2017-10

お盆キャンプ@みなかみ 1日目 - 2012.08.17 Fri

パパのお盆休みは14日(火)~16日(木)

パパのお友達たちと一緒に水上のならまたキャンプ場へ

カヌーキャンプに行ってきました(*^_^*)

家を出る時には土砂降りだったのにみなかみに着いたら快晴でした♪

m01

まずはガイとトノのためにスクリーンタープをセッティング

m02

WILD WATER DOGのスッテッカーも貼りましたよ(^。^)

m31

大きなタープも張ってお昼ご飯の用意。

m03

今日のお昼はミーさんが持ってきてくれたジンギスカン!

故郷が北海道なので送ってもらってるそうなんです。

さすが地元の人が選ぶジンギスカンだわ!

臭いもしないし美味しかったです(^u^)

m04

ビールが美味しかったです♪

m05

君たちはもうちょっと待ててね♪

この後ならまた湖で遊ぶからね(^。^)

m06

湖は前回6月にあびたん家と一緒に行った時と比べて

かな~り水位が下がってて驚きました!

岩肌に水位の後がついてるから分かるかな?

m07

さ~湖で遊ぼう(*^_^*)

ライジャケ来てる方がトノです。

m09

ふたりは流木に夢中です(^m^)

m08

m10

湖に流木投げてはふたりで取りに行ってました(^。^)

m11

午後3時ぐらいだったんだけど西日で湖面がキラキラ

ガイとトノが遊ぶ奥にいるのはパパです(^m^)

m12

ふたりとも流木に夢中でした(^_^;)

m13

トノがガイに勝って流木を独占(笑)満足そうね♪

m14

暑いからお水遊びが気持ち良かったね♪

m15

m16

てるりんがカヌーに乗ろうとするとトノがのぞきに来ました。

一緒に乗りたかったみたい(^。^)

m17

あ~ママが行っちゃう!

m18

追いついた~ママ~乗せて!

m19

ごめんね~岸で待っててね。

ママ~!!!

m20

帰ってきたら一人で行っちゃったってガイとトノに怒られちゃった(^_^;)

ごめんごめん(汗)

m21

お水から上がって乾燥タイム

ガイ

m22

トノ

m23

夕日がとっても綺麗でした(*^_^*)

m24

お水で遊んだらお腹が空くよね。

ご飯待ちのガイとトノ。

m25

まだかな~?ってふたりでピッタリくっついてゴザに座っちゃった(^_^;)

m26

ガイとトノのご飯が終わったら人のご飯タイム~♪

今晩はてるりん担当でタンドリーチキン&ナン

m27

m29

m30

それからミーさんが持ってきてくれた韓国焼肉のサムギョプサル

m28

他にも冷ややっこや枝豆やキューリの浅漬けなどありましたが

どれもとっても美味しかったです(^u^)

星がキレイ~って思っていたら曇り出して21時すぎ頃

ダーーーーってすごい雨が降りましたがすぐに上がりました。



続きはまた明日♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガイ家のお盆休みは14日(火)~16日(木)だったんだね。
カヌーキャンプ楽しそうで、いいな~♪(*^_^*)

WILD WATER DOGのスッテッカーは、
あびたん家とうちとお揃いだよ!(^ム^)

ガイ君とトノ君、仲良く水遊び楽しそうだね♪

お昼のジンギスカンとビール~♪美味しそう~!
そして晩御飯のタンドリーチキン&ナンも焦げ目がなんとも言えず美味しそう!
韓国焼肉のサムギョプサルは最高に美味しそう♪
ちょうど、お昼の時間にブログを見たので、全部とにかく美味しそ~だよ!
あ~、どれも食べた~い!(^v^)

この後の続きも楽しみにしてるね。(*^^)v





おかえりなさぁ~い^m^
楽しいカヌ-キャンプだったのねぇ♪
ガイくんもトノくんもしっかり楽しんだみたいね。
お腹空いたぁ~って待ってる姿が一緒 可愛いな^m^

アウトドアクッキング 簡単な物教えてほしいよ。
どれも美味しそう(*^_^*)

ならまた湖に行ってきたのね♪
あびたんパパと次に行く時は
キャンプ&カヤックしようって言ってたところだよ!
前に行った時より水位が下がっててビックリ~!
でも、今の時期の方が上陸できるところが
いっぱいあるんでしょう?

お料理はどれも美味しそう
今度、教えてね!

☆kenny*ママへ☆
カヌーキャンプ楽しかったよ(*^_^*)
WILD WATER DOGのスッテッカー貼ってみたの♪
あびたん家とケニー家とオソロイね(^_-)-☆

今回のキャンプも美味しそうなお料理がいっぱいだったよ!
ジンギスカンもサムギョプサルもタンドリーチキンも美味しかったよ!
次に日も美味しいものいっぱいだったよ(^u^)
これお腹すいてる時にみたら確かに食べたくなるよね~(^_^;)

次の日の日記も見てね♪

☆リーママへ☆
楽しいお盆キャンプだったよ!
お腹空いてふたりで待ってる姿かわいかったよ(*^_^*)

今回のお料理どれも簡単だから今度教えるね(^_-)-☆

☆あびたんママへ☆
今回ならまた湖に行って水位がかなり下がっていてビックリしたよ!
でもこの間と違う感じがしてまた楽しかったよ(*^_^*)
また一緒に遊びにいこうね!

お料理はどれも簡単でしかも美味しかったよ!
今度教えるね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/795-11323e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆キャンプ@みなかみ 2日目 «  | BLOG TOP |  » 毎日暑いですね~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者