2017-09

3rd Birthday Party@山中湖 woof その4 - 2012.08.31 Fri

翌日26日(日)

AM6:00に朝散歩~霧がでていて向こう側は真っ白!

手前のランで少しだけお散歩しました。

0828-02

0828-03

お部屋に戻って少しすると快晴に(^-^)

お部屋から富士山が見えました♪

0828-1

朝食はバイキングでわたしは洋食系のものを取りました(^u^)

0828-04

AM10:00になるのでチェックアウトしてプールへ!

0828-05

0828-06

あいちゃんとオーリー君

オーリー君はあいちゃんがお気に入りだったみたい(^m^)

0828-07

ガイはプールから上がってそのままランへ来たのでコートが濡れています(^_^;)

ご機嫌さんの良いお顔ね♪

0828-08

ゆい君とトノ

このふたり気が合うみたい(^。^)

0828-09

アイリちゃんとゆい君

ゆい君はアイリちゃんがお気に入りだったみたい(^m^)

0828-10

アッシュ君もアイリちゃんがお気に入りだったの!

アイリちゃん人気者ね(^。^)

0828-11

左 アッシュ君 右 ガイ

良く似てるよね(*^_^*)

0828-12

左 ガイ 右 キース君

こちらもソックリ(*^_^*)

0828-13

キース君本当にガイに良く似てるよね!

0828-14

あいパパとかりんちゃん♪

動きがパピーでかわいすぎ~(*^_^*)

0828-15

毎年恒例のオーリー君のトリミング&毛玉とり

オーリーパパもっと頑張ろうね(^_-)-☆

0828-16

そして最後に集合写真を撮ってお開きとなりました!

今年はお天気が良かったから良いお写真が撮れました(*^_^*)

0828-17

1年たつと去年とはまた違っていて子供たちの成長を見ることが出来て

とっても嬉しいです(*^_^*)



あい家には企画から運動会の準備などなど手配していただき

本当にありがとうございました!

そしてご一緒した皆様一緒に子供たちのお誕生日をお祝いできて嬉しかったです♪

皆様お疲れさまでした。

また元気で来年もお誕生日会したいですね(^_-)☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

トノ君、お誕生日おめでとう♪(^-^)
今年も盛大で楽しいお誕生日会だったね!
運動会も楽しそうでいいね。
お誕生日会のお料理とケーキ美味しそうだった~。
それとお酒類が凄い!パパが羨ましがってたよ!

次の日は霧がはれて富士山が綺麗に見えて気持ちのいい1日の始まり。
またみんなで遊んで楽しそうだね~♪
ガイ君は、とっても嬉しそうで良いお顔してたし、
トノ君は泳ぎがますます上手になって、もう完璧だよ!(*^_^*)
それとキース君は、ほんとにガイ君そっくりでビックリ。
お誕生日会が来年もその次もず~と、続けられるといいね。(*^^)v

トノくんお誕生日おめでとう^m^
お誕生会ではしっかり兄弟と遊べたかな♪

最初びっくりしたわ。
あびえ家いかなかったのぉ~??
アッシュくんのパパ え---救急車??って。。。
未来ちゃんがヒ-トで出席できなかったのは残念ねぇ。

リ-ママもリ-パパが仕事でなかったら絶対連れて行って貰ったんだけどねぇ(-_-)
仕事だったんだよぉ。残念(T_T)

みんな楽しんでケ-キもお料理も美味しそうだし良かったね(^_-)☆

トノくん!3歳のお誕生日ほんとにほんとにおめでとう!
トノくんが3歳だなんてほんとに早いなぁ~^^
お誕生日旅行とっても楽しそうだったね!
美味しいものたくさん食べて、プールも入って、いっぱい笑って
ワンコたちのおかげで本当に癒されるし元気になれるよね^^
トノくん!3歳の1年も、ガイパパと一緒に
ウマウマ・ワクワク・ニカニカな毎日を過ごしてね!!!!!

みんないい笑顔してますねー!
どの子もみーんな美しくってキラキラしてますねー(´ρ`)
こんな素敵なお誕生日会、歳を重ねるのも楽しみになりそうですね!
ずっと元気でみんなで集まれますように!

☆kenny*ママへ☆
ありがとう~kennyママ(*^_^*)
トノも3歳になったよ!
毎年盛大にお祝いしてもらってお食事も美味しいしケーキも人用とわんこ用とあって
それにお酒がすごいよね!!!
なかなか手に入らない森伊蔵もあってすごかったよ(^u^)

翌日は霧もはれてお部屋から富士山が見えたよ(*^_^*)
ガイもトノも大はしゃぎ♪
トノは上手に泳げるようになってたよ!
練習の成果が出たんだと思う(^。^)
キース君本当にガイにソックリでビックリでしょ!
一番似てたかも♪
来年も再来年もずーっと一緒にお祝いしたいな♪

☆リ-ママへ☆
ありがとう~リーママ(*^_^*)
そうなのよ~ぉ今年はいろんなハプニングがいっぱいでね。
abie家は杏ちゃんが下痢で急に来れなくなっちゃったし、アッシュパパは救急車で運ばれてね
熱中症だったみたいなんだけど、Woof来てからも具合悪そうで夜中に病院またいったみたいなのよ!
未来ちゃんはヒートで来れなくなっちゃったし
そういう年もあるんだね~(^_^;)

リー家もパパがお仕事だったんですね~

また来年も再来年もお誕生日会やるので来年は来ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆あかねママへ☆
ありがとう~あかねママ(*^_^*)
あっという間に3歳になっちゃったよ~!
毎年恒例のお誕生日旅行楽しかったよ♪
走ってプール入って笑ってとっても楽しかった(*^_^*)
わんこたちのおかげだよ~!
来年もその次もずーっと続きますよ~に!

☆バジリコさんへ☆
毎年子供たちの成長を見るのがとっても楽しみです(^。^)
素敵なお誕生ヴィ会で毎回とっても楽しみです♪
この先もずっと元気でお誕生日会を出来たら嬉しいです♪

トノ君 3歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日会でしたね。
ワンちゃんも飼い主さんたちもみんな楽しそうで、
毎年子供達に会えるのは本当に幸せです。
来年も楽しみですね。

☆レオンママへ☆
ありがとう~レオンママ(*^_^*)
素敵なお誕生日会でした♪
毎年子供たちや親御さんたちに会えてとっても嬉しいです!
子供たちの成長も見れますしね♪
来年も再来年も楽しみにしています(^。^)

いあ~~~。パパもそうですが、ハプニングのお誕生日でした===www
来年は平和なお誕生会になりますように(;・∀・)

☆くまおさんへ☆
今年のお誕生日会はハプニングがいっぱいでしたね~!
思い出に残るお誕生日会でした(^_^;)
来年は平穏無事なお誕生日会でありますよ~に(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/805-e04409ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞い申し上げます! «  | BLOG TOP |  » 3rd Birthday Party@山中湖 woof その3

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者