2017-04

2012アイリッシュセター単独展 アトラクショ編② - 2012.11.20 Tue

アトラクション最後はファミりークラス。

お父さんネッドくん、お母さんタルボットちゃんそして9頭の子供たち!

壮観でした(*^_^*)

20121111f01

あい家のかりんちゃんもここに並んでました♪

20121111f02

かりんちゃんはママと走りました!

20121111f03

あいパパが連れているのは誰だったんだろう?(^_^;)

20121111f04

アリレイさんとニコルナちゃん♪

20121111f05

この子は誰だろう?みんなそっくりでわからないわ(笑)

20121111f06

少々はしょっちゃいましたが単独展日記はこれにて終了。

終わったと同時に雨が降りだしてきました。

今年はお店が出ていたので、ショーが終わった後ちょこっとのぞいて

カレンダーがあったので買っちゃいました♪

20121111f07

それからTAREMIMIさんのスヌードもGET(*^_^*)

お色は悩みに悩んで赤にしてみました!

ガイは若い頃はトレードカラーが赤だったので~

なんだか最近は還暦を迎えた赤みたいな感じですが(笑)

似合うかな?

20121111f08

当日はバタバタしていてせっかく会えたお友達ともご挨拶程度しか

できませんでしたが、たくさんのお友達に会えて嬉しかったです(*^_^*)

みなさん単独展お疲れ様でした!

また来年も元気で会えることを楽しみにしています♪


● COMMENT ●

ガイ君、赤のスヌード、ほんとによく似合う!
TAREMIMIさんのスヌードの高級感がさらにアップしてるわ。
還暦の赤って感じはぜんぜんないよ~。

単独展のたくさんの記事、お疲れ様でした。
おかげさまでたっぷり楽しませてもらったわ~。
ありがとう~!

ファミリークラスは見ていてとっても楽しかったですよね!
101匹わんちゃんみたい♪
ガイくんファミリーも出てほしいです♪♪(*´▽`*)

スヌードありがとうございます☆
「やっぱり赤!」ってセレクトされていたのが印象的でした♪
さすがママのお見立て!お似合いです~♪♪

ファミリークラス見られなかったから、見れて良かった。(*^_^*)
かわいいね~♪
去年は、エリくんが3ヶ月でパパと一緒に出たのを思い出したよ~!
1年経つのが早いね!^m^

カレンダーは、うちのとは違うね。
ガイ君スヌードかわいいなぁ~♡
赤色似合ってるよ。
どこにお店があったのか、わからなかったな~。
ケニーとエリくんも欲しかったよ。(#^.^#)

☆ソフィアママへ☆
赤いスヌード似合ってます~?
嬉しいです(*^_^*)
還暦の赤っぽくないかな(^_^;)
taremimiさんのスヌードって高級感ありますよね~!
作りもいいし♪

単独展のお写真楽しんでもらえてよかったです(^。^)
Kちゃんが頑張って撮ってくれた甲斐がありました♪

☆バジリコさんへ☆
ファミリークラスは微笑ましてくて可愛いかったですよね(*^_^*)
うちのファミリーですか?
やっぱりあれはパピーちゃんたちと出るのが可愛くって良いと思いますよ!

スヌード黒かはたまたパープルか悩んでたんですが、やっぱり赤にしました!
ガイのトレードカラーだったし(^。^)
赤を選んで良かったと思ってます♪

また素敵なスヌード作ってくださいね(*^_^*)

☆kenny*ママへ☆
ファミリークラス見られなかったんだ~!
わたしは女の子のアダルトはおトイレ行っちゃったからその頃少し見逃しちゃったよ(^_^;)
子供たちが一緒に出てきたときわたしも去年のエリくんたちを思い出しちゃった!
1年たつのって早いよね(^。^)

カレンダーはケニー家と違うんだね!
今年はお互い早くにカレンダーGETできて良かったよね♪

スヌードガイ似合ってる?」
今度会うときしていくね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/830-00e09ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達とランへ «  | BLOG TOP |  » 2012アイリッシュセター単独展 アトラクション編①

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者