2017-10

3rd Birthday Party@山中湖 woof その2 - 2012.08.28 Tue

みんなが揃ったところで運動会の始まりはじまり~(^。^)

障害物競争からです!

ガイパパ&ガイ

20120825-21

のぶさん&キース君

20120825-22

まいちゃん&アイリちゃん

20120825-23

みっちゃん&ももこちゃん

20120825-25

オーリーパパ&オーリー君

20120825-26

てるりん&トノ

20120825-27

あいパパ&あいちゃん

20120825-28

そして最後にもう一度挑戦したい人ってことで

のぶさん&キース君チームとてるりん&トノチーム

接戦でした(*^_^*)

20120825-24

お次は徒競争!

スタートしてゴールを越えてキャッチするまでのタイムを競います。

全員は写せなかったわ(^_^;)

20120825-29

20120825-30

お写真一枚もなかったのが『しっぽふり競争』

Kちゃんがカウンターだったからね(^_^;)



最後にNew Game『だるまさんが転んだ』

だるまさんが転んだと言って鬼が振り向いた時お座りしているというルールです。

始まり始まり~ぃ

20120825-31

さささっと移動です(^m^)

20120825-32

そろそろ座りましょう!

20120825-33

New Game『だるまさんが転んだ』楽しかったです♪

運動会はこれにして終了~!

お夕飯を食べた後多目的ホールで結果発表です!

楽しみ~♪

その3へ続きます(^。^)



● COMMENT ●

トノラスくん、みなさまお誕生日おめでとうございます!

プール+運動会なんて、すっごく素敵なお誕生日会ですね~!!
ランも広々~でいいお天気で気持ちよさそう!
だるまさんは難しそうですね(´m`)
結果も楽しみです♪

むふふっ。パパの珍道中は、まだ先ですね(爆)

☆バジリコさんへ☆
お祝いコメントありがとうございます!

Woofは山中湖にあるんですが大きなプールと何面もある広いドッグランがあって
いろいろ楽しめます(*^_^*)
だるまさん面白かったです♪
結果は・・・っその3で(^_-)-☆
楽しみにしててくださいね♪

☆くまおさんへ☆
くまお家のTELには驚きました!
まさか救急車まで呼んでいたとは…その後パパさん具合はどうですか?

みんな、おめでとーーー!!

日取りの調整だけだって大変でしょうに、その上に大々的な運動会まで!?
なんてすばらしい!
幹事役や仕切りは、あいちゃん&ガイ君のお宅?

☆ソフィアママへ☆
お祝いコメントありがとうございます!

毎年予約から企画まであい家にお願いしちゃってます(^_^;)
私は補佐役程度なの。
毎年あい家には感謝しています♪
Kちゃんがカメラマン&記録係など~それぞれ役どころが決まってきています(^m^)

車運転出来る状態じゃないし、私も運転出来ないし、タクシーも呼べないし。で、救急車呼んだほうが早いと思いました~(笑)
今週いっぱい、お仕事休んで、寝てます~(^-^;

☆くまおさんへ☆
くまおさんの判断は正しかったと思いますよ!
旦那さん到着した時まだ顔が蒼かったしね。
今週いっぱいお仕事お休みで来て良かったですね!
ゆうくりして体を休めてくださいね。
お疲れさまでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/803-28b6084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3rd Birthday Party@山中湖 woof その3 «  | BLOG TOP |  » 3rd Birthday Party@山中湖 woof その1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者