2017-10

埼玉インターとお出かけ - 2012.10.07 Sun

10月7日(日)川越水上公園で行われた

埼玉インターにお友達の応援に行ってきました(*^_^*)

この日は珍しく雨降り~(>_<)

雨の中みんな頑張っていました!



男の子はチャンピオンのみ3頭の出陳。

左からネッド君、シエル君、レオン君。

シエル君が取りましたよ!

20121007-01

女の子はアダルトクラスにロータスちゃん、チャンピオンクラスにダーシーちゃん。

20121007-02

ダーシーちゃんが取りました。

おめでとう~ダーシーちゃん(*^_^*)

雨の中みんなお疲れさまでした!

20121007-13

あんまり雨が酷いのでみんあ車から降ろせなくって~

ケニー君とエリ君を見せてもらいました(^。^)

お外に出られなくってかわいそうだったよね!

うちもガイとトノ連れて行ったけど出せなかったもの(-_-メ)

20121007-04

雨が酷いのでみちのくファームなどでお買い物をしたら

ショー会場を後にして、まだ10時半頃だったから

川越の駄菓子屋横町などをぶらぶら~としてみました。

20121007-05

お煎餅屋さん

20121007-06

駄菓子屋横町

20121007-07

川越で有名な焼き芋も買いました(^。^)

20121007-08

お昼頃になったのでお昼ご飯をたべて~

その辺りで雨がやんだのでドッグランへ行きました!

よ~やくガイとトノを出せます♪

ドッグランに着くと~ん?アイリッシュ!!!

ケニー家かな?と思っていたらあびたん家でしたよ!

会えて嬉しかった(*^_^*)

シンディちゃん久しぶり~♪

20121007-09

シンちゃんとトノはいつものおすもう(^m^)

20121007-10

この頃には青空が見えてきましたよ!

20121007-11

ガイはあびたんのおもちゃが気にいったみたい(笑)

20121007-12

あびたんはサッカーボールがお気に入り♪

20121007-13

こちらのふたりは延々からんでました(^。^)

20121007-14

お疲れあびたん。

20121007-15

午前中はけっこう雨が降っててショー会場ではわんこを出せなくって

残念だったけど午後は晴れてきてドッグランで遊べて良かった♪

偶然あびたん家にも会えたし(*^_^*)

ケニー家とも遊びたかったな~ぁ!

次はみんなで遊びたな♪

● COMMENT ●

朝から雨だったね~。
うちは、ショーのお写真上手く撮れてなかったよ!(>_<)

車の中のケニたんとエリくん、雨で出してもらえずに、
つまらなそうだよね。(-_-;)
あ~、写真に写ってる~、お水有難う。(*^_^*)
ガイ君とトノ君も車の中で退屈そうだったよね。

うちは、早々帰ったけど、ガイ家は、川越の駄菓子屋横町に
寄って帰ったんだね。
焼き芋いいな~、美味しそう!
それにいちにも行ったんだね~。
うちも寄ろうと思ったんだけど、まだ雨が降ってて、
やめたんだよ!
行けばあびたん家とも遊べたね、残念でした。(-_-)

今度は一緒に遊ぼうね~♪ヽ(^。^)ノ




雨のドッグショーはいろいろ大変ですネ!
駄菓子屋横丁ってあるんですね、面白そう(^^)
帰りにドッグランで走れてよかったですネ。ガイ君のオモチャ咥えた顔がかわいい!

☆kenny*ママへ☆
朝から雨でガッカリしたよね。
うちもお写真はいまひとつ~それに一番レフのメモリーカードを忘れちゃってスマホでとったし
あまり良いお写真は撮れなかったよ(-_-メ)

雨のおかげでみんな車から出してもらえなくてかわいそうだったね。

雨でショー会場にいてもガイとトノを出せなくてかわいそうだったので川越の駄菓子屋横町に行ってみたよ!
前から一度行ってみたかったんだよ(^。^)
レトロで面白かったよ♪
焼き芋も美味しかったし(^m^)

そしてこのまま帰るのはガイとトノがかわいそうだったし晴れてきたのでいちに寄ったの。
偶然あびたん家に会えて楽しく遊べたよ(*^_^*)
ケニー君とエリくんとも一緒に遊びたかったな~ぁ
次回は一緒に遊ぼうね!、

☆ロイママへ☆
雨のドッグショーは出陳する子も大変だし見に行く方も大変ですよね!
駄菓子屋横丁あるんです~
川越って昔々は城下町だったらしいです。
未だに風情のある建物がならぶストリートがあるんですよ!
なかなkこういう雰囲気のところがないので楽しかったです♪

帰りにドッグランで遊ぶことが出来てガイとトノも良かったです(*^_^*)
ガイはあびたん家が持ってきたこの鳥さんのおもちゃが気にったらしくて
くわえて放さなかったです(^_^;)

まさか、いちで会えるとは思っていなかった
ってちょっと淡い期待はしてたけどね…(笑)

久しぶりに遊べましたね~
シンディはトノ君と遊べて楽しかったみたい!
私も、久しぶりにてるりんさんとお話しできて嬉しかったですよ♪
でも、トノ君は楽しいランがシンディがしつこくて鬱陶しかったよね<m(__)m>
これに懲りずまた遊んでね。
ガイ君は結構走ってたけどアンヨ大丈夫だった?

あはは、やっぱり~ちょっとは期待してたんだ!
私はケニー家がいるかなって思ってたんだけどあびたん家がいて嬉しかったよ(*^_^*)

あびたん家と遊べたのは久しぶりだよね!
シンちゃんはトノと一緒に弾けてたよね(^。^)
トノもお相手がいて嬉しかったみたい♪
また一緒に遊んでね(^m^)
それとガイは足は平気だったみたい。
足のビッコは治ってないけど酷くもなってなかったよ!
ご機嫌さんでニコニコだったよ(*^_^*)
久しぶりにストレス発散できたみたい(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/816-2a48f85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコとお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » Kちゃんとドライブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者