2017-07

久しぶりのドッグショー - 2012.09.30 Sun

9月29日(土)幕張海浜公園臨時駐車場で行われた

千葉西ニューオールブリード愛犬クラブ展にトノを久しぶりに出陳しました!

ちょうど台風が17号、18号とふたつ来ていて

お天気がとっても心配されたドッグショーだったからか

予定出陳数が350頭なのに231頭の出陳でした。

曇ったり晴れたりで意外と気温が高くて暑かったです。

潮の香りのする浜辺の近くでした。

20120929-00

まず最初は牡からなんだけど、レオン君のハンドラーさんが

他の犬を引いていてかぶってしまったので牝からのスタートになりました。



アダルト牝は1頭の出陳でロータスちゃん♪

ハンドラーはロータスちゃんのパパです。

20120929-01

20120929-02

チャンピオンクラス牝はダーシーちゃん1頭。

ハンドラーはちえみちゃん♪

20120929-03

ダーシーちゃん触審中。

20120929-04

ダーちゃんは走ってるときの表情がアイリッシュらしく楽しくっていいね(*^_^*)

20120929-05

牝2頭並んだところで審査です。

ダーシーちゃんが選ばれました(^。^)

20120929-06

次は牡の審査です。

アダルト牡はトノ1頭。

久しぶりのドッグショーをトノとふたり頑張りましたよ(*^_^*)

20120929-07

今回のジャッジはカナダ人のガイジンさん。

トノ大丈夫かな?って心配だったんだけど

意外と大丈夫で良かったわ~ホッ

それとこのジャッジはアイリッシュセッター、ポインター、シェトランドの

ブリーダーだったようなので眞理さんにお勧めされました(^m^)



今回は触審も頑張ってくれました♪

お尻尾オマタに入ってるけど(^_^;)

20120929-08

ラウンドもけっこう楽しそうだし♪

20120929-09

チャンピオンの牡はレオン君1頭。

プロハンさんは違いますね!

20120929-10

立たせ方もキレイです♪

20120929-11

こちらてるりんとトノ。

今回はてるりんしゃがまないで立たせてみました!

20120929-12

ジャッジは今回トノのことをたくさん触って審査していただいて

てるりんとっても嬉しかったです(*^_^*)

20120929-13

トノもよく頑張ってました(^。^)

20120929-14

最後にラウンドしました。

20120929-15

結果はレオン君が1席でした。

さすがインターチャンピオンですね!





ブリード戦が終わったのでみんなでちょっと遊びました(^。^)

ミシェルちゃん♪

20120929-16

ご機嫌ガイぽん♪

20120929-17

若いロータスちゃんはパパと一緒に弾けてました(^m^)

20120929-20

ダーシーちゃん♪

20120929-19

トノの遊んでる姿を撮り忘れちゃいました(^_^;)

この後Kちゃんはトノとフレキシで遊んでいて転んでしまって

ジーンズの膝を破くぼどの怪我をしちゃいました(>_<)

その時は痛くなかったようだけどだいぶ出血していしまって…

この後ダーシーちゃんのグループ戦を見ようと思っていましたが

帰ることにしました。

ミシェル家のみなさん今回はお先に失礼してしまってごめんなさい。

またショーに出る時にはお誘いしてくださいね♪



● COMMENT ●

土曜日は、お疲れさまでした〜!
台風のせいで、暑い一日だったよね(^^;;
でも、久しぶりにクラブ展でアイリッシュが4頭も集まって、賑やかでした〜♪
トノくん、触審も頑張ってたよね☆
前回ご一緒した時よりも状態よかったし(*^^*)
また声かけてくださいね♪

そうそう、Kちゃんは大丈夫でしたか??
お大事にね。

トノ君ずいぶん大人びて。綺麗ですね!それにてるりんさんも落ち着いて色々とチャレンジしている様子が
伝わってきます、すごいことです ^^

ほんとに凄いことです、大変なことだと思います。
頑張ってね!

土曜日は、ショーだったんだね~。(*^_^*)
お写真を見るとトノ君、お利口さんにがんばってたね。
触審もバッチリだったね。^m^
それと、しゃがまないで立たせるのは、どう?
どちらにしろ、立たせるのは難しそうだね。(^ム^)

Kちゃん、その後は大丈夫になった?
話を聞いただけで、とても痛そうだったけど。

☆ちえみさんへ☆
土曜日はお疲れさまでした~!
Kちゃんが怪我しちゃったので早く帰っちゃって総合戦まで大変でしたね。
眞理さんのおかげで久しぶりにアイリッシュが4頭も集まって嬉しかったです♪

トノ前回よりも状態良かったって言ってもらえてうれしいです(*^_^*)
最近は良く食べていて食べもらもないし、おかげで体重も着実に増えて来ています。
あともう少し体重乗せたいです。
またショーに出る時は是非声をかけてくださいね(^。^)

Kちゃんのお膝は皮がべろっとむけちゃってなかなか治りが悪いです(>_<)
ちょっと膿みそうなので心配です。

☆tomoさんへ☆
トノ見た目だけは大人っぽくなってきました(^。^)
でも中身はまだお子ちゃまですよ(笑)
トノと一緒にいろいろとチャレンジ楽しいです♪
ショーは毎年単独展に向けての練習です(^m^)
年に一度だけショーにだすのだとトノも私も緊張しちゃうので。
最近は少し落ち着いて出来るようになりました♪

☆kenny*ママへ☆
土曜日はショーに出てみました(*^_^*)
トノ今回のジャッジは大丈夫だったよ~!
この間のガイジンジャッジみたいにサングラスかけてたりウイッグしてたりしなかったからかな?
触審も大丈夫でホッとしたよ(^。^)
スタックはしゃがまいで立たせる方が良かったかも~
トノ大きいからね(^m^)
ガイだったらしゃがんだ方が良いと思う。

Kちゃんのお膝は皮がべろっとむけちゃってなかなか治りが悪いです(>_<)
ちょっと膿みそうなので心配です。
お風呂がしみるって嘆いてます(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/814-2f24078d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kちゃんとドライブ «  | BLOG TOP |  » 雨~(>_

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者