2017-05

Anniversary日和♪ - 2012.10.28 Sun

10月27日(土)雲が多いけどまずまずのお天気(^0^)

Kちゃんのお友達が遊びに来ていたのでお庭で焼き芋パーティー♪

20121027ouchi01

焼き芋が焼けるまでお庭の秋のお花をパチリと撮影

バラ、サルビア、キク~いろいろなお花が咲いてました(*^_^*)

20121027ouchi02

最初はダッジオーブンで焼いてその後炭火で炙ってみました!

今回は紅あずまとベニハルカと2種類のお芋を焼きました。

20121027ouchi03

焼けたかな?とひとつ出してみて味見。

甘くてトロトロでとっても美味しかったです(*^^*)

20121027ouchi04

ガイとトノはネムネム~(笑)

後で焼き芋あげるからね♪

20121027ouchi05

夕方のお散歩の時は飛行機雲も見れたし(^0^)

久しぶりにのんびりとした休日をすごしました♪

20121027ouchi06

数日前に結婚20th Anniversaryだったので

ケーキでお祝いしました(*^^*)

調べてみたら磁器婚式でした。

25年の銀婚式と50年の金婚式は有名だけど他は馴染みがなかったわ(^_^;)

ケーキ屋さん行ったらちょうどハロウィンシーズンで

かわいいハロウィンカップのプリンを買っちゃいました♪

20121027ouchi07

これドアップ(*^^*)

20121027ouchi08

今日は朝から雨でお出かけできません(>_<)

この頃週末が雨で嫌だわ~

平日に雨降ってくれればいいのにね。


● COMMENT ●

No title

綺麗なお花が沢山咲いていますねー(^^)
焼き芋も美味しそう!
結婚20周年おめでとうございます!
磁器婚式っていうんですね。私も知らなかったです。
いつまでも仲良しさんでいて下さいね!(^^)!

No title

☆ロイママへ☆
焼き芋ホクホクトロトロで美味しかったです(*^^*)
結婚気がついたら20周年でした。
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
わたしも調べてみて初めて陶磁婚式だってしりました。
これからも仲良しで暮らしていきたいと思います♪

No title

数日前に結婚20th Anniversaryだったんだね~。
いつまでも仲良く元気に楽しくね!(*^^)v

それと、秋のお花が素敵だね~。(*^_^*)
うちは、お庭をドッグランにして、
お花植えるのやめたから寂しいよ!
ガイ家は綺麗でいいね♪

ワンちゃん、焼き芋好きだよね~。(^ム^)
ケニたんとエリくんには、あげた事ないけど、
REXには、いっぱい食べさせてあげたよ、美味しそうに食べてた~。
うちは基本フード以外あげないんだけど、
先生に最後「食べたい物を何でもあげて下さい。」って言われて。
その事思い出したら悲しくなるよ!
生きていればREX10歳なんだけどなぁ~。
ガイ君もトノ君もケニたんもエリくんも
み~んな元気で長生きするといいよね。(^-^)



No title

☆kenny*ママへ☆
いつのまにか20周年でした(*^^*)

お庭のお花はパパのお母さんがやってるの!
お花が大好きだから色とりどりのお花がいっぱい咲いてるよo(^▽^)o
ケニー家はお庭ドッグランがあってうらやましよ~
うちもそうしたいけどお花が大好きなお母さんがいるからできないの。
でも季節ごとに綺麗なお花が咲くからキレイだけどね(^_-)-☆

わんちゃんは焼き芋好きだよね!!!
REX君も好きだったんだね(^O^)
でもそれが最後に「食べたい物を何でもあげて下さい。」って言われた時だなんて涙がでるね(;_;)
生きてたらREX君10歳なんだ~ガイより少し年上だね。
ケニたんもエリくんも ガイ、トノも元気で長生きして欲しいよね!!!

遅ればせながら、ご結婚20周年おめでとうございます。
記念の陶器を買ってもらいましたか?
お花もとっても綺麗ですね。
家も母が好きですが、日本風で松、梅、もみじの木と和風のお花です。
だから、春~秋は蚊がいっぱいいるの。
庭に出る時は、長袖長ズボンが原則です。
いつまでもご主人とラヴラヴでね。

☆レオンママへ☆
ありがとう~レオンママ(*^_^*)
記念の陶磁器はまだかってもらっていませんよ(^_^;)
なかなかふたりでお出かけしてお買いものする時間がとれないので今度時間がある時にでも買ってもらおうと思います♪
でも陶磁器よりもっといいものがいいな(笑)

お母様は和風なお庭がお好みなんですね(^。^)
でも蚊がいっぱいいるのは大変ですね!
人も刺されちゃうけどレオン君もさされちゃいますからね!
これからの寒い季節は蚊がいなくて快適ですね♪

来週単独展でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/820-82c95313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

東京西クラブ連合会展 «  | BLOG TOP |  » お山散歩

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者