2017-04

3rd Birthday Party@山中湖 woof その3 - 2012.08.29 Wed

お夕食は2Fのレストランへ

去年はお写真撮り忘れたので今年は忘れずにちゃんと撮りました(^_^;)

3人だったのでメインのお料理は3種類にしてみました♪

どれも美味しかったです(^u^)



お夕食が終わる頃アッシュ家が到着しました!

なんと!沼津SAあたりで熱中症になり救急車で病院へ搬送され

点滴をうってタクシーで車(アッシュ家もキャンカー)へ戻ってきて

そして頑張って運転してWoofへ到着したそうです(@_@;)

アッシュパパ~根性だね!

まだまだお顔の色もすぐれないし、せっかくの美味しいお料理も喉を通らず…

お部屋で休養することになりました。

明日は元気になってるといいな~ぁ!

20120825-34



お夕食の後は多目的ホールでイス取りゲーム、運動会の表彰と

ビンゴゲームとプレゼント交換をしました(*^_^*)

盛りだくさんです♪



かりんちゃん疲れちゃったかな?

20120825-35

左 ゆい君 右 ガイ

ゆい君もパパ似だね(^。^)

20120825-36

アイリちゃん

今回は未来ちゃんがヒートになってしまってお姉ちゃんと参加です♪

未来ちゃんに会えなくって残念でした。

20120825-37

アッシュ君長旅お疲れ様!

まさかのハプニングだったね~

良い子に車で待っていてお利口さんだったね!

20120825-38

みんなが揃ったのでイス取りゲーム。

☆☆☆ 音楽をかけてる間はイスのまわりを歩いて

音楽が止まったらお座りさせ飼い主も座るルール ☆☆☆



ムービーをのせようと思ったけどお顔がバッチリ写ってるのでやめました。

決勝はアイリちゃんとガイで対戦しましたが…

ガイがすっかり飽きちゃって嫌々して負けちゃいました(^_^;)

ガイぽんおしかったね(笑)

20120825-39



お待ちかねの結果発表!



     ☆障害物競争     1位 あいちゃん
     ☆徒競争          1位  トノラス
     ☆しっぽ振り競争    1位  あいちゃん
     ☆だるまさんが転んだ  1位  キース君
     ☆イス取りゲーム    1位  アイリちゃん




去年に引き続きトノは徒競争で1位でした!

今年の賞品は特注のスワロフスキー?のアイリッシュセターでした♪

とっても素敵です(*^_^*)

20120825-40

第3回あいちゃん&ガイっこお誕生日会 運動会

栄えある総合優勝は…







じゃーーん!





あいパパ&あいちゃんペアでした\(^o^)/

おめでうございました!!!

20120825-41

優勝は右側の大きい子が貰えます♪

来年こそは^頑張るぞ(^m^)

20120825-47

おつまみもいろいろありました。

トマトのモッツァレラチーズのせ

20120825-42

チーズの盛り合わせとといちじくと生ハムのオードブル

他にもいろいろあったけどお写真撮るの忘れちゃった(^_^;)

20120825-43

わんこケーキ♪

20120825-44

人用のケーキも♪

20120825-45

乾杯はドンペリで(^-^)♪

その他ワインから日本酒、ゆず酒などなど

20120825-46

とっても楽しい夜はふけていきました。

続きはその4へ



● COMMENT ●

トノ君お誕生日おめでとう[腟究��絖�:v-315]
woofでのお誕生日会、皆さん集まってお祝い出来て嬉しいですね!
ほんとに楽しそうで見てるこちらもニャッとしてしまいます(^-^)
woofはいろんな施設があってお料理も美味しそうで、ワンコ達も満足できそうなところですね!
今度の単独展で初め泊まるので今から楽しみです(^v^)

                                                               ロイママ

☆ロイママへ☆
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
WOOfはドッグランも何面もあるしプールもあって楽しめますよ!
お食事も美味しいしね♪
単独展お泊りするんですね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/804-4a7355e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3rd Birthday Party@山中湖 woof その4 «  | BLOG TOP |  » 3rd Birthday Party@山中湖 woof その2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者