2017-10

ガイくんのビッコ… - 2012.07.25 Wed

ガイ昨日の朝からビッコをひいていて…

まさか骨折か?ひねったか?それともトノに踏まれたか?と心配して

病院へ行く前にこの間のサマーパーティーで獣医師の先生に教わった

足の機能を確認する方法でガイの足を動かしてみましたが

特に痛がったりする様子もないので骨折でもひねったわけでもなさそう。

びっこ引きながらですが喜んでお散歩にも行くし、ベッドにも飛び乗る!

どうも左前脚が痛そうなの。

では、なぜ???

20120725guy01

パッドにトゲとかささってるのか?

足の裏を見てみたら赤くなって膿んでた!!!

これが痛かったのね~(~_~)

早速病院へ行ってお薬いただいてきました。

20120725guy02

最近なんだかトラブルの多いガイぽんです。



トノは暑くてダラダラ(^_^;)

近頃のお気に入りは食器の台を枕に寝ることです(笑)

20120725tono01


● COMMENT ●

ガイ君、足裏いたそうですね、何か踏んじゃったのかな?
ロイドもだらだらクーラーの効いた部屋で寝てますよー(^^)

あらま~、かわいそうにガイ君そうだったんだ~。
プールの時かな?
この間のお誕生日会の時も足が変な感じだったしね。

ケニたんもこの前、足をつくのをいやそうにしてるな~、と思ったら、
やっぱり、肉球の所が赤くなってたよ。
膿んではなかったけど、少し腫れてたかな。
ガイ君、お大事にね。(^-^)
良くなったら、また遊ぼうね~♪

☆ロイママへ☆
何か踏んじゃったのかな?
なんだ痛そうで早く治らないかな?って思ってます。
毎日暑くてロイド君もだらだらしちゃうよね!
クーラーのきいたお部屋が一番だよね(^_-)-☆

☆kenny*ママへ☆
プールの時じゃなくてたぶんドッグランの時だと思うよ!
ケニーパパも言ってたし、翌日爪切りした時も足の裏赤かったみたいだしね。
ケニたんも同じように痛たたになっちゃったんだ!
お薬飲んでるし早くなおるといいな~
また良くなったら一緒に遊んでね!

ガイくん痛そうですー(TwT。)
暑い季節はばい菌さん多いですものね。
早くよくなりますように。

↓お誕生日会ゴージャスで素敵です~☆
お近くにナイスなランがたくさんあってうらやましいです~。
和柄スヌードも素敵~!夏らしくっていいですね~(*´ρ`*)
全部違うお柄なのですね!スゴイ~!

☆バジリコさんへ☆
暑い季節ってイヤですね~
ばい菌さんが繁殖しやすくって~(>_<)
今ガイはお耳もグチュグチュで治りが悪いです。

お誕生日会は毎回みんな集まってとっても楽しいです(*^_^*)
良いランいっぱいあるますか?
スヌード今回は夏っぽい和柄で作ってみました!
全部違う柄にしないといっぱいお友達がいて誰が誰やら~になってしまうので(^_^;)
作っていて楽しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/793-69df9b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日暑いですね~ «  | BLOG TOP |  » 7月生まれ合同お誕生日会

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者