2017-04

遊水地散歩♪ - 2013.01.27 Sun

今日はとっても良いお天気だったので遊水地へお散歩へ

風がちょっと強かったけどお散歩日和でした(^。^)

20130127-01

少しだけ放牧~♪

ガイご機嫌さん♪

20130127-02

ガイとトノと一緒に爆走!

20130127-03

走って満足気なお顔のガイとトノ

これからお散歩に行くよ(^。^)

20130127-05

しばらく歩くと谷中湖。

この日はずいぶん水位が低かったな~

20130127-06


20130127-07

さぁ、帰ろう!

あ!ここで確かパパが初めての2頭ひきしたな~

20130127-08

これが我が家に来たばかりのトノ

3年前トノくん5ヶ月の時です。

あっという間に大きく成長!

20100117-01

今日も楽しいお散歩だったね(*^_^*)


● COMMENT ●

いいですねぇ 誰もいない公園って^m^
トノくんもほんと大きくなって[腟究��絖�:v-218]
体重ものってきて ガイパパと並んでカッコイイわぁ。

青空だね~、気持ち良さそう♪
ガイ君もトノ君も嬉しそうに爆走だね!
お散歩はパパと一緒で楽しかったね。(^-^)
最近、益々ガイ君とトノ君が似てるよね~!?
最後のお写真、トノ君ちっちゃくて、かわいい~!ヽ(^。^)ノ

こんばんは♪

気持ちのいいお天気でお出かけにはもってこいですね(*^▼^*)
それにしてもイケワン親子~♪
こんな素敵なアイリッシュを二匹も連れていたら
よく声を掛けられるのではないですか?
うちのボサボサアイリッシュでも写真撮られたりしますから(*^m^*)ウフフ

☆リーママへ☆
この時期寒いので人がいなくていいですよね(^O^)
トノあっとまに大きくなりました。
ご防止っぽのころが懐かしいです(*^_^*)
体重ずいぶんのってきてガイと同じくらいになってきました。
体高は外より高いです。
カッコイだなんて嬉しいです~ありがとう♪

☆kenny*ママへ☆
青空がとっても綺麗でした(^O^)
パパと一緒のお散歩でとっても楽しそうでした♪
最近ふたりは似てきましたか?
ちらいと似てるな~って思うことがしばしばあります。
やっぱり親子よね~(^m^)
最後のお写真はトノ5ヶ月ゴボウしっぽでかわいかったよ!

☆てぃあらママへ☆
快晴でとっても気持ち良いお散歩日和でした(*^_^*)
イケワン親子だなんて嬉しいな♪
声かけられこともありますが、デカッって言われることもしばしばです(^_^;)
トノが大きいから余計かな~(^_^;)

本当にあっと言う間に大きくなりましたよねー(笑) 早いなー!!!
もえ1人欲しいんだけど、なかなかなタイミングがなー(笑)

☆くまおさんへ☆
すくすくっとあっというまに大きくなったよね~!
もうひとり欲しいの?それは羨ましい(*^_^*)
やっぱり男の子かな?
今回の出産甥っ子少なかったしね~
良い出会いがあるといいね○(^-^)○

誰もいない公園!ホッとしたり・・・笑。
イケメン親子の散歩は目立つね!素敵だろうな・・・
今年雪が少なくて散歩が以外と楽に出来るのに感謝してる私・・・

今年も楽しく元気に散歩したりキャンプしたりお出かけしたり
思い出たくさん作って下さいね!ブログ楽しみです。
健康1番で頑張ろうね!

☆mapikaさんへ☆
ここあまり人がいないのでたまに遊びにきています。
大きな遊水地で東京都のみずがめと言われているところです。
メインゲート付近はBBQするところがあったりウインドサーフィンやったりするところもあります。
このふたりを連れているとかなり目立ちます。
犬種をきかれることしばしばあるしアフガンって間違われることも(^_^;)
本物のアフガンを知らないとは思うけどね(笑)

今年もお互い楽しく元気にすごしましょう!
mapikaさんのブログにわたしも楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/849-a91e07ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブタさん «  | BLOG TOP |  » GUYくん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者