2017-10

午後もプールそしてランへ - 2012.07.16 Mon

お昼はプライムランドのカフェへ

この間はなかったメニューのイカ焼き定食とビビンそうめんにしました(^。^)

ビビンそうめんはお写真撮り忘れちゃった(^_^;)

20120714p29

あとマンゴージュースも飲みました♪

トロピカルな感じで美味しかったな(^m^)

20120714p30

休んでいた子たちを連れて今度は小さいプールへ

午前中に遊んでいた大きいプールが下に見えます。

20120714p31

親子でディスクの取り会いっこ(^。^)

20120714p32

エリくんガイのこと追いかけててかわいかったな(*^_^*)

20120714p33

kennyパパはエリくんの特訓をしましたが…

20120714p41

エリくんはすぐに岸にたどり着こうと必死でした(^_^;)

ケニたんとトノが大丈夫?って心配そうでした。

20120714p35

プールの中で遊ぶのはお兄ちゃん3頭。

20120714p36

ガイは自分からとっぷりと浸かってます(^m^)

ケニたんはペロペロお水を飲んでました。

20120714p37

エリくんデスクが気にいったのかな?

20120714p38

楽しそうに振りまわしてました(^。^)

20120714p39

ケニたんとトノ何を相談してるのかな?

20120714p40

とうもろこしのおもちゃはやっぱり人気♪

20120714p42

トノがひとりで2個も独り占め(笑)

左からエリくん、トノ、ケニたん

20120714p43

左からケニたん、トノ、エリくん

20120714p44

帰る為に乾かさなくちゃいけないのでまたまたランへ

この日はみんな弾けてた♪

ランでもとうもろこしで良く遊びました!

20120714p45

20120714p46

20120714p47

20120714p48

20120714p49

20120714p50

20120714p51

この日お付き合いいただいたケニー家のみなさん

どうもありがとうございました!

また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)



● COMMENT ●

こりゃ最高の遊びだよ!私も一緒にじゃぶじゃぶしたいよ・・・笑
みんないい顔してる!よかったねぇ~!
プールなら汚れなくて済むし良いよね!
この日は、爆睡だったでしょうね!

ランチもイイネ!ジュースが・・・気になった!笑

ランチメニュー増えてたよね~。(*^_^*)
ガイママの飲んでたマンゴジュース美味しそうだったので、
今度飲んでみよう~。っと!^m^

いい顔の表情のお写真がいっぱいだね♪
みんなホントにニコニコしてて、楽しそうだったよね!
また一緒に遊ぼうね♪

川もいいよね。今度行こう~よ♪(*^^)v

みんなしっかり遊んだって言う良いお顔してるね(^_-)☆
凄い広いらん&プ-ルのあるところなんですね。
これだけの広さあるといいですねぇ。

素敵なランですね~!!!
プールいいなあぁぁ~!こっちにはこんな広いドッグプールがひとつもないのですよ~;;
是非いつか行ってみたいです。食べ物もおいしそう♪

みんな思いっきり弾けて楽しそう~♪
素敵な笑顔です!

男の子アイリッシュがいっぱ~い☆
広いランと大きなプールもいっぱい!!
ドッグカフェ?でこんなに本格的なお食事できるなんて浜松にはありませんよ。
飼い主もワンズも大満足のランですね~
いいないいな♪
行ってみたいです~

☆mapikaさんへ☆
暑い日にはもってこいの遊びでしょ(*^_^*)
わたしも膝から下はジャブジャブ一緒に入って遊んじゃった♪
ここのプール大きいプールと小さいプールとふたつあるしランは7面だったかな?あるのでいろんなところで遊べて楽しかったよ!
お腹一杯遊んだから帰る車の中から爆睡だったよ(^-^)
生マンゴーも乗っててジュース美味しかったよ♪

☆kenny*ママへ☆
久しぶりに来てみたらランチメニューいろいろ増えてたね(^u^)
マンゴージュースちゃんとマンゴーも乗ってて美味しかったよ!
今度飲んでみてね♪

この日はみんなニコニコでとっても楽しそうだったよね!
プールも楽しんでたみたいで良かった(*^_^*)
エリくんずいぶん泳ぐの上手になったよね!
また今度特訓しよーね!
トノももうちょっと上達させたいし♪
また一緒に遊ぼうね!

※今日はエリくん1歳のお誕生日だね、おめでとう!
今年も一緒にいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

☆リ−ママへ☆
ここは茨城県なんだけどすごく大きなプールとドッグラン7面ある施設なの♪
ちょっと遠いからそんなに来られないのが難点なんだけどね(^_^;)
でもプール大きくてすり鉢状なので泳ぎの練習には最高です♪
リー家と近かったら是非ここで一緒に遊びたいんだけど遠くって残念だわ(-_-メ)
ジュリ&ナニちゃんと一緒にプールで遊んでみたいな♪

☆バジリコさんへ☆
大阪には大きなプールないんですか~!?
やっぱり都会だからな~
ここは茨城県なんですよ~ウチから高速のって90分です!
まわりは雑木林?みたいな感じで牛の『も~』って声と臭いが漂ってきます(^_^;)
それさえなかったら最高なんだけど(笑)
でもプールは大きいしすり鉢状なので泳ぎの練習にはもってこいです(^。^)
もし来られる際は是非ぜひご一報くださいませ(^。^)

☆あーすははへ☆
男子4頭で遊びましたよ~!
いつも遊んでるお友達なのでみんなわきあいあいキャッキャ遊んできました(*^_^*)
広いプールとドッグランでとっても弾け飛んでました♪
見てるこっちまで楽しくなりましたよ!
夏はプールに限りますね~
機会があったらアース君とも一緒に遊ばせてみたいです(^。^)

皆んな弾けてますね~♪
ご一緒できなくて残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
ランチメニュー増えたのね
マンゴージュースが美味しそう!

☆あびたんママへ☆
あびたん家がお休みなら一緒に遊べたのにね~残念(~_~)
久しぶりのプールにみんなはしゃいでました(^m^)
ランチメニューかなり増えてたよ!
今度一緒に行こうね♪

みんな楽しそうだね~♪
泳ぎも上達してるぅ!
日にちを間違えてて、ケニーママに間抜けなメールを送っちゃったよ(^_^;)
ご一緒できなくて残念でした~。
ドリンクは前から色々あったけど、お食事メニューも増えたみたいで楽しみ♪
後で一緒にリベンジしたいでーす☆

☆ちえみさんへ☆
去年よりみんな上達してるよね♪
まさか日にちを間違えていたとは(^_^;)
ご一緒できなくてとっても残念でした!
次回は是非一緒に遊びましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/791-872f95d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月生まれ合同お誕生日会 «  | BLOG TOP |  » 今年初プールへ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者