2017-05

FCI千葉インターナショナルドッグショー 2013 - 2013.01.20 Sun

1月20日(日)幕張メッセで行われた

FCI千葉インターナショナルへ行ってきました!

初めて幕張メッセで行われるショーに行きましたが

駐車場までは良かったんだけど、会場へ行く犬連れさんも見かけなかったし

マラソンの人たちがたくさんいてどれが会場か???

なんか迷子になったらしく幕張メッセを一周したみたいでした(^_^;)

20130120-01

20130120-02

アイリッシュの出陳時間に間に合わなくて

ショーのお写真は一枚も撮れませんでした(>_<)

アイリッシュは男の子が4頭の出陳だったようです。

レオン君、ヒューゴ君、ジン君がチャンピオンクラス

エリ君がヤングアダルトクラス。

女の子は1頭も出陳がなかったようです。

寂しいですね~



会場で会ったお友達(^O^)

タバサちゃん♪

20130120-03

ロータスちゃん♪

20130120-04

ケニー家のエリくん♪

今日はショーに出たのに勇姿を見れずとっても残念だったわ。

ケニーパパ&ママにもすれ違いで会えなかったの(>_<)

20130120-05

おりまま家のアリッサちゃん♪

アリッサちゃんもショーに出たのに見れずにとっても残念だったわ。

20130120-06

レオン君のパパ&ママとたくさんお話しできたし

ジン君&ジン君ママにも会えました(^O^)

次回は迷子にならずに行かなくちゃですね(^_^;)

お会いできた皆様お話できて嬉しかったです♪

またどこかでお会いしましょうね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら~1週しちゃいましたか(^_^;)
あびたん家も行ったことがあるけど
ワン連れがいなくて、ここでいいの?って思いましたよ!
それに駐車場から会場が遠かったでしょう

今日のニュースで中学の試験会場も幕張メッセって言ってました。
会場がたくさんあるみたいね!
ショーが見れなくて残念だったけど
お友達に会ってお話しできてよかったね (^_-)-☆

こんばんは♪

ショーが見れなくて残念でしたね(T_T)
さすがショーに出るワンちゃんは綺麗な子ばかり!!

ティアラは山梨で行われるショーを見に行った事があります♪
その頃はまだパピーでパピーの部で出るお話もあったのですが
飼い主がアカンたれの為に出してやれずでした・・・(*^^*)
今思えば出ればよかったな~
パピーなんて一生に一回ですもんね♪

昨日はありがとうございました。
お話出来て楽しかったです。
アリッサちゃん、グループ2ndでガードをゲット。
アリッサちゃんおめでとうございます。
チャンピオン完成まであと1枚です。
神奈川インター頑張って下さい。
ガイ君、トノ君、また遊んで下さいね。

レオンパパ&ママとは、話が出来たんだけど。
それと、タバサ&ロータスパパ、ママとも。
ガイ家には会えなかった~。残念~。(-_-;)
マラソンもお受験もあったみたいだね!
また今度ご一緒しましょうね。(*^_^*)

☆あびたんママへ☆
1週しちゃいましたよ~(^_^;)
入口がわからなくて~
まらそんの人たちについて行っちゃったのがいけなかったよ!
ぐるりと巡ってようやく入口だけどお受験もやってました。

ショーは見れなかったけどお友達に会えたしお買い物もできたから良かったよ(^O^)

☆てぃあらママへ☆
ショー見れなくってとっても残念でした(>_<)
いったことのないショー会場はもっと早く出かけなくちゃダメですね。

ティアラちゃん単独展見に来たことがあったんですね~!!!
うちは毎年行っていてガイとトノを出してます(^O^)
パピーのときにティアラちゃんを出すお話があったんですか!?
見てみたかったわ~!
ところでティアラちゃんは誰と誰の子かな?
パピーだったら兄弟姉妹で並ぶことができたと思うのでもったいないわ~
記念に残りますからね。
また機会があったら是非単独展に出してくださいね。
あの時ばかりはたくさんのアイリッシュが集まりますから~(*^_^*)

☆レオンママへ☆
会場でお会い出来てお話たくさんでき嬉しかったです(*^_^*)
レオン君が出ている時に間に合わなくって見れなくってとっても残念だったわ(>_<)
アイリッサちゃんやりましたね!!!
本当におめでとう~カードあと1枚ですね。
あと一息~頑張って欲しいです(^O^)
レオン君お家に帰ってきたときはまた一緒に遊んでくださいね♪

☆kenny*ママ☆
すれ違いで会えなくってとっても残念だったよ!
わたしも会場がわからなくてちょっと迷子になっちゃったしね(^_^;)
また今度一緒に遊んでくださいね。
朝早くからお疲れ様でした(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/847-fda15fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GUYくん «  | BLOG TOP |  » 初雪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者