2017-10

2012  東京インター 【 後編 】 - 2012.12.25 Tue

いよいよショーが始まります(^。^)

今回は牡牝あわせて14頭も出るのでとっても楽しみにしてました♪

まずはpuppyからです。

牡1頭 牝1頭の出陳。

同胎さんです。

牡はおやかた君♪

20121223-12

牝はかりんちゃん♪

20121223-13

そして牡のヤングアダルトはエリくん♪

20121223-14

牡のアダルトは2頭でソール君とアロー君♪

アロー君が勝ちました!

20121223-15

ヤングアダルト1席のエリくんとアダルトの1席のアロー君の

ウイナーズ戦ではアロー君が勝ちましたよ!

エリくんとアロー君は親子ですよ(^。^)

20121223-16

牡のチャンピオンは4頭。

ネッド君、レオン君、ジン君、ヒューゴ君。

20121223-17

そして、ウイナーのアロー君が加わって5頭です。

ジャッジはかなり慎重に選んで最後にネッド君とアロー君にランドさせて~

なんと!アロー君が選ばれました!!!

オーバースペシャルでBOB獲得ですヽ(*´∀`)ノ

アロー君おめでとう!

20121223-18





牝のヤングアダルトのジェーンちゃんとアダルトのたらちゃんの対戦です。

たらちゃんが勝ちました。

20121223-19

牝のチャンピオンは3頭。

グレースちゃん、リコちゃん、メイプルちゃん♪

20121223-20

そして、たらちゃんが加わって4頭です。

メイプルちゃんが選ばれました!

おめでとうございました!

14頭も出ると見ごたえありますね(*^_^*)



この後おやつなどお買い物して帰りました。





ミシェル家のダーシーちゃんがショー会場に置いてある

フリーペーパーに載ってるとと聞いていたので

会場への到着時間が遅くなっちゃったけどあるかな?って思っていたら

ありましたよ(*^_^*)

クリスマスっぽくてかわいい!

良かった~あって♪

20121223-23

それと、ミシェル家にお願いしてあったアメリカの

アイリッシュセタークラブのカレンダーも受け取りました(^。^)

これにもミシェルちゃんとダーシーちゃんが載ってるんですよ!

ちえみちゃんありがとう!

20121223-22

お会いできた皆様久しぶりに会えて嬉しかったです(*^_^*)

また来年どこかで会えますよ~に!




● COMMENT ●

今年最後の大きなショ-かな。
お買い物ツア-にリ-ママは行ってみたいな^m^
お疲れ様でした。

ケニーの同胎犬のレディちゃんに会ったんだね~。(^-^)
うちは会わなかったなぁ。
ガイ家と時間なくて話し出来なかったね!
あびたん家には会えなかったし、ちえみちゃんから
カレンダー受け取るの忘れてたよ。
エリくんが帰ってきたし今度一緒に遊ぼうね♪

☆リーママへ☆
今年のしめくくりの本部展でした!
お店もたくさん出ていてお買い物も楽しめました(^。^)
機会があったら一度来てみてね♪

☆kenny*ママへ☆
会場へ向かう途中の信号待ちをしていたらレディーちゃんに会ったの(*^_^*)
ケニー家は会わなかったんだね~
実は会場へ入ったら目の前にケニーパパが見えたんだけどあびたん家とバッタリ会ってお話しているうちに見失っちゃったよ(>_<)
カレンダーも受け取りそこねちゃったのね。
バタバタと忙しそうだったものね!
今度ゆっくり遊んでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/836-3df3949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012 東京インター 【 番外編 】 «  | BLOG TOP |  » 2012 東京インター 【 前編 】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者