2017-08

益子へ - 2013.01.06 Sun

1月5日(土)ケニー家と一緒に益子へ行きました(*^_^*)

快晴で綺麗な青空♪

でも~底冷えする寒さでした!

20130105-01

ケニー家のケニー君、エリ君、我が家のガイとトノの男の子4頭。

まずは下籠谷のドッグランで遊びました(^O^)

エリ君と遊ぶのは久しぶり~成長がとっても楽しみでした♪

20130105-23

ケニー君今月5歳、エリ君1歳5ヶ月、トノ3歳。

若者3頭は激しい激しい!!!

20130105-03

ケニー君とトノ

20130105-04

ガイのおもちゃが欲しいエリくん

20130105-05

エリくんとトノ

20130105-06

この日はとうもろこしのおもちゃが大人気~争奪戦でした(^m^)

20130105-07

てるりんが車に用があってランを出たらエリくんとトノが

同じ格好で見てたの♪

20130105-08

『あ!来た♪』って格好も同じでした(^O^)

20130105-09

ランの外に何かがいたみたいで3頭で見てたの。

いったい何がいたんだろう???

エリくん背中の毛が立ってるよ(^_^;)

20130105-10

とうもろこしのおもちゃを挟んで見つめ合うケニたんとトノ。

いつも仲良しね♪

20130105-11

ランチはCafe Fune

奥まった場所にあって今回もちょっと迷っちゃった(^_^;)

次は間違わないで行けるかな(^_^;)

20130105-12

和洋折衷なお料理~どれも美味しかったです(^O^)

お皿も手作りでお父さんのお皿。お母さんのお皿、息子さんのお皿と

それぞれの作風でみていて楽しかったです♪

20130105-22

近くの森パンでパンも買いました。

ここのパンはハードなパンが多いけど私好みでなんです(*^_^*)

ただ店内がかなり狭いので順番で入店しないといけないんですが。

今回は前回より早い時間に行ったのでいろんなパンが選べて良かった♪

20130105-14

益子を後にして帰る途中にあるドッグランへ寄りました。

今日はお友達と一緒で張り切ってるガイぽん(^O^)

20130105-15

トノとエリくんは年も近いし良いお友達です♪

20130105-17

ガイったら~今日もケニーパパに甘えん坊さんしてました(^_^;)

大好きなんだよね♪

20130105-18

ガイとケニー君♪

20130105-19

左からトノ、エリくん、ケニたん

みんなでおもちゃの取りっこ(^m^)

20130105-20

ガイぽん楽しかったね♪

20130105-21

ケニー家のみなさん一緒に益子楽しかったです(*^_^*)

エリくんとも久しぶりに遊べたし♪

ガイとトノも楽しんでましたよ♪

また一緒に遊んでくださいねヽ(^O^)ノ


● COMMENT ●

昨日は、久しぶりにガイ家と遊べて楽しかったよ♪
ランチのカフェ・フーネも美味しかったし、パンも買えたし満足でした!
みんなお顔が嬉しそうだったよね!
今年もよろしくね~。(*^_^*)
また一緒に遊ぼう~!(*^^)v

遅ればせながら!
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします☆

新年早々みんなで思いっきり走り回って絶好調ですね!
ワンズは寒くないのでしょうが、見守る方は冷えますよね~。笑

今年もガイくんとトノくんにお会いできる日を楽しみにしていまーす☆



☆kenny*ママへ☆
久しぶりに一緒に遊べたね(*^_^*)
エリくんにも久しぶりに会えて成長を感じたよ♪
コートすごく伸びたね~これからますます楽しみだよ!
ランチ美味しかったね(^O^)
パンも買えたし大満足!
今年もまた一緒に遊ぼうね♪
今年もよろしく~(*^_^*)

☆バジリコさんへ☆
あけましておめでとうございます!
新年早々お友達と初爆走してきました(*^_^*)
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいみたいで良く走りました♪
わんずは全くさむさを感じなかったみたいだけど人は寒くて1時間が限界でしたよ~
2リットルのペットボトルのお水を持っていったんだけど気がついたら凍ってたの!!!
晴れてても放射冷却で冷えちゃうのかも~

今年もバジリコさんのブログ楽しみにしています(*^_^*)
どこかでまたご一緒できたら嬉しいな♪

アイリッシュのオフ会!って・・・いつも素敵でオシャレだわ!
やっぱり毛並みが素敵だよね!キラキラしてるし!我が家ツルツルしてるけど笑
今年も走る姿!たくさん見せて下さいね!
元気にみんなが走ってる姿が1番輝いてるよね!
私は雪に埋もれながら遊んでます。アハハ・・・

☆mapikaさんへ☆
素敵でオシャレなオフ会だなんて嬉しいです(*^_^*)
風になびくコートわたしも好きです♪
でもワイマだってツルツルとしてビロードみたいな光沢があって綺麗ですよね!
ツルツルはお手入れが簡単でいいですよね(^O^)

元気が一番です。
今年もよろしくです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/842-1e5ad0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガイの孫誕生♪ «  | BLOG TOP |  » 初ドッグラン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者