2017-10

旗川の河川敷 - 2006.04.15 Sat

パパさんもお仕事だし~Kちゃんは宿題終わったら

お友達のお家に遊びに行っちゃって~

ママとガイだけ暇だね!(^_^;)

そうだ~久しぶりに旗川の河川敷に行こうか!

河川敷に行くとほとんど人影もなく~たくさん遊べそう!


ピーピーボールのレトリーブで遊びました!

ガイはピーピーボールを取るのに必死(笑)


いつもの楽しそうなお顔が見られました。

この楽しそうなお顔たまらないわ~(^。^)


今日は暑かったのでしばらく遊んでいると、舌がベロンチョに~

喉渇いちゃったね!そろそろ~帰ろう!

けっこう満足げなガイと帰ってきました~

河川敷の爆走も楽しかったね♪また行こうね~(*^。^*)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

誰もいな~い!ってわかると
こっちまで嬉しくなりますよね~
うちのわんたち今日は勝手にドッグランで走ってきました。

ひとりだとフリーが怖くなって
パパさんがいるのでフリー満喫してきました。

ガイ君の嬉しそうなお顔を見てると
こっちまで楽しくなるよね♪

★ゆぅみさんへ★
ここの河川敷は道路からも見えないところにあるので、あまり人もいなくて爆走天国です。
ゆうみ家はこの間トラブルがあったばかりですものね~
一人で放すの怖くなるのも当然ですよね!
パパさんと一緒でたくさんフリー遊びできて良かったですね!(^。^)
ガイは久しぶりのフリー遊びを満喫してました♪
笑顔を見てるとこっちまで幸せになりますよね~

本当に、うれしそう&楽しそうなお顔ですね。

★美鈴かぁーさん★
こんなに嬉しそうなお顔するとたまには放してあげなきゃ~とい気にもなります(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/84-2ba731ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パカッ! «  | BLOG TOP |  » あれれ?それってお座り?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者