2017-07

ひたち愛犬クラブ展 - 2013.02.19 Tue

2月17日(日) ひたち海浜公園正面玄関前駐車場で行われた

ひたち愛犬クラブ展に行ってきました!

ミシェル家と一緒に行ったのですが、現地に着き車を止めたら

お隣にロータス家が!

偶然にもロータス家とご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)



☆☆☆ブリード戦☆☆☆

アイリッシュの牡はトノだけ。

単独展以来久しぶりのショーでした。

20130217-01

走りは少し練習していったのでまぁまぁでした(^O^)

20130217-02

アイリッシュの牝はダーシーちゃんとロータスちゃん

ふたりともキレイに立ってました(*^_^*)

20130217-03

ダーシーちゃんが選ばれました。

20130217-04



パドックで次のグループ戦に向けてのお支度。

左がトノ、右がダーシーちゃん♪

20130217-05

トノ~お顔が渋いよ~

眠いのかな?(^_^;)

20130217-06

ダーシーちゃん笑顔がかわいい♪

20130217-07-1



☆☆☆グループ戦☆☆☆

トノしかいなかったので楽しく走って終了(^_^;)

20130217-08

7グループ牝はダーシーちゃんとワイマさんでした。

20130217-09



総合戦まで時間があるのでちょっと休憩。

ガイくん良い子に待っててくれたね♪

20130217-10



左からトノ、ガイ

20130217-11



☆☆☆総合戦☆☆☆


トノ良い子に立ってくれました(^O^)

20130217-12

たくさんの子達と一緒に並びました。

20130217-13

カナダの男性ジャッジに触診中のトノ

嫌がることなくなんなく終了~

帽子にサングラスだったので大丈夫か心配したんだけど(^_^;)

20130217-14

今回の走りはアイコンタクトしてくれてけっこう良かったの(^O^)

20130217-15

20130217-16

選ばれなかったけど今回はミシェル家、ロータス家と一緒で

楽しかったです♪

みんなありがとう!!!

またどこかでご一緒できたら嬉しいです(*^_^*)


● COMMENT ●

トノくん てるりんさんお疲れ様^m^
寒くなかった?
楽しんで来られてよかったね♪
お友達一緒だと楽しみ倍増よね(^_-)☆

トノ君いい感じ~♪
カナダ人のジャッジさんの触診も
なんなくクリアで良かったね。(*^^)v
でも帽子にサングラスでちょっと心配したね。
ガイ君はショーの間、退屈だったと思うけど、
お利口さんに待ってたのかな。(#^.^#)
みなさんお疲れ様でした~。(^ム^)

寒い中お疲れさまでしたぁ♪
トノ君、久しぶりのショーなのに頑張ってたよね(*^^*)
最後まで偉かったよー!
ちゃんと走ってたし、触審も慣れてきた感じだよね☆
この調子で頑張って〜!!
ダーシーは、あそこまで犬に差があるのに落とされるとはね(^^;;
初めてだよ〜…ハンドリング練習しなきゃかなっ??
プロハンさんにも色々とアドバイスもらえて勉強になったし、ロータスちゃんも居て楽しかったよね(*^^*)
また誘ってくださいね☆

☆リ-ママへ☆
朝すごく寒くて~動けなかったよ!
地面が霜柱でザクザクいってたもの(^_^;)
お友達と一緒でお話たくさんできて楽しかったよ♪
一緒に行くと良いよね(^O^)

☆kenny*ママへ☆
カナダ人のジャッジさん帽子にサングラスでトノ触診嫌がるかな?って思ったんだけど全然大丈夫だったよ(^O^)
今回はパパと一緒だったからガイはパパに面倒見てもらっちゃった♪
一緒にお散歩してお昼寝してたよ!

☆ちえみさんへ☆
日曜日は寒い中お疲れ様でした!
トノ久しぶりのショーだったからブリード戦の時はちょっとジャッジに驚いてたみたい(^_^;)
でもそのあとは落ち着いてて良かったよ!
ダーシーちゃんまさか落とされるって思ってなかったよ(>_<)
やっぱり犬も大切だけどハンドラーの力量を見られてるのかも。
プロハンさんにいろいろとアドバイスもらったし次回はこれをふまえて頑張ってみよう!
こちらこそ~また誘ってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/852-2f854ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルクハット «  | BLOG TOP |  » ST,V DAY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者