2017-06

お山散歩 - 2012.10.21 Sun

今日は日向にいると暑いくらいのお天気だったので

木陰の多いお山にある神社にお散歩に行ってきました!

山頂は見晴らしが良いの。

20121021k01

トノ~何が見えるかな?

見た角度だと思うんだけどトノがめちゃデッカク見える(^_^;)

20121021k02

こっちから見ると細くみえるな~ぁ!

20121021k03

ガイもニコニコ(^。^)

20121021k04

ふたり揃って撮ってみました!

20121021k05

今日はKちゃん学祭でいなくてパパとママとのお散歩♪

二人とも楽しめたかな?


● COMMENT ●

No title

一枚目の写真いいですね~
ガイ君もトノ君もコートが立派で羨ましい(*^_^*)

No title

見る角度でホント違うね。
トノくんこんなに大きくぅ~って思ったけど(笑)
二人ともおりこうさんだよねぇ。
仲良く並んで毎回ちゃんと撮れてるんだもんv-218

No title

イケメン親子は、どんな角度からでもすてきだわ~v-10

No title

☆ロイママへ☆
1枚目のお写真私も気に入ってます(^。^)
ガイもトノもコートが立派だなんて嬉しいです♪
ですが、ガイは睾丸の腫瘍を取るのに去勢してからどんどんコートが落ちてしまって今は寂しいコートになっています(^_^;)
単独展で会ったらあまりの違いに驚かれると思います。
ま、コートがなくなってもかわいい我が子ですが(*^_^*)

No title

☆リーママへ☆
見る角度でこんなに違って見えるとはわたしもびっくりしたよ!
ふたりで仲良く並んでお写真撮ったけどなかなか二人共カメラ目線にならなかったよ~(^_^;)
パパさんもサクサク進んでいっちゃうしね~
今回はこれがいいってお写真が少なかったよ(´・_・`)

No title

☆ソフィアママへ☆
イケメン親子はどんな角度からでも素敵だなんて~
嬉しいです(*^_^*)
毎度親バカブログを見ていただいてありがとうございますヽ(´▽`)/

No title

二人ともおりこうさんにじっとしているね~。
ほんとにいつも尊敬しています
うちの親子は無理だわ。

No title

☆subaruままへ☆
お久しぶりです~元気にしていますか?
ふたりはいつもお写真を撮り慣れているので良い子にしててくれます(*^_^*)
尊敬だなんて~わたしが写真を撮るのが好きなので付き合ってくれてるだけですよ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/819-1b0e43d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Anniversary日和♪ «  | BLOG TOP |  » 東京東クラブ展

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者