2017-10

クリスマス会 - 2012.12.10 Mon

12月9日(日)快晴(*^_^*)

アビィ家、ケニー家と一緒にクリスマス会をやりました!

我が家が一番先に着いたのでまずは爆走タイム~♪

ガイぽんご機嫌さんヽ(*´∀`)ノ

20121209x01

トノも嬉しそう♪

20121209x02

この日新しいブタさんのおもちゃを買ったらふたりでよく遊びました!

20121209x03

奪い合いです(笑)

左 ガイ 右 トノ

20121209x04

トノは強引にガイの口の中まで奪いにいきます(^_^;)

ガイにだけやるのよね~遠慮がないのかな?

20121209x05

ケニたんが来ましたo(^▽^)o

20121209x06

飛行犬になってるよ!

20121209x07

あびたん家も到着して賑やかになりました♪

20121209x08

みんなが揃ったところでクリスマスパーティー会場へ

とってもかわいらしいクリスマスケーキでお祝いです(*^_^*)

20121209x09

かわいいサンタさんとトナカイさんたち♪

20121209x10

20121209x11

ケーキに釘付けなガイとトノ(*≧∀≦*)

20121209x12

ケニー家は用事があったのでこれで帰ってしまったけど

あびたん家と我が家はまたドッグランで遊びました。

20121209x13

シンちゃんとトノもおすもう!

20121209x14

シンちゃんはサモエドの11ヶ月の男の子ラテ君ともおすもうしました。

ふたりで延々やってましたよ(^。^)

20121209x15

この日ご一緒したアビィ家、ケニー家のみなさんありがとう!

とっても楽しかったです(*^_^*)

また遊んでくださいね♪

● COMMENT ●

クリスマス会楽しかったね。(*^^)v
寒いのにワン達は元気にたくさん遊んでくれて嬉しかった~!(*^_^*)
クリスマスケーキは、見た目とても可愛かったし、
あっと言う間に食べて美味しかったみたいだったし良かったよね♪
サンタの帽子がみんな似合ってて可愛かった~!
うちは今回用事があり先に帰ったけど、また一緒に遊ぼうね~。(^-^)

クリスマス会だなんていいなぁ^m^
ケ-キにみんな釘付けで おいしそうだもんね(^_-)
寒い方がワンコは元気だからね。
楽しんできたことでしょう♪

クリスマス会楽しかったね♪
ケーキもクリスマスっぽく飾り付けしてあって
お味も良かったみたいで、ワン達はアッという間に完食!
ミシェル家、すばる家がご一緒できなくて残念だったけど
アビィ&シンディは皆んなに沢山遊んでもらって大満足でしたよ~^m^
また、遊んで下さいね♪

☆kenny*ママへ☆
クリスマス会楽しかったね(*^_^*)
ドッグランではとっても楽しそうに遊んでたし、ケーキも美味しそうに食べてたね♪
あのケーキかわいかったよね!
力作だったよ~!
サンタ帽もみんな似合っててかわいかったし(*^_^*)
また一緒に遊ぼうね!

☆リ-ママへ☆
クリスマス会初めてやったけど楽しかったよ(*^_^*)
ケーキもかわいくってとっても美味しそうだったよ♪
人は寒かったけどわんたちはとっても元気に走り回ってたよ!
わんこは寒いほうが元気だよね(^。^)

☆あびたんママへ☆
クリスマス会楽しかったね(*^_^*)
あのケーキかわいかったよね!
それにみんな美味しそうに食べてた!
美味しかったんだね♪
ミシェル家とすばる家とご一緒できなくって本当に残念だったね!
次は一緒に遊びたいね。
また一緒に遊んでね♪

かわいいケーキでしたね。
サンタさんもトナカイさんもたくさん来て素敵な集合写真ですね。
このコスプレは作られたのですか?
また一緒に遊んで下さい。

☆レオンママへ☆
クリスマス会レオン家がこれなくってとっても残念でした!
このコスプレは100均で買ったもので、子供用です(^。^)
100均もいろいろあって楽しめますよ♪
来年はレオン君も一緒に参加して楽しみましょう(*^_^*)
また一緒に遊んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/833-68ed6fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かい日 «  | BLOG TOP |  » 寒い土曜日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者