2017-06

お友達とランへ - 2012.11.24 Sat

今日はあびたん家ケニー家と一緒にドッグランで遊びました(*^_^*)

我が家はKちゃんの運転でのんびり行ったのですでにあびたん家とケニー家は

到着していて遊んでました!

20121124i01

トノはケニたんとペロペロご挨拶(^。^)

20121124i02

ふたりで仲良く走りました♪

20121124i03

あびたんとトノもボール遊び~♪

20121124i04

シンちゃんとトノもいつものお相撲遊びしましたよ!

20121124i05

ケニたんも加わって3頭でも~(^_^;)

20121124i06

トノとシンディちゃん

20121124i07

ケニたんとシンディちゃん

20121124i08

仲良しね♪

20121124i10

ガイはみんなになでなでされてご機嫌さん(*^_^*)

20121124i11

ランチしたあとみんなでクリスマスコスチュームでお写真を撮りました!

もうすぐクリスマスだもんねヽ(*´∀`)ノ

20121124i12

シンディちゃんも似合ってるね♪

20121124i13

シンちゃんたらガイにもおすもうしようって(笑)

20121124i14

ガイも頑張ってお相手してたよ(^。^)

20121124i15

ガイとトノ親子でおもちゃのとりっこ!

20121124i16

トノはガイのお口の中のおもちゃも取っちゃいますよ(^_^;)

20121124i17

トノとあびたん♪

20121124i18

あびたんとシンディちゃん♪

20121124i19

今日はお天気も良くってひさしぶりにみんなと遊べて楽しかった(´∀`*)

あびたん家、ケニー家ありがとう!

また一緒に遊んでくださいね♪


● COMMENT ●

久しぶりに遊べて楽しかったね~。(#^.^#)
みんな仲良しで良いよね♪
トノ君、いつも一緒に遊んでくれて有難う。
ガイ君は、ますます甘えん坊さんでみんなに
ナデナデしてもらいに行ってて、可愛かったね。ヽ(^。^)ノ
クリスマスのコスチュームで撮ったお写真いいよね~!
今度は、クリスマスパーティで遊ぼうよ♪

お天気良くってみんなで遊んで楽しかったね^m^
みんな弾けてるねぇ[腟究��絖�:v-218]
クリスマスコスチュ-ムでのお写真とってもいいね。
トップが変わってて あれ?って。
綺麗に撮れてるし[腟究��絖�:v-238]

☆kenny*ママへ☆
ホントひさしぶりに遊んだよね~!
みんな仲良しで楽しかった(*^_^*)
ガイはますます甘えん坊さんになってるよね(^_^;)
みんなになでなでされて大満足だったみたいよ!
トノはケニたんに遊んでもらえて嬉しかったみたい♪
また一緒に遊んでね(*^_^*)

クリスマスのコスチュームのお写真撮ってよかったよね(^_-)-☆
みんな似合ってたよね♪
次回のクリスマスパーティー楽しみにしてるよヽ(*´∀`)ノ

☆リーママへ☆
お天気よくてみんなと楽しく遊べたよ(*^_^*)
クリスマスコスチュームのお写真みんなかわいいよね!
キレイに撮れてるだなんて嬉しいよヽ(*´∀`)ノ

久し振りに皆んなと遊べて楽しかったぁ~(^0^)
ガイ君、撫でて~って可愛かったよ~♡
ますます甘えん坊さんになってるね!
次回はクリスマスパーティーだね♪
今から楽しみ~!!


☆あびたんママへ☆
ホント!ひさしぶりに遊んだよね(*^_^*)
あびたん家に買ってきてもらったパンダボール人気者だったね♪
ガイはますます甘えん坊さんになってみんなになでてなでてって巡ってたね(^_^;)
今度のクリスマス会でもまたなでてってうるさいと思うけどヨロシクです(*^_^*)
わたしもクリスマス会楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/831-d6758d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い土曜日 «  | BLOG TOP |  » 2012アイリッシュセター単独展 アトラクショ編②

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者