2017-05

7月生まれ合同お誕生日会 - 2012.07.23 Mon

7月22日(日)7月生まれのお誕生日会をやりました!

まずはドッグランで爆走大会(*^_^*)

左 あびたん 右 トノ

今日も激しく爆走~♪

20120722i01

ガイもノリノリ~♪

20120722i02

左側 左からトノとエリくん 右側 ダーシーちゃんとケニたん

ケニーくんはダーシーちゃんが大好き(^。^)

20120722i03

トノもダーシーちゃんを一緒に追いかけましたよ!

20120722i04

ベスちゃんかわいい(*^_^*)

小型犬のランで遊んでました♪

20120722i05

エリくんとシンディちゃん今日もバトル(^m^)

20120722i06

良い遊び相手だよね!

20120722i07

仲良く追いかけっこ♪

20120722i07

みんな若いから激しいよね(^_^;)

20120722i08

あびたんママが大きなサッカーボール持ってきてくれました(^-^)

あびたん先頭切って走ってる!

20120722i09

やはりサッカーボールと言えばこの2頭(笑)

左 ガイ 右 あびたん

20120722i10

よくやるわね~ってミシェルちゃん(^。^)

20120722i11

あっというまに破裂やっぱりね~(^_^;)

20120722i12

それでも人気なサッカーボール

左からトノ、あびたん、シンディちゃん、奥にエリくん

20120722i13

レオン君も来ました(^。^)

20120722i15

全員入ってる写真がないんだけどこれがせいいっぱい(^_^;)

あと、あびたんとベスちゃんが入ってたら良かったんだけどね。

20120722i16

さぁ、いよいよお祝いですよ!

今回のお誕生日は左からレオン君4歳、ベスちゃん1歳、エリくん1歳。

みんなおめでとう!!!

20120722i17

ケーキは新作のゼリー寄せのケーキ!

ピンクでかわいいね♪

20120722i18

エリくん初めてのお誕生日だね、おめでとう!

20120722i19

ベスちゃんも初めてのお誕生日だね、おめでとう!

20120722i20

午後もひとっ走り!

ダーシーちゃん

20120722i21

トノ

20120722i22

タオルで遊ぶミシェルちゃん♪

20120722i23

ミシェルちゃん.の持ってるタオルが羨ましいガイ。

ひとの持ってるものは魅力的なんだよね(^_^;)

20120722i24

レオン君のボールが気に行ったガイ。

レオン君と一緒にボールの取りっこ♪

20120722i25

トノとエリくんも仲良く遊んでました(^。^)

20120722i26

ケニたんは最後までダーシーちゃん好き好きだったね(^。^)

20120722i27

今回ご一緒したミシェル家、あびたん家、ケニー家、レオン家のみなさん

一緒に遊べてとっても楽しかったです♪

そしてお誕生日だったレオン君、エリくん、ベスちゃんおめでとう!

今年も健康で楽しい年にしてくださいね(*^_^*)


● COMMENT ●

昨日は、暑くなくて爆走するには、いい日でしたね♪
記念すべき初めてのお誕生日会のエリくん、ベスちゃん
お天気に恵まれたお誕生日会になって良かったよね!
我が家は先に帰ってしまったけど
本当ならもっと遊びたかったです(´Д⊂グスン

トノ君!!お転婆シンディのお相手ありがとう(#^.^#)
短期集中で遊んだようで帰りの車の中、爆睡でした(-_-)゜zzz…
また、遊んでくださいね♪

エリくんのお誕生日会に来てくれて有難う、(*^_^*)
みんなにスヌードも作って凄いね、大変だったでしょ。
この季節にピッタリの花火や金魚の夏の柄でとてもいいね~♪
エリくんの、クワガタの柄かわいいよ!

昨日は涼しくて、ランで思い切り走って遊ぶ事が出来てワンたちも嬉しそうだったね。(^-^)

これから夏本番で暑くなるから涼しい所で遊ぼ~ね♪

昨日はご一緒させていただき有難うございました。
とても楽しかったです。
ガイ君トノ君と走れて嬉しかったわ。
涼しかったから、みんな元気に走っていましたね。
トンボのゆかた生地のスヌード有難うございます。
夏らしくて涼しくて可愛い!
また、一緒に遊んで下さいね。

お誕生日会、楽しくできて良かったですね!お手製スヌードも夏らしくて可愛い(*^_^*)
こちらは毎日猛暑で遊ぶのに苦労しています^^;
お友達がすぐにあつまれるっていいですね。ロイドは少々退屈でお宅犬になりつつあります・・・笑

みんなで楽しいお誕生日会~♪
暑くなくって爆走できたようでみんな嬉しそう^m^
可愛いなとおもったら てるりんさん手作りのスヌ-ドだったんですね。
夏らしくって素敵ですよ。

☆あびたんママへ☆
土曜日はこの時期にしては珍しく暑くなくって爆走日よりだったよね!
初めてのお誕生日のエリくんとベスちゃんをお祝い出来て良かったよね(*^_^*)
あびたんママの持ってきてくれた大きなサッカーボールで盛り上がったね!
破裂しちゃってさらに引っ張りっこして破けちゃったのは残念だったね。
シンちゃんも一緒になって弾けててかわいかったよ♪
また一緒に遊んでね(^_-)-☆

☆kenny*ママへ☆
エリくん初めてのお誕生日おめでとう!
記念すべき1回目のお誕生日会お天気も暑くなくて良かったし、
たくさんのお友達が来てくれて楽しかったね(*^_^*)
スヌード今年は和柄フクレの生地にしてみたの♪
みんなそれぞれ違う柄にしたんだけど結構似合ってたよね(^。^)
気にいってくれたみたいで良かった♪
また一緒に遊んでね(^_-)-☆

☆レオンママへ☆
レオン君4歳のお誕生日おめでとう!
やっと一緒に遊べましたね(*^_^*)
みんなで仲良く遊べましたね♪
トンボのスヌード気にいっていただけて嬉しいです!
また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

☆ロイママへ☆
お誕生日会とっても楽しかったです(*^_^*)
ロイド君も近かったら一緒に1歳のお祝い出来たのに遠くて残念です(~_~)
スヌード夏っぽく和柄のフクレ生地で作ってみました。
全部柄が違うんです(^。^)
作っててこれはどの子に似合うかな?って考えるのが楽しいです♪
ロイママの日記が更新されないので元気なロイド君が見れなくて寂しいです(T_T)

☆リーママへ☆
お誕生日会たくさんのお友達が集まって楽しかったです(*^_^*)
お天気もこの時期には珍しく走りやすいお天気良かったの♪
スヌード褒めていただいて嬉しいです(^。^)
涼しい生地を探していたら子供たちのゆかたや甚平の生地が見つかって今年はコレにしてみようって思いました。
誰に似合うかな~って思いながら作るのも楽しいです♪

日曜日はありがとうございました~!
涼しくて爆走日和で、楽しい1日だったね♪
ミシェル&ダーシーに色違いのスヌードをありがとう☆
夏らしいし、みんなそれぞれのイメージにもぴったりだったよね。
また一緒に遊んでねっ♪

☆ちえみさんへ☆
ベスちゃん初めてのお誕生日おめでとう!
日曜日はみんなで爆走できて楽しかったです♪
思ったり暑くなくって本当に爆走日和でしたよね(^_-)-☆
ミシェルちゃん&ダーシーちゃん色違いのスヌード気にいってくれて嬉しいです(*^_^*)
色違いだけど雰囲気が違っていて面白いですよね!
夏らしい柄で作るの楽しいです♪
また一緒に遊んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/792-b3a24a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガイくんのビッコ… «  | BLOG TOP |  » 午後もプールそしてランへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者