしたい!

うちには抱っこできる子がいないんだもの(^-^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやぁ~可愛い!MARRONも男の子1匹だけだった・・・懐かしい!
でも、今年で我が家の孫達は、8才になるんだよねぇ~!立派にシニアの仲間入り!
この子達もこれからいろんな事学んでいくね!楽しみ!
元気に大きく逞しく優しい子に育ってくれるはず!成長がホントに楽しみになってくるね!

なかなかコメント出来なくてごめんね!ブログ見てるよ!
可愛い帽子が、似合ってる!素敵だよ!我が家なら・・・笑える感じかも・・・

ガイ君の孫たちは、2ヶ月なんだね~早いね。
可愛いなぁ~♪(*^_^*)
一番可愛い時期、ホントホントだっこしたいよ~!

ぱぴぱぴ祭り!お写真見ているだけでも顔がデレーっとなっちゃいますヾ(´ε`*)ゝかわいいい~
抱っこしてニオイ嗅ぎたいです~。笑

お帽子うまく固定できましたか?
中にフェルトを貼ってパッチン止めとかつけるとわりとずれにくいのですけど
パッチン嫌がるかな~~。ブルブルッってしちゃうと一緒かな~~?
パレード一度見てみたいです♪

☆mapikaさんへ☆
MARRONちゃんも男の子1匹だけだったのね!?
同じですね(^O^)
あっという間に大きくなるよね~ホント今後の成長がとっても楽しみです♪

コメントはわたしもボチボチしかできてないのでお互い様ですよ(*^_^*)
帽子似合ってる?
なかなかね~固定するのが難しいの。
すぐブルブルして帽子がすっ飛んでしまってます(^_^;)

☆kenny*ママへ☆
ガイの孫たち2ヶ月になりました!
いちばんかわいい時期だよ~
パピパピしてこの時期にいっぱい抱っこしたいよね(*^_^*)

☆バジリコ さんへ☆
パピパピ祭り~わたしも参加したかったわ(*^_^*)
でもこんなかわいこちゃんたちがいっぱいいたらパピパピ病になって
ひとりぐらい連れて帰りたくなっちゃいますよね!

お帽子はゴムつけてみましたリボンよりはいいみたいです。
パッチンまえにやったら頭ブルブルふっちゃいました。
わんこの頭に長時間乗せておくのって難しいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/854-c253180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作 «  | BLOG TOP |  » シルクハット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者