2017-07

お祝い爆走会 - 2013.01.14 Mon

1月12日(土)12月、1月生まれのお祝い爆走会をしました!

12月生まれのミシェルちゃん13歳、1月生まれのすばる君9歳、

ケニー君5歳のお祝いです(*^_^*)



今回の参加アイリッシュはミシェルちゃん、ダーシーちゃん、すばる君、つばさ君、

ケニー君、エリ君、ガイ、トノの8頭。



ランに到着して放ったらトノは嬉しそうに走り出しました(^O^)

20130112-01

お久しぶりのすばる君とっても楽しそうな良いお顔(*^_^*)

ガイと同級生のすばる君ひと足お先に9歳だね!

20130112-02

12月に13歳のお誕生日を迎えたミシェルちゃん♪

元気にボールで遊んでるの~みんなの目標だよ(*^_^*)

20130112-03

寒いのでガイはドッグコートを着て参加しました。

去年の6月にガイは睾丸に腫瘍が見つかって去勢手術をしたんだけど

つばさ君はガイの匂いが気になったらしくずーっとガイにアタックしてた!

20130112-04

つばさ君が乗っかる勢いできたらガイの目が怒ってるよ~(^_^;)

20130112-05

ミシェルちゃんのボールを奪ったトノ。

トノとミシェルちゃんは10歳差ですよ!

20130112-06

やった~取った~ってトノの喜びの舞です(^m^)

20130112-07

ミシェルちゃんがトノに『返しなさい!』って言ってるのにトノったら(^_^;)

20130112-08

ボールを奪って楽しくって走るトノとつばさ君♪

20130112-09

すばる君とつばさ君の親子シンクロ走り(^O^)

そっくりね~!

20130112-10

この頃ガイはランに来るとナデナデタイムが多いの(^_^;)

この日はミシェママにいっぱいナデナデしてもらいました。

ミシェママありがとう!

20130112-11

ダーシーちゃんおもちゃをくわえてこの日も楽しそうでした♪

20130112-12

すばる君はダーシーちゃんが気に入っちゃってずーっと追いかけてました。

20130112-13

ケニー君もこの日はダーシーちゃんに夢中だったね(^O^)

20130112-14

ケニたんも楽しそうね♪

20130112-15

エリ君のおもちゃが欲しいトノ。

人のおもちゃが欲しくなるんだよね(笑)

20130112-16

エリ君すごく楽しそう(*^_^*)

コートが伸びて素敵になったね♪

20130112-17

ガイとトノの親子で一緒に爆走♪

20130112-18

トノがママのタオルを奪い逃走(^_^;)

どうやらエリ君と一緒に追いかけっこがしたかったみたい!

20130112-19

ふたりで楽しそうね♪

20130112-20

急に決まったお祝い会だったのでケーキはなかったけど

みんなで一緒に遊べてとっても楽しかったね!

ミシェルちゃん、すばる君、ケニー君お誕生日おめでとう!!!

今年も一緒にいっぱい遊んでくださいね(*^_^*)


● COMMENT ●

お祝い爆走会楽しかったね~♪
ケーキは、時間がなくて頼めなくて。。。(^_^;)
でも「爆走会だけ」って言うのも良いよね!
ケーキは、またの機会にね。(*^_^*)
ガイ君の着てたドイツ製の服カッコ良かった、似合ってたよ!
トノ君は、エリくんと追いかけっこ楽しそうだったね。(#^.^#)
また一緒に遊びましょうね♪

☆kenny*ママへ☆
ケニー君5歳になったね(*^_^*)
おめでとう♪
お祝い爆走会とっても楽しかったね!
ケーキがなくてもみんなで走れるのが一番楽しいみたいよ(^O^)
ガイの着てたドイツ製のドッグコート似合ってただなんて嬉しいよ!
あのコートだで走っても脇の下が毛玉にならなくて良いの♪
これで寒くっても大丈夫だよ!
エリくんとトノの追いかけっこ楽しそうだったよね(*^_^*)
また一緒に遊んでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/845-303c07e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪 «  | BLOG TOP |  » ガイの孫誕生♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者